▼Headline

簡単に予約されたら悔しいじゃないですか

[ 2016年06月19日 18:14 ] 管理人雑記 | コメント(55)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1640.png





VRは売り切れ即完売ってニュースを見て初めて予約の事を知りました・・
新しいハード物はちょっと待てば改良機が出たり、値下げなどな理由で発売日に買ったことは無いんだけど
VRは私気になります。
そのうちちょこちょこ予約再開とかあるでしょ!たぶん

E3終わりましたね
色々発表があったみたいでホクホク
ゼルダ新作やらトリコ先輩の卒業日が決まったりやら
個人的に一番驚いたのはバイオ7の発表と同時に体験版がもう出た事
体験版じゃまだよく分かんないけどストーリーとか主人公が気になるんよ・・

昨日はしまむら巡りしたんだけどアークマTシャツ1枚しか買えませんでした・・ラッピー欲しかった
SOROさんの売れ残り率が高かった気がする(´;ω;`)









>>36036
ソシャゲに20万円つっこんでレア1枚も出ないとかあるからゲーム1本分くらいへーきへーき

金銭感覚ガバガバ

>>36057
今てきとうに調べたんだがゲーセンの景品は原価上限800円らしい。
・・・ずっと500円だと思ってた。

値段の上限とかあったの知らなかったんよ・・

>>36061
綿毛ちゃんE3で気になるゲームはあったかい?
自分はバイオ7でカプコンを見直したんよ

同じくバイオ7かなーあれこそVRでやってみたいんよ

>>36062
綿毛ちゃん、お仕事のゲーム紹介はもうやらないの?

今リアルの○ごとが少し忙しいんよ・・ごめんなんよ・・

>>36069
就職決まったよ綿毛ちゃん!
これで思う存分ゲームできるんよ~

おめでとう!!
人間関係でストレスがマッハにならないよう気をつけるんよ・・

>>36074
取らせるつもりのない設定はぶっちゃけ誰が何しても無理よ
弱いアームで少しずつ動かして~ってのは
アームの初期位置的にそれ以上動かせない状態で
まだゴールできない場合100%罠よ
まじくそげ

ほんとそれ
くそげ


1641.png











1642.png



サマーレッスンしたい・・・


[ 2016年06月19日 18:14 ] 管理人雑記 | コメント(55)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  36078. : 2016/06/19 18:17

色々言おうとしたけどラストで全部ふっとんだ

  36079. : 2016/06/19 18:18

サイクロップス先輩

  36080. : 2016/06/19 18:28

綿毛ちゃんカワイイヤッター
ところでその後のよん!の人は誰です?

  36081. : 2016/06/19 18:39

うふふ。
東京民は事前情報仕入れておいてリアル店舗に気合い入れて並べれば買えたのよ。
あー サマレス楽しみーw

  36082. : 2016/06/19 18:49

よんじすき

  36083. : 2016/06/19 18:57

おじさん、こういうもの買ってもしばらく触れないからあんまり予約とかしないんよ
歳とると新しいものに触るのにエネルギー使うし…そうやって時間をおいてる間にもっと良いやつが出るんよ…

  36084. : 2016/06/19 19:00

夏休みの宿題的な何かかな?

  36085. : 2016/06/19 19:04

転売屋は見つけ次第○す 震えて眠れ

  36086. : 2016/06/19 19:40

予感はしたけどいきなりゴリラ化するのやめーや!

  36087. : 2016/06/19 19:54

言ってもこんだけ注目されてるもんだと転売関係なくすぐ売り切れになるだろうからなあ

  36088. : 2016/06/19 19:58

久々に可愛い綿毛ちゃん!と思った結果がこれだよ!!!
綿毛ちゃんサマーレッスンでなにするの?

  36089. : 2016/06/19 20:11

転売ヤーは本当に害悪だとはっきりわかるね。
多分発売日にヤフオクとか見たら間違いなく転売品を出展してるんだろうね。法改正して転売ヤー抹殺法でも施行してほしいよ。もしくは綿毛ちゃんの豪腕でぶっ飛ばして欲しいよ。

  36090. : 2016/06/19 20:13

可愛い綿毛ちゃんの質問に対してゴリ毛ちゃん答えているとも取れる
つまりゴリ毛ちゃんは別個体である可能性が微レ存

  36091. : 2016/06/19 20:56

アマゾンなんて予約する前に終わってたからね
横流し社員くたばりやがれ!!

なお店頭予約受け付けてないもよう

  36092. : 2016/06/19 21:35

先輩!?何してんすか!?まずいですよ!

  36093. : 2016/06/19 21:49

watagechanのサマーレッスンってライザップでしょ

  36094. : 2016/06/19 22:16

最近わたげちゃん可愛くない?こんなの絶対おかしいよ

  36095. : 2016/06/19 23:26

おじさんになったからかVRイマイチ興味沸かないんだよなぁ~
バーチャルボーイじゃダメなん?

  36096. : 2016/06/20 00:24

サマーレッスンの金髪ちゃんは世界を終わらせる力を秘めた恐ろしい娘です
僕も早く終わりたいです

  36097. : 2016/06/20 00:36

アークスTシャツは初日完売だそうで…
まだ買ってないのに…

  36098. : 2016/06/20 01:04

初回予約分が切れただけじゃから製造がおっつけば普通に買えるでここは我慢の時…

  36099. : 2016/06/20 02:12

最近の綿毛ちゃんかわいい...か...?

  36100. : 2016/06/20 02:20

もうちょっと軽量化されたのが出たら考えるわ(買うとは言ってない)

  36101. : 2016/06/20 02:56

Wiiリモコンすら振り回せないクッソ狭い部屋でVRとか無理だし…

  36102. : 2016/06/20 03:55

まだジョーシンとビックカメラの抽選分があるから(震え声)

  36103. : 2016/06/20 03:59

綿毛ちゃん落ち着こう
オプティックブラスト出てるよ

  36104. : 2016/06/20 06:31

ちょっと待てば改良機や値下げとか1、2年待つ事になるしリアルタイムで体験したいからすぐ買っちゃうなー(´・ω・`)

  36105. : 2016/06/20 07:33

ビックカメラとジョーシンは21日まで抽選販売受付中!!
ネットから参加できるぞ!!

  36106. : 2016/06/20 09:09

ゆるさんぞのところ
かわいい巨人に見える

  36107. : 2016/06/20 09:38

筋力極振りにとって鉛筆は筆記用具ではなく武器でしょ…?

  36108. : 2016/06/20 09:39

サマーレッスンという名のブートキャンプ。
貴様が発していいのは「イエッサー」だけだっ!

  36109. : 2016/06/20 13:23

慈悲はない

  36110. : 2016/06/20 18:14

可愛い綿毛ちゃんだと思ったらサイクロプスだった。
VR高くて手が出ない

  36111. : 2016/06/20 21:07

品薄が解消される日は来るだろう。今は耐えるしかない。

っていうか、まだ発売もされていないんだぜ。ソニーを、ソニーを信じろ。

  36112. : 2016/06/20 21:50

暑い時期にVRかぶったら汗でベチャベチャになりそうね

  36113. : 2016/06/20 22:20

イヤンホホですらイライラする事があるから絶対買わんわ
着けずにすむようになったら考える

  36114. : 2016/06/20 22:56

アイマスもVR対応すると思うし、一緒にVRライブで光る棒振ろうやぁ・・・(ねっとり)

  36115. : 2016/06/20 23:18

戦闘力53万はありそう

  36116. : 2016/06/21 00:09

VRでこんなゴリラが迫ってきたら失禁するわ

  36117. : 2016/06/21 06:23

最後疑問系だけど、ひょっとして4の確信が無いの綿毛ちゃんさん…

  36118. : 2016/06/21 18:21

時間を湯水のように消費するゲームやってんだから今更5000円位気にするもんじゃないと思ってゲーム機は大抵発売日に買ってしまうな

  36119. : 2016/06/21 23:01

よしよしこの調子だとあと1ヶ月位で元の水曜日更新に戻るな

  36120. : 2016/06/22 02:38

綿毛ちゃんってデジタルリマスター版じゃなくて初期のドラゴンボールみてたよね?

  36121. : 2016/06/22 09:55

サマーレッスンどんなものかぐぐってみたけど、まず目が怖いんで要らないや……

  36122. : 2016/06/22 16:22

転売ヤーを法律で取り締まるとしたら
「発売後一定期間は新品中古含め、オクなどの個人販売でも定価超えで販売してはならない」
を設定するのが落としどころかねえ
ただ社会問題になるほどの事でもないから法改正に関心が向かないし
ちゃんと予約しない奴が悪いと言ってしまえばそれまでだから難しいだろうね

  36123. : 2016/06/22 17:47

ぼくはTしゃつかえなかったです

  36124. : 2016/06/22 22:53

アークマ買えただけいいじゃないですか…
仕事帰りに行ったらどこも売ってないんだぜ・・・
少なすぎだろ・・・(血涙)

  36125. : 2016/06/23 02:49

梅雨の時期にサマーレッスン?
「トロットロのなめこコーデでドレスアーップ」とかがトレンドじゃないのか?

  36126. : 2016/06/23 06:43

しまむら行ってルーサーの声聞きたかったなー、俺もなー。

あ、そうだ(唐突)最近PSO2でチームとか言うのに入ったゾ~これ。
これもファミパンおじさんのお蔭である可能性が微レ存・・・?

  36128. : 2016/06/23 21:35

「ぜったいにゆるさんぞ転売厨ども!!!」は心の底から同意する
なぶり殺しじゃなくてその腕でストレートに殴り殺してやってくだしあ

  36129. : 2016/06/23 21:59

え?わたげちゃんできなかったの?マジで?



あ。ワイは予約できてたわd(´・ω・`)b

  36130. : 2016/06/23 23:21

綿毛ちゃんのゲームに対する情熱は衰えないね
だから好き

  36131. : 2016/06/24 23:45

発売日に製品が十分にあれば転売ヤー自爆するんだよな

つか、サマーレッスンしたいの?(困惑)
おっさん化してるんじゃ・・・

  36132. : 2016/06/25 17:13

もはや綿毛には迫力しかない

  36355. : 2016/07/20 21:55

mk2の点数見てみたが8だけ低すぎね?

FF7 65点、7インタ 71点
FF8 45点
FF9 57点
FF10 76点、10インタ 59点、10HD 74点
10-2 53点、10-2インタ 50点
FF12 56点、12インタ 71点
FF13 60点
13-2 53点
13LR 68点





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL