▼Headline

ゲームが捗るのに必要な環境

[ 2016年06月26日 22:06 ] 管理人雑記 | コメント(55)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1643.png




何か毎年言ってる気がするけどこたつはまだ出してます。
7月になったら考えます

先々週だかにPSVita買おうか悩んでて色々コメント頂いて検討した結果
PCH2000の方を買いました。
最初は液晶の差で悩んでたんだけれど途中で考えるのを辞めて好きな色で買おうと思って2000の方になりました。
色はピンク・ブラック、気に入ってるんよ・・

ソフトはよるのないくにと最近発売されたルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団を買いました
何気にVitaでしか出ないタイトルとか結構あるんよね・・
ちょこちょこやっていこうと思うんよ

はぁ・・くそ暑い




>>36083
おじさん、こういうもの買ってもしばらく触れないからあんまり予約とかしないんよ
歳とると新しいものに触るのにエネルギー使うし…そうやって時間をおいてる間にもっと良いやつが出るんよ…

分かるよ・・歳は取りたくないんよ・・

>>36092
先輩!?何してんすか!?まずいですよ!

暴れるなよ・・暴れるな・・・

>>36095
おじさんになったからかVRイマイチ興味沸かないんだよなぁ~
バーチャルボーイじゃダメなん?

ある意味真のバーチャルボーイ
あれは出るのが早すぎたんよ・・・

>>36100
もうちょっと軽量化されたのが出たら考えるわ(買うとは言ってない)

うちも実物のは装備したこと無いけど重さと画面酔いによってはゲームは一日一時間になりそうね・・

>>36114
アイマスもVR対応すると思うし、一緒にVRライブで光る棒振ろうやぁ・・・(ねっとり)

そのうちVRでリアルのライブとかも参加するようになりそうね・・・

>>36129
え?わたげちゃんできなかったの?マジで?



あ。ワイは予約できてたわd(´・ω・`)b

ニア ころしてでもうばいとる












やっぱり布団系があるとゲームって捗ると思うんよ・・・
1644.png
[ 2016年06月26日 22:06 ] 管理人雑記 | コメント(55)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  36133. : 2016/06/26 22:08

普通にムレて、細菌とかすごいと思うんですがそれは・・・(潔癖)

  36134. : 2016/06/26 22:08

電源つけてなくても蒸して暑いんじゃ・・・
どうせ7月になってもしまわないんでしょう?

  36135. : 2016/06/26 22:09

半年だしっぱのコタツ・・・臭い(確信)

  36136. : 2016/06/26 22:11

くさそう

  36137. : 2016/06/26 22:11

そういえばスチームのサマーセール始まったけど綿毛ちゃんはなんかゲーム買う?

  36138. : 2016/06/26 22:14

あーこれは腐ってますね

  36139. : 2016/06/26 22:15

こたつドラゴンかな

  36140. : 2016/06/26 22:32

アウト!

  36141. : 2016/06/26 22:39

正直引いた(直球)

  36142. : 2016/06/26 22:40

まぁ実際(BL的な意味で)腐りかけだし?

  36143. : 2016/06/26 22:40

いつまで炬燵出してんだよって毎年毎年友人に突っ込まれる俺ですら6月には片付けるというのに

  36144. : 2016/06/26 22:51

僕は君に新しい生活をプレゼントする。モップとほうきとちり取りの素晴らしい世界だ!お皿は鏡のようにピカピカで、清潔なレモンの香りがするテーブル!地中海のように青い(ry

  36145. : 2016/06/26 22:53

こたつの下に銀色のシート敷いて中に保冷剤おきまくれば
一見暑苦しいサマーこたつも超クールなクールこたつ!になるかもしれんし、ならんかもしれん。

  36146. : 2016/06/26 23:03

わたげちゃんのムレムレおこたハァハァ

  36147. : 2016/06/26 23:05

よるくにはPS4版買えとあれほど・・・

  36148. : 2016/06/26 23:13

今日は17度ですしこの前なんて4度でしたので今年は涼しい方ですよ
去年は雨降ったら涼しくならなかったし6月からセミが鳴いてたので今年は涼しい方ですよ

  36149. : 2016/06/26 23:25

ps2のやつやってるかもだけどvitaのペルソナ4面白いよー
高かったけど廉価坂もでてるからオススメ

  36150. : 2016/06/26 23:32

ダニが大量に住みついとるで・・・

  36151. : 2016/06/26 23:51

こないだ母に
「なんで布団に冬用の敷きパッドそのままにしてあるん?」って
結構な勢いで怒られました('A`)
アスペにそんな高等な判断できませんがな、むしろ
サラサラで気持ちよかったんですが(-_-;)

  36152. : 2016/06/27 00:00

ルフラン迷宮、気になってるんよ
綿毛ちゃん、
よかったら感想とか聞かせてください。
何でもはしませんけど、オナシャス!

  36153. : 2016/06/27 00:41

何だかんだ朝とか肌寒いし、まだこたつの掛け布団が恋しいの分かる
あとルフランでレビュー漫画書いてもいいのよ?

  36154. : 2016/06/27 00:55

ルフラン俺も気になるのう
vitaはドラクラとか面白かったよ

  36155. : 2016/06/27 02:05

ちゃんと干してんのか?
ダニとか小虫とか・・・

  36156. : 2016/06/27 02:16

くさそうって書こうとしたらもう書かれてたくさそう

  36157. : 2016/06/27 02:33

こたつ見ても特に疑問に感じなかったし、管理人さんの突っ込み見てもしばらく意味がわからなかった
綿毛ちゃんより俺の頭のほうが腐ってるよ

  36158. : 2016/06/27 03:04

わたげちゃん、もう少し字を綺麗に書いて下さい。
そのクソこたつの所が
ク○ニに見えてビビりましたよ。

  36159. : 2016/06/27 03:22

電源切ったこたつのスースーする感じ正直好き

  36160. : 2016/06/27 04:23

わかる。
冷房つけてるけどこたつ布団はつけっぱだわ
つか実際電源つけてなきゃ十分涼しいし

  36161. : 2016/06/27 07:20

うちもコタツがPC環境だから出してあるけど流石にコタツ布団は外してるなぁ
朝方肌寒い時は膝掛け使うけど

  36162. : 2016/06/27 08:22

サマーセーターみたいなものなのか?

  36163. : 2016/06/27 11:06

くさそう
いやくさい

  36164. : 2016/06/27 11:37

どうでもいいけどこの方向から蹴っても扉って開かないよね

  36165. : 2016/06/27 14:14

電源付けてなくても暑いんじゃないの
いや熱いか?
この場合どっちのあついが適切なんだ…

  36166. : 2016/06/27 14:53

熱中症にならんように気を付けなはれや!

  36167. : 2016/06/27 20:43

カビ生えますよ(ニッコリ

  36168. : 2016/06/27 20:45

おっ綿毛ちゃん髪伸びた?
思い切ってショートにしたら涼しくなるかも

  36169. : 2016/06/27 20:47

一般的にはVRで画面酔いするのはアプリの作り方が悪いってことになっとるね。
酔わないように90fpsで作るとかなんとか。
重さは・・首を鍛えようか

  36170. : 2016/06/27 23:10

くっさwww
画面から臭ってくるわw

  36171. : 2016/06/27 23:12

せめて洗濯して干そう?
晴れたらやらんと梅雨明け過ぎて下手すると7月下旬までできないんじゃ・・・

あと電源入れなくても暑いでしょ?せめて冷感毛布・マットだから位の言い訳を・・・

  36172. : 2016/06/28 00:20

こたつのレビューとかもしてほしいんよ

  36173. : 2016/06/28 08:35

安らぎのOff tone。
お主はそこで寝ておれ。

  36174. : 2016/06/28 10:38

東北の梅雨は普通に寒いのでコタツ要ります

  36175. : 2016/06/28 13:03

こたつの中できのこが繁殖してそう

  36176. : 2016/06/28 15:32

うちもこたつは8月末まで放置してるんよ…

  36177. : 2016/06/28 20:23

実は季節外でも割と冷えてて涼しかったりするんで意外に重宝している

  36178. : 2016/06/28 21:08

PS4 の排気ヤバイん俺の部屋の平均気温30℃なんだけど(´・ω・`)

  36179. : 2016/06/28 23:42

よるのないくにのVita版って地雷だったような・・・

  36180. : 2016/06/29 12:42

冷風機繋いだらオールシーズンイケるイケる(適当

  36181. : 2016/06/29 13:02

ルフラン超好評で売り切れまくってるって聞いてちょうど気になってたんだよね
知らずに適当に買ったとしたら運がいい

  36182. : 2016/06/30 00:58

コタツの脚をスピーカーのボイスコイルに乗せると楽しそうだ。

  36183. : 2016/06/30 01:21

意外に夏場電源つけてないコタツに入ると涼しいんだよね…

  36184. : 2016/06/30 02:45

今年もキノコ栽培でもするのかな

  36185. : 2016/06/30 16:58

自分もまだこたつ出してるから違和感覚えなかった……ヤバイヤバイ

  36186. : 2016/07/01 14:18

こたつ布団をタオルケットにすりゃあ隠者ね

  36354. : 2016/07/20 21:55

mk2の点数見てみたが8だけ低すぎね?

FF7 65点、7インタ 71点
FF8 45点
FF9 57点
FF10 76点、10インタ 59点、10HD 74点
10-2 53点、10-2インタ 50点
FF12 56点、12インタ 71点
FF13 60点
13-2 53点
13LR 68点





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL