▼Headline

寄り道しすぎて満足しちゃうアレ

[ 2016年05月04日 23:27 ] 管理人雑記 | コメント(57)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1628.png




こういうお店あるよね・・
買い取りやら、新作中古ゲームに古本、服にゲーセン、おもちゃ、他何か色々合わさった集合体のお店
家の近くにあって色々揃ってたりするもんだからそこ行くだけで割りと満足しちゃうっていう・・
おまけに24時間営業だからコンビニ感覚で利便性が高かったりと
それでついつい駄菓子とか買っちゃうんよね・・

ゲームでもよく寄り道しすぎてメインから脱線しちゃってなんかもうどうでもよくなっちゃう系なアレ
スターフォックスの64版は結構やりこんだんよなぁ・・はぁ・・


今はオーバーウォッチのβ版がPS4とかで遊べるらしいので
ちょこちょこフレと遊んだりしてます






>>35658
現実のステは振り続けないと減ってくんだよなぁ・・・

時間ってほんと残酷よね・・

>>35661
最後にモノを言うはSTRだよ

それな!!

>>35664
綿毛ちゃん
GWの予定アウトドアなことはしないの・・・?

そんな予定ないよ(怒
いつかファンタジーにドイツの古城めぐりとかしてみたい(夢

>>35666
いつもと更新のタイミングが違ってて心配したよ!
週一で更新おねがいしゃす

がんがる!

>>35667
エミルクソニクルオンラインはどうなったの?
最近話題にでなくて寂しい(´・ω・`)

最近たまにログインする程度であまりやってなかったんよ・・ごめんね(´・ω・`)
パートナーウルぅが合体出来るようになったとかなってないとか??

>>35670
今からでも遅くないよ(´・ω・`)
脳は使えば使うほど能力が上がるからね。
何か興味のある新しいことを始めてみたらいいと思います

いい事言った!!そう言われるとなんでも出来そうな気がしてくる!

>>35676
三角関数は覚えてないのに、敵の弱点を暗記してるIntはあるんですね

悲しいかな、それがゲーム脳のSAGA

>>35681
僕はここまで腕っ節一本(STR)でここまでやってきましたよ

やっぱりなんだかんだでステ特化型に憧れちゃう

>>35689
人生長い、結局VITが一番重要

そうなんよね、ゲーム産業がどこまで進化衰退するのか少しでも見届けたい

>>35711
ロザリオに舌捧げてステ振りなおしと右下の見た目にかえろや!!

ロザリオchanの存在見つけられなくて一周目はステ振り失敗してクリアするのに凄く苦労したんよ・・・








1629.png
[ 2016年05月04日 23:27 ] 管理人雑記 | コメント(57)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  35714. : 2016/05/04 23:30

万代書店かドンキかなと思った

  35715. : 2016/05/04 23:33

鈍器かな?

  35716. : 2016/05/04 23:34

あれ、内容が普通だ……本当にwatagechanですか?

  35717. : 2016/05/04 23:36

チーズ以外認めない(過激派)

  35718. : 2016/05/04 23:42

右下の嫁はwatagechanじゃないと思った?

  35719. : 2016/05/04 23:42

これ絶対万代書店だー

  35720. : 2016/05/04 23:43

watageちゃんかわいすぎるんだが?

  35721. : 2016/05/04 23:49

中学生かな?

  35722. : 2016/05/04 23:50

チーズが美味いって言ってるダルルルルォ!?

  35724. : 2016/05/05 00:20

久々に可愛い
R-18コーナーの戦利品はなにかな?^^

  35725. : 2016/05/05 00:24

自分の場合駄菓子買うときは一つを大量に買うよりやたら種類増やして買うなー
合計千円超えのでっかくなったポリ袋をみてるだけでテンション上がる

  35726. : 2016/05/05 00:52

万代書店とは一体何なんだ
こっちで万代と言えばスーパーな訳だが

  35728. : 2016/05/05 02:27

コンポタ味も美味しいんよ・・・

  35729. : 2016/05/05 02:59

あれ、今回の綿毛ちゃん可愛い・・・可愛くない?

  35730. : 2016/05/05 03:58

あれ、なんか綿毛ちゃん可愛い・・・痩せた?

  35731. : 2016/05/05 06:07

プレミアムうまい棒チーズ味に1票

  35732. : 2016/05/05 06:24

発情綿毛ちゃんかわいい
うまい棒とか久しく食ってないなーと公式見たらSO5とコラボとかしてて草

  35733. : 2016/05/05 06:50

OW面白いよね、watagechangはやっぱゴリラや豚さん使ってるのかな?(煽り)

  35734. : 2016/05/05 06:54

成人向けコーナーにアラサーが何を今さr……綿毛さんは永遠の17歳だから入れませんねっ!残念!

  35735. : 2016/05/05 07:49

大正義めんたい味

  35736. : 2016/05/05 08:48

携帯とか貴金属扱うようになったら経営ヤバイフラグ

  35737. : 2016/05/05 09:21

綿毛ちゃんが可愛い・・・だと!?

  35738. : 2016/05/05 09:25

そーいうお店、金がない学生の頃はよく立ち読みしに行ったけどねー
いまはあの独特の芳香剤のニオイとゴチャゴチャした音(ゲーセンとは微妙に違う)が嫌で近寄らなくなっちゃったな

あっ
スカート穿いてるWATAGEchangかわいいよ^q^

  35739. : 2016/05/05 12:14

最終コマの顔ホント好き

  35740. : 2016/05/05 12:55

うまい棒は納豆味が好き

  35742. : 2016/05/05 14:24

うまい棒はテリヤキバーガー味派です

  35743. : 2016/05/05 14:44

10代から20代前半までの間はそういう店も平気で入ってたけどアラサー以上になると子供連れじゃないと入りにくい

ネットのおかげでゲームも漫画もアニメも駄菓子も全部ネットで楽しめたり注文出来るようになってるから不便ないのだけれどそのせいで恥ずかしながら子供気分が抜けない・・・

  35746. : 2016/05/05 16:17

地元のこういうお店のイメージキャラクターの絵描きの人が、
最近、ニッチでHな本出してて興奮しました

  35747. : 2016/05/05 17:47

綿毛ちゃんの可愛さがまた別の境地に達した
画風の変遷をまとめたら面白そう

  35748. : 2016/05/05 18:59

綿毛さんの更新はいずこへ

  35749. : 2016/05/05 19:18

万代書店はそのままか万SAI堂なのかでバレるよ
ということで○○(地名)鑑定団を推す

  35750. : 2016/05/05 21:58

あるあr・・・あるある!

  35751. : 2016/05/05 22:39

チーズとかコンポタ好きはカールくってろ
やっぱサラミが一番よ

  35752. : 2016/05/05 22:42

スタフォ64懐かしい...97年のゲームだからもう20年近く前か...まじ?

  35753. : 2016/05/05 23:05

たこ焼き味の硬さがいいんよ…

  35754. : 2016/05/06 00:21

コンポタァ

  35755. : 2016/05/06 09:47

たこ焼き味30本入りの袋を姉と奪い合うように貪り食った記憶
(姉の嫁入り前のこととはいえ、そこまで昔ではない模様)

  35756. : 2016/05/06 13:27

千葉テレビで鑑定団のCMやってたね。今回のクーナ人形売られていたけど高いから手つかず。
前にも一万くらいの値がついていた。

  35757. : 2016/05/06 16:19

シュガーラスクはいいぞ。
唯一、穴が空いていない。

  35758. : 2016/05/06 18:21

まっっっっったく関係ない話題ながら「海外に存在する超巨大綿毛」というまとめ記事をみて真っ先にわたげちゃんを思い浮かべたのはワシだけではないはず……

  35759. : 2016/05/06 20:49

お宝中古市場でしょ

  35760. : 2016/05/06 21:11

前から言わない様してたけど最近投稿遅くなってんよ...綿毛ちゃん何かあったん??

  35761. : 2016/05/06 21:22

開放倉庫か万代書店かと思った。
たまに一般向け同人誌(ギャグ漫画)を買うために成人コーナー入る時あるんだけど
なんか釈然としないんだよなぁ。

  35762. : 2016/05/06 22:21

わたげちゃんさんは成人コーナーくらい顔色一つ変えずに進入するよね
ぼくしってるんだ…まちがいない!

  35763. : 2016/05/06 22:24

だがしかしの薄い本かな?(困惑

  35764. : 2016/05/06 23:50

え?男ならサラミ1択でしょ?

  35765. : 2016/05/07 01:34

お、流行りの日常系か?
美少女キャラが足りない気もするがええやん

  35766. : 2016/05/07 10:30

トレーサーのケツ最高だよな

  35767. : 2016/05/07 13:20

たこやき味だろJK

  35768. : 2016/05/07 14:12

わたげちゃんがラノベヒロインなら今頃アニメ化してたかもしれないのに

  35769. : 2016/05/07 16:18

万代書店かな?
知ってる人多くてわろた

  35770. : 2016/05/07 22:50

こういう店しか生き残ってないよね
うちの近くのゲーム専門の店はほぼつぶれた
【アマゾン】【計り知れない強さです】

  35772. : 2016/05/08 09:07

原価で選んで俺はたこ焼き味にするぜ

  35773. : 2016/05/08 13:26

スターフォックス零がアフリカ、、、
こいつわぁクソゲーの臭いがプンプンするぜえぇぇ!!!!

  35774. : 2016/05/08 13:29

悲しいかな、それがゲーム脳のSEGA

ふふっ。

  35776. : 2016/05/09 21:36

「FFXI」、「ウェルカムバックキャンペーン」を開催
ttp://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20160506_756116.ht__ml
アイテムを入手してクラブ族に騎乗!
 「ウェルカムバックキャンペーン」の期間中に開催されるログインキャンペーンで、アイテム「♪クラブ」を入手すると、おなじみのクラブ族に騎乗できる。

右上さながらのりこめー^^出来るじゃん
やったね綿毛chan

  35834. : 2016/05/15 09:49

スターフォックス零、操作性が馴染めなくてすぐ売っちゃったよ…
従来の操作方法も選べたら良かったのに





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL