▼Headline

現実のステ振りは慎重に

[ 2016年04月29日 20:00 ] 管理人雑記 | コメント(60)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1626.png




最近少し数学を勉強する機会があって、かじってみたらこのざま
ただでさえINT4状態なのに、数学とか???
はー、学生時代にもうちょっとINTふっておけば良かったなって・・
数学覚えるコツとかあるのかしらね・・ただ公式を詰め込んどけば良いのか良くないのか・・だめぽ

それはそうと季節はGW,何して過ごそう・・
皆何して過ごすんだろう・・
うちの予定は
①何かしようとするも結局ゴロゴロ
②ネトゲ
③プレステstoreでニーアレプリカントが200円レンタルしてるのでちょっとやってみたい(未プレイ
④次の記事、忘れてる4コマ
⑤寝る
⑥撮り貯めしてた午後ローの消化(ばる~ん




そういえば今日記事書きながらニコニコ超会議でやってた
FF14のプロデューサーレターライブ見てたんだけど妖怪ウォッチと相互コラボするみたいよ!
FF14側では妖怪装備、ミニオン、マウント、 妖怪ウォッチの方はチョコボが出張してました
youkai.jpg

PSO2とのコラボもいずれあるのかな・・何かお返しできればいい的な発言をヨシPもしてた気がするけど
首をヴぁーんして待ってます^^






>>35596
綿毛ちゃんちはいつまでコタツ出してるの?

まだ未定だけど、取り敢えず今現在も稼働中です・・・

>>35601
もう気になるスレをまとめるブログでは無いと思うの(´・ω・`)

それを変える作業を選択肢の⑦に加えよう・・・

>>35626
『さよなら天さん』これチャオズが自爆する時の台詞?こんなん今の若い子はわかんないよwwあとPSO2が案の定大惨事だよ。

リターナー事件、緊急メンテで初めて知ったんよ・・一時BANで回収されたぽいけど、合成されたのは無事でマネーロンダリングされて一部が儲かったとか何とか、あーもうめちゃくちゃだよ

>>35640
ノーサンキューの手が気功砲だったらわたげさんを尊敬していた

なるほどなー!そうすれば良かった!

>>35644
アークスに復帰しちゃった設定6綺麗ね目がチカチカするけど(´・ω・`)

なんだか別ゲーらしいわね、うちのPCじゃ設定6きついけど(´・ω・`)

>>35650
ネクソンとスクエニの共同開発で「FINAL FANTASY XI Reboot」ってのが出るみたいよ!
スマホでヴァナディールにのりこめー^^

画像見た見た!!
もう10年遊べるね^^ニッコリ







コメント見る限りWin10と7は割りと賛否両論みたいで・・10にしたらエラーがでたとか使いにくいとか
10にしても普通に動く人もいるし、使ってるPCスペックによるのかなー
うちもさすがにそろそろPC自体買い換えよう・・そうしよう

皆さんも良いGWを
1627.png
[ 2016年04月29日 20:00 ] 管理人雑記 | コメント(60)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  35656. : 2016/04/29 20:04

4コマ更新して欲しいな~ちらちら

  35657. : 2016/04/29 20:06

いくらINTに振ってても定期的に使わないと全然意味ないからなぁ

  35658. : 2016/04/29 20:07

現実のステは振り続けないと減ってくんだよなぁ・・・

  35659. : 2016/04/29 20:07

もっとINT上げて誤字をなくしてこ

  35660. : 2016/04/29 20:09

女の子は見た目(キャラクリ)がすべて

  35661. : 2016/04/29 20:23

最後にモノを言うはSTRだよ

  35662. : 2016/04/29 20:24

INTに振らなかったステータスはどこに行ったの?STRなの?

  35663. : 2016/04/29 20:30

オッPIEにもステ振るべきだったねわたげちゃん。あ、もしかしてブーストして(盛って)る?

  35664. : 2016/04/29 20:31

綿毛ちゃん
GWの予定アウトドアなことはしないの・・・?

  35665. : 2016/04/29 20:38

つ conan = sin 1

  35666. : 2016/04/29 20:55

いつもと更新のタイミングが違ってて心配したよ!
週一で更新おねがいしゃす

  35667. : 2016/04/29 20:58

エミルクソニクルオンラインはどうなったの?
最近話題にでなくて寂しい(´・ω・`)

  35668. : 2016/04/29 20:59

INTは待ってても降ってこないよ

  35669. : 2016/04/29 21:13

一年ぶりの4コマ更新希望ですw

  35670. : 2016/04/29 21:14

今からでも遅くないよ(´・ω・`)
脳は使えば使うほど能力が上がるからね。
何か興味のある新しいことを始めてみたらいいと思います

  35671. : 2016/04/29 21:17

連立方程式とかも誰も覚えてないからダイジョウブダヨ

  35672. : 2016/04/29 21:41

win10は古いゲームやデバイスが使えなかったりするからそれだけ確認しとけばいいんじゃないですかね(適当)

  35673. : 2016/04/29 21:54

知力4 現代版
わたげちゃんアロハリテならラーニングできそうね

  35674. : 2016/04/29 21:58

昔は到底そう思えなかったけど、高校数学までは使えば簡単に身に付くよ
受験勉強でやるような問題を想像すると嫌になるけど
ゲームのダメージ・命中率計算からステ振り考えるとかアイテム生産の期待値・利益計算とか
実用的な問題に基礎問題レベルの計算を使ってると昔の何倍も理解できるよ

  35675. : 2016/04/29 22:15

結局ステ振りなんて余り関係ないよ
ネトゲに例えると、チャットとかで他人と仲良くしたり
ギルドに入ってギルメンと仲良くしたりする能力が最も必要
そしてそれは中の人のコミュ力に依存しステ振りには依存しない
俺みたいなコミュ力無い奴はネトゲやったって同じ結果にしかならない

  35676. : 2016/04/29 22:16

三角関数は覚えてないのに、敵の弱点を暗記してるIntはあるんですね

  35677. : 2016/04/29 22:29

いつの間にか部屋が留置所みたいになってるよ綿毛ちゃん・・・

  35678. : 2016/04/29 22:56

ここがさぼてん病棟ね!

  35679. : 2016/04/29 23:00

更新遅いから風邪でも引いたのかと心配したよ
午後ローといえば5月は綿毛ちゃんの好きなハルクをやるから要チェックよ

  35680. : 2016/04/29 23:34

STR=VIT極は黙って肉壁してろや!いい装備買えよ!POT飲めよ!ヘイトかせげよ!(罵声)

  35681. : 2016/04/30 00:15

僕はここまで腕っ節一本(STR)でここまでやってきましたよ

  35682. : 2016/04/30 01:07

現実でもステ振り縛りプレイ中なのさ

  35683. : 2016/04/30 01:22

ゴールデンウィーク・・・?しりませんねぇ・・・

  35684. : 2016/04/30 01:38

3連休1出勤3連休というモヤっと感

  35685. : 2016/04/30 03:52

いまさら可愛さにふってもダメなんだからね!

  35686. : 2016/04/30 06:54

午後ロー良いよね
夜の映画番組が自局制作の邦画とか新作洋画の宣伝ばかりになってしまったので
古い映画とかB級映画をやってくれる午後ローが地上波映画番組最後の砦

  35687. : 2016/04/30 09:19

INTを急激に上げようとすると無理すぎて投げ出すよ
記憶力トレーニングをゆっくりやるといいよ

  35688. : 2016/04/30 09:26

最後の机ドンしてる可愛い子誰?なんか数年前はここでメインキャラ張ってたような記憶があるんだけど

  35689. : 2016/04/30 09:48

人生長い、結局VITが一番重要

  35690. : 2016/04/30 10:16

LUCKに振ればレア泥もがっぽがっぽよー

  35691. : 2016/04/30 13:50

GW はアークスするわね外でるとかありえない(´・ω・`)

  35692. : 2016/04/30 13:59

よしが逃げたシーン!!

  35693. : 2016/04/30 15:46

足りないINTはSTRで補えばいいから…(震え声)

  35694. : 2016/04/30 20:03

さんかくかんすう・・・あーあれね、うまるちゃんの作者ね

  35695. : 2016/04/30 23:21

ゲームだとSTR・DEX・AGIガン振りで、INT1も生きていけるけど、リアルでINT一桁はちょっと^^;;;

  35696. : 2016/05/01 04:16

最後の可愛いわね

ニーアはやるならぜひともエンディング4つとも見て欲しいところ
変なゲームだから合う合わないが激しいと思うけれど

  35697. : 2016/05/01 07:06

ダクソと人生は通ずる・・・子供の頃『遊び』ステにガン振りすると子供の頃は楽しく有意義だけど大人になるとまぁそのステが役に立たない・・・大人が言ってた通り『勉強』にステ振った奴はリア充なのにな・・・そしてリアル人生に魂の器は無い。

  35698. : 2016/05/01 07:08

フィールド探索はアウトドアに入りますか?

  35699. : 2016/05/01 09:27

もう何年も毎日がGWの俺に隙はなかった

  35700. : 2016/05/01 10:42

おわかりいただけただろうか
これがSTRに全振りした女の姿です

  35701. : 2016/05/01 13:50

PSO2が4年目にして同接記録更新はスゴイと思った(小波)
自分も設定6になって復帰した一人よ あれだけ「やることねーなこのゲームな?」とか言ってたのに

  35702. : 2016/05/01 14:32

今頃GWの予定考えてる時点でゴロ寝しか考えてないじゃないですかー!

  35703. : 2016/05/01 16:00

底辺x(プライド)高さ?
どうにもならねぇよ。
サヨナラ!

  35704. : 2016/05/01 16:29

生まれるときにLUCKに振っときたかった!
LUCK +0 はきついんよ

  35705. : 2016/05/01 20:58

ステ振りしなおしアップデートはよ
あとキャラメイクもしなおしたいんでPSO2みたいなエステはよ

  35706. : 2016/05/01 22:17

安心して綿毛ちゃん、実生活だとINT全振りよりSTR全振りのほうが絶対有効だから
特に熊本の巨大地震みたいなのが来た時にはINTなんて何の役にも立たないから(-_-;)

  35707. : 2016/05/01 23:20

綿毛ちゃんの恋のテクニックに【興味があります。】
極振りしたSTRで力づく・・・ところまで想像できた。

  35708. : 2016/05/02 13:56

でも必要最低限のINTがないと危険に突っ込んで死んじゃうでしょう?
1~2振りはないとね

  35709. : 2016/05/02 19:40

机が割れるから八つ当たりはやめて

  35710. : 2016/05/02 23:52

恋は相手の心臓(ココロ)を掴んで盗むことだよネ☆

?「綿毛はもっとうまく盗む、ぬきとる時相手の傷口から血が出ないからね」

  35711. : 2016/05/03 16:58

ロザリオに舌捧げてステ振りなおしと右下の見た目にかえろや!!

  35712. : 2016/05/03 23:12

STR, VIT, MAG, DEX, AGI, INT
わたげちゃんは何て読む派なのかしら

  35713. : 2016/05/04 20:57

わたげちゃんサンカクサマの帽子が似合いそう。

  35723. : 2016/05/05 00:07

いくら努力値ふっても、もとの個体値が低いとたかが知れてるんよ…
と、ポケモン勢は言う

  35741. : 2016/05/05 14:19

STR全振りでもいいじゃない。ごりらだもの。
                     ごりら





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL