▼Headline

ゲームやりたい!やりにくい!

[ 2016年05月11日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(77)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1630.png





こういう機体前々からちょっとやってみたかったんだけど、中々やりにくいっていう
なんか子供向けのイメージあるからちょっと恥ずかしいっていうのもあるんよね・・
小さい子がやってると尚更

これとはまた違うんだけど先日ゲーセンに行ったら最近導入されたらしい艦これのアーケードが順番待ちしてる位盛況だったっぽい
なんか人気のカードは高額で取引される程らしいね・・たまげたなぁ・・
メダルゲームコーナーにはじっちゃんばっちゃんが居てなんとも言えない気持ちになりました
(うちもいつかはゲーセンに入り浸るのかどうなのか・・)


あ、PSO2は今日から例の大和が実装らしいです、のりこめー^^





>>35714
万代書店かドンキかなと思った

そうそう万代書店的なアレ

>>35728
コンポタ味も美味しいんよ・・・

コンポタ味砕いてお湯入れるとコンポタスープになるとかなんとか聞いた気がする

>>35753
たこ焼き味の硬さがいいんよ…

たこ焼き味もいいよね・・
あの謎の硬さよの・・

>>35770
こういう店しか生き残ってないよね
うちの近くのゲーム専門の店はほぼつぶれた
【アマゾン】【計り知れない強さです】

便利になった反面そういう店が潰れていくのはとても悲しい
これも時代の流れなのか・・

>>35776
「FFXI」、「ウェルカムバックキャンペーン」を開催
ttp://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20160506_756116.html
アイテムを入手してクラブ族に騎乗!
 「ウェルカムバックキャンペーン」の期間中に開催されるログインキャンペーンで、アイテム「♪クラブ」を入手すると、おなじみのクラブ族に騎乗できる。

右上さながらのりこめー^^出来るじゃん
やったね綿毛chan

いやらしい・・・今頃になって為マウントを出してくるとか汚いな、さすがスクエニきたない

002.jpg









ムシキングとか、ドラクエの剣抜く奴とか一回だけやってみたい



1631.png
[ 2016年05月11日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(77)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  35777. : 2016/05/11 20:13

人の目気にしてるとできないから、周り気にスンナ
もうwatage-changなら恥も外聞も捨てられるでしょ?

  35778. : 2016/05/11 20:18

わたげさん転生しまくって可愛くなれたの?

  35779. : 2016/05/11 20:21

ローソンでホイミ味からあげが売ってるらしいよ
買うとレベルアップできるらしいよ?

  35780. : 2016/05/11 20:21

艦これAC4時間並んで8分楽しんだけど面白かったよ><

  35781. : 2016/05/11 20:26

わたげちゃんは転生するたびSTR全振りだよ

  35782. : 2016/05/11 20:40

じゃーんけーんーぽん!
あーいこーでしょ!
あーいこーでしょ!
ずこー

懐かしいと思ったあなたはアラサー

  35783. : 2016/05/11 20:41

ムシキングのほうなんwww

  35784. : 2016/05/11 20:46

俺のロトの剣なら握っていいぜ?(ボロン

  35785. : 2016/05/11 20:50

わたげちゃん・・・お子さん連れてけばワンチャンあるじゃない婚活しよ?

  35786. : 2016/05/11 21:19

ネギ振り回してゲームしてる気分に浸るといいよ

  35787. : 2016/05/11 21:30

PSO2、CMめっちゃやってるから手を出したい説あるけどネット回線ボロ過ぎてなぁ

  35788. : 2016/05/11 21:37

アキバでもレアな缶バッチのガチャの前にメイドさんが居たりして、こんな感じだ。

  35789. : 2016/05/11 21:44

大和、なかなかクエスト展開は熱いな。あんま難しい系ではないけど。ワルキューレが落ちた・・・・A30じゃなくてR25の方だけど・・・お前じゃねーんだよ引っ込んでろ(´・ω・`)

  35790. : 2016/05/11 21:59

もっと前なら早苗ちゃんをカモフラージュに使ってプレイ出来たかもね・・・

  35791. : 2016/05/11 22:00

最近わたげちゃん川相すぎない?

  35792. : 2016/05/11 22:16

ダンレボやるといい^^

  35793. : 2016/05/11 22:20

よし、早苗ちゃんダメなら、管理人さん小っちゃいからカモフラージュに…

  35794. : 2016/05/11 22:24

やっぱ万代書店かー
あの手は子供連れ多いけど逆にゲーセンだけの所なんかは子供がいるほうが稀だから大人でもやれるよ
休日はガンバライドとトライエイジやってるおっさんです

  35795. : 2016/05/11 22:42

就活でおちおちゲームする余裕がない…
綿毛ちゃん俺の分までゲームしてくれ

  35796. : 2016/05/11 22:57

ネギ買ったんだから帰りなさい
他の客のためでもある、というか他の客の迷惑です(^_^;)

  35797. : 2016/05/11 23:02

主砲ナックルが手に入ったわよー
艦これごっこがはかどるわぁ

  35798. : 2016/05/11 23:13

旧ムシキングもドラクエももうないんだよなぁ なんかムシキングは新しくなってたし、ドラクエも新作発表されてるけど

  35799. : 2016/05/11 23:28

大和結構楽しかったんよ・・・
尚レア

  35800. : 2016/05/11 23:49

目の下のクマが消えない。それでも俺は生きてる

  35801. : 2016/05/12 00:38

ムシキング全盛期にプレイするのが憚られる年齢だったの?
綿毛ちゃんっていったいいくつ……

  35802. : 2016/05/12 00:56

以前アイカツを占領してるおじさん軍団と、それを眺める幼女みたいな画像があって
どうなのよコレってなってたけど、
アイカツをプレイしている幼女とそれを眺めてるおじさん軍団という図式よりはマシじゃね?と思ったりした

  35803. : 2016/05/12 02:59

アキバみたいな同類の街に行けば心理的負担はなさそう

  35804. : 2016/05/12 02:59

プロのアイカツおじさんは早朝や深夜の幼女先輩が来ない時間にプレイするそうだ

  35805. : 2016/05/12 06:47

綿毛ちゃんはそろそろ結婚する展開が欲しい

  35806. : 2016/05/12 08:14

なんか前回といい今回といい綿毛ちゃんやたら可愛いんだけどこれって恋?

  35807. : 2016/05/12 09:11

別にいいんじゃない?
子どもが並んで待っているのを無視して連コインし続けるプリパラおじさんみたいになるよりはずっといいよ

  35808. : 2016/05/12 09:47

化け物語の神原駿河のごとく台を占領するも良し。だが、その系統は不要なゴミが増えるのでオススメしない。

  35809. : 2016/05/12 10:31

ゲーセン行くとアイカツお姉さんプリパラお姉さん結構いるよね

  35810. : 2016/05/12 11:14

ガルカマウント興味あります

  35811. : 2016/05/12 11:17

何時の世も中年に居場所はない

  35812. : 2016/05/12 12:26

できない!できにくい!なので
やれない!やりにくい!が正しい活用なんだよなぁ

  35813. : 2016/05/12 13:26

ゲーセンにあるゲーム機などはだいたい
筐体(きょうたい)って呼ばれるよ!
別に意味通じるし問題ないけどね~

  35814. : 2016/05/12 14:41

さっきアキネーターで綿毛ちゃんをプレイしたら普通に出てきてワラタ
しかも右下のやつ

  35815. : 2016/05/12 15:59

なあに、筐体ごと買うか基盤買えばええんや
あとはハーネスとコンパネ買えば自宅でできるかも!?
えっ最近のゲーセンはリース?(´・ω・`)しらんがな

  35816. : 2016/05/12 17:52

そもそもネギ抱えた状態でゲーセンプレイするほうが色々とおかしいと思うの
だから朝からゲーセン入り口に並ぶんだ

  35817. : 2016/05/12 18:52

幼女先輩を敬っておけばおk

  35818. : 2016/05/12 20:24

おっさんやけどムシキング三時間ぐらい占領しました(´・ω・`)

  35819. : 2016/05/12 20:57

筐体を家で買えばいいんよ
法人にならないとネットワーク繋いでくれないみたいだけど

  35820. : 2016/05/12 23:48

大和戦は深遠なる闇よりも更に難易度低い感じでちょっと物足りなかったんよ
でもBGM音量上げていったらくっそ燃えたんよ
AIS楽しいンゴ

  35821. : 2016/05/13 12:47

タカトミがプリパラやる人はみんな女児換算してるから
わたげちゃんも女児だよ!おじさんも女児!
みーんな友達みーんなアイドル!

  35822. : 2016/05/13 13:20

じじばばのメダル遊戯はボケ防止になっているという事実
ワイらの未来やろなぁ・・・

  35823. : 2016/05/13 16:57

watagechanて今レベルいくつなの?35くらい?

  35824. : 2016/05/13 18:15

気分はレベル25くらいでカンストしてるから経験値が無駄になってるんでしょ(辛辣

  35825. : 2016/05/13 21:04

俺らの世代が老人ホーム入るようになる頃は、ゲーム機が常備されてたりするのかな
みんなのゲートボール・・・マリオシニアカート・・・

  35826. : 2016/05/13 22:01

>>35825
今のゲーセン、メダルコーナーは老人の吹き溜まりらしいぞ

  35827. : 2016/05/14 00:08

うぇえええん強制的にwin10にされたよぅ綿毛ちゃんのパソコンはどうなった?

  35828. : 2016/05/14 00:47

そうだ、ゲーセンつくろう(経営ゲーム)

  35830. : 2016/05/14 20:42

虫みたいな顔しやがってー で、綿毛ちゃんはどんな昆虫が好きなん?

  35831. : 2016/05/14 22:35

>>35814
ホントだ、しかも名前「綿毛『さん』」で出てきたwww

  35832. : 2016/05/14 23:35

正直、ゲーセンって昔は不良、今は(カードとか出す筐体に限り)テンバイヤー共の入り浸る場所っていう図式がとっくに出来上がってるから艦これアーケードとか出ても「あっそう、どうせあいつらがまた店員と癒着して新参の客たちを追い出してウマーするんだろうな、ヤッテランネ」としか思えません。
どうせほとぼり冷めるころには普通の客もテンバイヤーも興味喪ってそのまま撤去ルートだし。

ゲーセンなんて行ったところで何の得にもなりはしない。
金払って遊ぶことすら一苦労とかバカげてる。

  35833. : 2016/05/15 02:38

>>35832.
おちつきたまえ^^

  35835. : 2016/05/15 15:48

一時期ムショクキングでした^^

  35836. : 2016/05/15 17:57

わたげちゃん…
ドラクエの剣抜くやつはもう数年前に稼働停止してもうどこにもないんよ…

  35837. : 2016/05/16 09:25

今さら自分もPSO2やっても遅いだろーし、地雷扱いだろーなって怖くてできない小心者です。

  35838. : 2016/05/16 13:15

機体って飛行機のボディのことなのよ、わたげちゃん
筐体ね。ゲーム筐体


※35837
大丈夫だいじょうぶ、オジサンが手取り足取…じゃなくて、初心者にも入りやすいゲームだから遠慮せずおいで
必要最低限レベルの武器やユニット(防具)は簡単に手に入るようになったし、
バンバン武器の更新がされるゲームだからプレイ時間の差はそんなに影響しないんよ
マルチでザコを浮かせたり死にまくったり、レイドボスの手順を間違えなきゃ文句は言われないよ
大半のことはLvが上がりきる前に覚えられるさ
脳筋のわたg…じゃなくて、私でも覚えられたからね!

  35839. : 2016/05/16 15:40

わたげちゃんはオーバーウォッチやるのかな?面白そうだよ!

  35840. : 2016/05/16 17:48

モンスターバトルロード懐かしいなぁ、すれ違い通信が流行してた時ヨドバシで人が群がりすぎて、筐体のすれ違い機能を止めた位有名になったからなぁ。あれはリアルでカードを集めたよ。今でも魔王カードやデッキは宝物だよ。
Wii版なら専用コントローラがアーケードのやつと同じだから、それなら人目を気にしなくてすむよ。

で、今度は「ドラゴンクエスト モンスターバトルスキャナー」っていうのが稼働するらしく、今度はドラゴンの杖(DQ5)を握るそうな。今年夏稼働予定らしいけど、やってみようと思う。ドラクエは意外と大人の人もやってるから、そこまで周りの目って気にならないよ。(バトルロードの経験から)

  35841. : 2016/05/16 21:59

綿毛ちゃんも艦これACやろうよ

  35842. : 2016/05/18 02:07

子供と来ればいいじゃない

  35843. : 2016/05/19 05:11

早苗ちゃんを誘ってみればいいじゃまいか

  35844. : 2016/05/20 01:29

わたげちゃん更新まだー?今日はPSOが緊急メンテでもうなんか……はぁ

  35845. : 2016/05/20 11:26

ネタがないならゴリラ化しても構わんのじゃよ?

  35846. : 2016/05/20 14:57

更新頻度半分になっていいから右下の綿毛に戻して、どうぞ

  35847. : 2016/05/20 16:05

ガチャガチャがこの状態でやるの恥ずかしい

  35848. : 2016/05/20 18:30

おろ。 見に来たら更新されてない。
どうした綿毛ちゃん!
まさか、ついにリア充生活に!?

  35849. : 2016/05/20 19:47

わたげちゃんの霊圧が消えた…!?

  35850. : 2016/05/20 22:30

いつから毎週水曜日に更新すると思ってた?

  35851. : 2016/05/21 03:22

なん・・・やて・・・?

  35852. : 2016/05/21 14:18

リア充になったのか...はたまたWin10に召されたのか...いつでも戻っておいでよ綿毛ェ...

  35853. : 2016/05/21 19:08

綿毛ちゃんどこいったん・・・?
心配なんよ

  35854. : 2016/05/21 19:15

わたげなら俺の横で寝てるよ

  35855. : 2016/05/21 21:28

綿毛ちゃん…





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL