▼Headline

もしも願いが叶うなら

[ 2016年07月03日 23:53 ] 管理人雑記 | コメント(59)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1645.png





最近駅等でよく見かけるんよ・・短冊に願いを書いてる笹
お金とか腕力も欲しいけど、まぁこれからも元気にゲームできればいいや・・

そういやアトリエの発売日も決まったそうで、FF15とかぶってて
9月10月はとにかく時間が足らなそうでやばい、とにかくやばい
そして最近暑すぎてクーラーガンガンつけてたら風邪引いた、
こたつなんて無かった・・
月曜日なんて来なくていい・・・




>>36134
電源つけてなくても蒸して暑いんじゃ・・・
どうせ7月になってもしまわないんでしょう?

7月中には片付けようかなって・・・

>>36137
そういえばスチームのサマーセール始まったけど綿毛ちゃんはなんかゲーム買う?

スチームの前にPC買い換えないとやばい(深刻

>>36134
いつまで炬燵出してんだよって毎年毎年友人に突っ込まれる俺ですら6月には片付けるというのに

未知の領域(7月)まで頑張ろ・・?

>>36152
ルフラン迷宮、気になってるんよ
綿毛ちゃん、
よかったら感想とか聞かせてください。
何でもはしませんけど、オナシャス!

まだ少ししかプレイできてないけど面白いよ!!
謎の地下迷宮って設定ってだけでワクワクするんよ・・

>>36166
熱中症にならんように気を付けなはれや!

ちゃんとこまめに水分とるんよ!

>>36176
うちもこたつは8月末まで放置してるんよ…

やりますねぇ!

>>36178
PS4 の排気ヤバイん俺の部屋の平均気温30℃なんだけど(´・ω・`)

うちもPS4でトルネつけてるから結構部屋暑いんよね・・・








あぁ無常・・
1646.png
[ 2016年07月03日 23:53 ] 管理人雑記 | コメント(59)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  36188. : 2016/07/03 23:56

腕力はもうMAXなんじゃないかな・・・

  36189. : 2016/07/03 23:57

1げっとおおおおおおおおおおぉおおお!!!

  36190. : 2016/07/03 23:57

もう夢も希望も無い

  36191. : 2016/07/03 23:57

若さ ←書き忘れてるゾ

  36192. : 2016/07/03 23:58

腕力wwwwww

  36193. : 2016/07/03 23:59

エロゲの子は久しぶりだな!

  36194. : 2016/07/03 23:59

腕力振り切ってますよね・・

  36195. : 2016/07/04 00:00

そろそろSTR以外にも振っていこ

  36196. : 2016/07/04 00:09

わたげはん ワンピース以上のものを書くのは反則やで 腕力は捨てるんや

  36197. : 2016/07/04 00:14

俺もしたい・・・

  36198. : 2016/07/04 00:18

STR極振りすれば金もぶんどれるしきっと健康も問題ないよね
一石三鳥

  36199. : 2016/07/04 01:04

LUK極振りしたい

  36200. : 2016/07/04 01:12

これ以上腕力求めて何をするつもりなんですかね…

  36201. : 2016/07/04 01:56

恋人・結婚とか願いすらしなくなったんよ

  36202. : 2016/07/04 02:16

数年前にデパートで見た「有名な歌い手になりたい」ていう短冊(かなりの数)に時代を感じたなぁ

  36203. : 2016/07/04 02:28

まだ諦めてなかったの?(煽り

  36204. : 2016/07/04 02:32

腕力は何に使うつもりなんですかね…

  36205. : 2016/07/04 03:25

みんなの願い事が叶いますようにって書いて貼れば大事にされるんよ

  36206. : 2016/07/04 03:39

握力×体重×スピード=女子力

  36207. : 2016/07/04 04:14

これは早苗ちんの方がちょっとウザいな
正直に好きな願いを書いて何がいけないんや!

  36208. : 2016/07/04 06:36

綿毛さんの場合はSTRカンストしてるから「課金アイテム無しでステ振り直したい」って書いて女子力に極振りしましょ?

  36209. : 2016/07/04 07:42

七夕様は本来学業成就しか叶えんのやで

  36210. : 2016/07/04 08:47

こ、この、七夕野郎がーーァッ!(頭がおめでたい人を指す)

  36211. : 2016/07/04 09:57

七夕の短冊って、本来は芸事の上達を願うことだったんだよね…
だが今では欲望のままに! 私もシンプルシリーズ欲しい!
これも いきもののサガ か‥‥

  36212. : 2016/07/04 11:07

クーラーは28度とか高めの温度に設定して扇風機と併用するといいって電気屋のおにーちゃんが言ってた
22度に設定して寝て風邪ひく前に知りたかったんよ・・・

  36213. : 2016/07/04 11:56

面白いゲームがいっぱい作られますように・・・

  36214. : 2016/07/04 18:59

せめて知力も入れようよ…w

  36215. : 2016/07/04 18:59

ぶっちゃけ腕力より脚力の方が有用
腕力なくて困ることはあんまりない

  36216. : 2016/07/04 19:06

私は全てが欲しい

  36217. : 2016/07/04 20:58

願い事ねぇ…無病息災で。
いや、真面目に健康的に生きていきたいの。
急病、怪我で働けなくなったらゲームどころじゃないよ生活苦だよ。

  36218. : 2016/07/04 21:14

コメントが素敵な恋に触れてなくて、みんなの優しさに涙した
綿毛ちゃんならきっといいゴリラに出会えるよ

  36219. : 2016/07/04 21:41

さらなる腕力を得たWATAGE-CHANGの姿を見てみたい

  36220. : 2016/07/04 21:46

この上まだ腕力を欲するとは…

  36221. : 2016/07/04 23:20

腕力カンストしてますよゴリ毛ちゃん

  36222. : 2016/07/04 23:48

パワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーァァァ!

  36223. : 2016/07/05 00:44

この前アキバでサマーレッスンの体験コーナーやってたよ!おっさんがスカートの中覗いてエラーコード出てた…

  36224. : 2016/07/05 01:01

積みゲーが消化出来ますように。
いっぱいあるんだよなぁ、ドリキャス、DS、PS1~4、PSP、Xbox360、Vita・・・

  36225. : 2016/07/05 03:04

楽しみなゲームが面白いゲームでありますように

  36226. : 2016/07/05 06:45

ips細胞の研究で一発当てれば全部解決するじゃん

  36227. : 2016/07/05 10:36

腕力極振りなのにまだ腕力を欲するあたりやっぱりゴリラだよね

  36228. : 2016/07/05 10:40

こたつは片付かない流れですねこれ

  36229. : 2016/07/05 11:45

七夕か三年前にエリュシオーヌでてくほしいって書いたわ(´・ω・`)

  36230. : 2016/07/05 12:05

p5は買わんの?

  36231. : 2016/07/06 00:22

幻想水滸伝の続編出てほしいなぁ

  36232. : 2016/07/06 01:10

私の人生こんなはずじゃなかった・・・ってミュージカル風に歌えば改心した脱獄囚の市長が助けてくれるかもしれん・・・

  36233. : 2016/07/06 01:30

今こそモンスターファームオンラインを

  36234. : 2016/07/06 10:28

小学生の子が無病息災と書いてたよ
大人の真似したんかねえ

  36235. : 2016/07/06 21:53

プロセス解析の結果、「雨乞いの儀式をする女子会」と解釈できる。(適当)

  36236. : 2016/07/07 00:22

じゃあ俺イシュガルドで待ってっから・・・

  36237. : 2016/07/07 05:57

STRカンストしてるから普段得られそうにないから女子力お願いしようね

  36238. : 2016/07/07 22:11

俺ニート31ちゃいだけどわたげちゃんのこと好きだよ
多分世代も変わらないし恋しよ!!

  36239. : 2016/07/08 19:20

女子力より火力ですねわかります

  36240. : 2016/07/08 22:20

あなたは狂喜して叫んだ。「q!!」

  36241. : 2016/07/09 20:10

WATAGEちゃんオーディン倒した? 今回の常設は結構歯ごたえがあっていいよね_(:3」∠)_

  36242. : 2016/07/10 02:32

ゲームハードごとの信者が消えますように(切実)

  36243. : 2016/07/10 11:16

金と富は何が違うんだよ

  36293. : 2016/07/13 03:59

富は土地とか石油とか資源なんかのこと

  36353. : 2016/07/20 21:54

mk2の点数見てみたが8だけ低すぎね?

FF7 65点、7インタ 71点
FF8 45点
FF9 57点
FF10 76点、10インタ 59点、10HD 74点
10-2 53点、10-2インタ 50点
FF12 56点、12インタ 71点
FF13 60点
13-2 53点
13LR 68点

  36429. : 2016/07/31 13:01

宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL