▼Headline

クソゲは一日にして為らず

[ 2016年06月04日 23:45 ] 管理人雑記 | コメント(56)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1636.png





記事とは全く関係ないんだけど
PS4版でワールドオブタンクスをちょこちょこやってた影響で先日ガルパンを観に行きました
アニメが丁度ローカルTV局でやってたのを見てたのもあって公開終了直前にみてきました(というかまだやってたんだ・・)
とりあえず戦車いっぱい出てきて女の子可愛くておもしろかったです(小並)
バトルフィールドに一時期ハマってたっていうのもあってC4や地雷を設置したくてたまらない映画でした
カチューシャちゃんがお気に入りです


というか何気にこれVITA版でゲームも出てたんね・・
ちょっとやりたい




>>35923
ぼっちプレイしてると最近独り言が増えてな・・・

あるある・・

>>35926
綿毛ちゃんドラクエヒーローズ2面白いよ
当然フィールド隅々まで探索してますが、何か?
いろんな景色見れて楽しいれす^^

ヒーローズ2もやりたいんよね・・
PS4版とVITAどっちも出てる奴ってどっち買うかいつも迷うんよね・・

>>35927
人は旅人 わたげちゃんにこの言葉を送ろう
『探求に終わりはない。探求とは最初にいた場所に戻ることであり、初めてその場所を知ることである』

よくわからないけどなんか深い・・帰るまでが遠足って事なのか、迷ったらハンターを使えって事なのか
迷ったら初心に戻っての旅の繰り返しで少しづつ成長していくんやね・・

>>35932
探索しようと思ったのにボス直しちゃった時の悲しみ

そしてついリセットなんて野暮な事してしまう悔しさ

>>35936
そして、外に出て観光地のお寺なんか行った先でパンフのMAP参照しながら全埋めに励むのであった

お遍路とかしてみたいけど足がすぐ棒になりそう

>>35937
FF6の魔大陸でシャドウを待たずに脱出しちゃいけないなんて初見じゃわかるわけないから探索もほどほどにね

うちも最初は見捨てました・・

>>35957
そこの貧乏性を追加すると俺じゃないか…。
宝箱を開けて回復アイテムが出て来て「これ以上持てません」を
何度見たのだろうか…。

エリクサー使いたい!でも使えない!






1637.png
[ 2016年06月04日 23:45 ] 管理人雑記 | コメント(56)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  35967. : 2016/06/04 23:46

嫌いじゃないこの勢い

  35968. : 2016/06/04 23:50

髪下ろした綿毛ちゃんもっと下さい

  35969. : 2016/06/04 23:55

リアル人生ゲーム忙しいのね
自分はまずステ振りからやり直したいんよ・・・

  35970. : 2016/06/05 00:00

1日30時間もあったら20時間は仕事に拘束されるのが日本だろうなあ

  35971. : 2016/06/05 00:01

増えた分の時間仕事にとられるだけなんだよなあ・・・

  35972. : 2016/06/05 00:03

帰宅コマの三十路以上感がすごい

  35973. : 2016/06/05 00:03

馬鹿な・・・綿毛ちゃんがどんどん可愛くなってきてる・・・

  35974. : 2016/06/05 00:04

綿毛ちゃんニートだと思ってたよゴメンネ

  35975. : 2016/06/05 00:07

(´・ω・`)綿毛さん漫画④のころの綿毛ちゃん返して!

  35976. : 2016/06/05 00:39

んこしてから風呂入ろうよ

  35977. : 2016/06/05 00:41

●んこシーン描けよ
いや描いてくださいお願いします

  35978. : 2016/06/05 00:57

人生はクソゲー
わたげchan、ガルパンおばさんになったのか・・
ぼくはプリパラおじさんです

  35979. : 2016/06/05 01:14

こんだけ遊んだのにまだ6時だって!時計ぶっ壊れてるんじゃね!?って確認したら電池切れてた時を思い出した

  35980. : 2016/06/05 01:32

PCのWoTやってたけどやめちゃった・・・
弾が高すぎるんよ・・・Tier5くらいが楽しいんよ

  35981. : 2016/06/05 01:49

一日30時間になっても働く時間増えるだけよ(´・ω・`)

  35982. : 2016/06/05 01:57

お遍路行きたいとか超意外だわ

いいの?巡ってる間ゲーム出来ないけどいいの!?(^_^;)
来るなら全力でお接待させて頂くけど(当方徳島県民)

  35983. : 2016/06/05 02:04

ガルパンvitaは糞ゲやで?

  35984. : 2016/06/05 02:13

帰ってエナジードリンク飲んでゲームとか共感しすぎて草

  35985. : 2016/06/05 02:22

わたげさんに質問
ソニー以外のゲーム機は持ってますか?
もし持ってたらそちらの面白いゲームを紹介してくれると嬉しいです
特に3DS

  35986. : 2016/06/05 02:24

俺と同じ生活・・・悲しい。でもちょっと充実感

  35987. : 2016/06/05 03:02

他の人がすでに言ってるが、30時間に増えたところで労働時間(とその他用事に費やす時間)が増えるだけで、余暇・娯楽の時間は増えない。
それどころか日本と給料が低い国・地域限定でガンガン働きまくった末の過労死や再起不能が今以上に増えるからダメだね。

  35988. : 2016/06/05 03:33

なんで寝る前にウンコするんだよ

  35989. : 2016/06/05 04:19

日本でコンシューマーが廃れてソシャゲ地獄になった原因は「まとまった時間が取れない」が大きいですよね・・・
5分程度でも遊べるのは大きい(楽しいかは置いといて
洋ゲーやってるといつの間にか日付変わってやべぇって週の半分くらい繰り返してます

  35990. : 2016/06/05 05:47

どう見ても17歳の帰宅風景じゃないんですがそれは......

vitaのガルパンは戦車ゲームじゃなくてキャラゲーだから気を付けて
しかも原作再現して戦うと低評価になる謎使用

  35991. : 2016/06/05 05:52

寝てる時にうんこしちゃうからでしょ?

  35992. : 2016/06/05 06:23

メインPC壊れて7月までボロノートで過ごさなきゃならんから時間の消費感覚を倍にしたいです^p^

  35993. : 2016/06/05 07:20

ガルパンのゲーム映画の影響で値段が上がった前は限定版2000円しなかったのに

  35994. : 2016/06/05 08:44

帰ってきてから翼を授けるのか どこにイくんですかねぇ

  35995. : 2016/06/05 09:12

1日を30時間にするんじゃない。
1日の密度をあげるのだ。

  35996. : 2016/06/05 09:36

VITAガルパンはAIがまともで対人モードがあれば良かったのだがなぁ
音響面と雰囲気は良いから完全版作ってくれんかな。

  35997. : 2016/06/05 12:53

おう、わたげちゃんGuPでTier5戦場走り回るのやめーや
ガルパンコラボのネタ戦車かとタカをくくってたら思いの外強くて草生えますよ

  35998. : 2016/06/05 15:22

風呂入って、●んこしてからが本番ですよね

  35999. : 2016/06/05 17:02

こんなに可愛いのはWATAGE-CHANGじゃない

  36000. : 2016/06/05 20:57

30時間あればその分仕事が増えてしまうであろう現実…

  36001. : 2016/06/05 21:06

歳とるとゲームの刺激に慣れちゃって
クソゲに感じること増えちゃうね

  36002. : 2016/06/05 23:06

逆に綿毛ちゃんの思う神ゲーってどんなのあるん?

  36003. : 2016/06/06 00:38

もういいから!労働時間の話はもういいからw

  36004. : 2016/06/06 01:40

まさかBFやっていたとは…
除細動器で敵に突っ込むアサルト綿毛。

  36005. : 2016/06/06 09:49

幾らでもゲームやる時間があるニートって最高だよなー
あー、ニート楽しいー(´;ω;`)

  36006. : 2016/06/06 11:17

仕事してても不安になるから無職だろうが定職についてようが同じ
リア充爆発霧散しろ!

  36007. : 2016/06/06 13:44

え、watagechanって仕事してたの…?うせやろ…?

  36008. : 2016/06/06 13:51

帰ったら

風呂(入る前に米とぎ)

洗濯(当日の下着、タオル込)

夕飯の料理(合間に掃除)

これだけで小一時間。
まだ、時間はある。

  36009. : 2016/06/06 18:22

一日の時間は増えなくていいから、仕事の時間が減ってほしいです

  36010. : 2016/06/06 23:37

綿毛ちゃんニートじゃなかったんだ(驚愕)
ちなみに俺はニートやで

  36011. : 2016/06/07 00:12

どうせプレイ時間が加算されるだけで睡眠時間は増えないんよ

  36012. : 2016/06/07 06:34

仕事してる描写の綿毛ちゃんすっごい久々な気がするw
髪下ろしても可愛いね

  36013. : 2016/06/07 11:34

就寝前にレッドブルのむなw

  36014. : 2016/06/07 17:42

寝る前の●んこはいいけど入れる文字間違えたらえらい事になるんよ

  36015. : 2016/06/07 21:39

どんなに時間を惜しんでも一日は24時間
6月も早くも一週間消費
あっちゅう間に夏が来るな・・・

  36016. : 2016/06/08 22:40

今気づいたけど、このブログオススメ記事っていうボード持ったわたげちゃんってまばたきするようになってる?まばたき元々してたっけ?

  36018. : 2016/06/11 14:51

すごい分かる
体力落ちたせいか、集中力も落ちてきた気がするんだぜ
ゲームで徹夜して出勤とかもうムリだ
20歳くらいまで戻りたい・・・

  36019. : 2016/06/11 19:14

(´・ω・`)このままいくといずれ1日30時間になると思うよ
(´・ω・`)数億年かかるけど…
(´・ω・`)あと50億年すると地球の回転は止まってしまうそうよ

  36020. : 2016/06/12 18:35

コリン星人の語尾に近い何か。

  36021. : 2016/06/12 22:09

結婚・恋愛なんかには憧れてはいるんだけれど
仕事してゲームして寝るだけの毎日もそれなりに幸せなんよ
誰に理解されなくてもこれはこれで幸せだと思うんよ

  36068. : 2016/06/16 04:15

えっニートじゃなかったの

  36357. : 2016/07/20 21:56

mk2の点数見てみたが8だけ低すぎね?

FF7 65点、7インタ 71点
FF8 45点
FF9 57点
FF10 76点、10インタ 59点、10HD 74点
10-2 53点、10-2インタ 50点
FF12 56点、12インタ 71点
FF13 60点
13-2 53点
13LR 68点





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL