▼Headline

家で飼ってるポケモン

[ 2016年07月17日 22:03 ] 管理人雑記 | コメント(64)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1649.png





何だか海外で凄い反響があるらしいですね・・・ポケモンGO
うちも先週やろうと思って探してみたら日本の配信はまだっぽいし;;
はやくやってみたい;;


プリパラのスマホ版も発表されたようで・・
最近はまってるからこっちもやりたい;;
事前登録して、どうぞ
http://pripara.jp/pripuz/








>>36244
PC買うとき「悩むからまた今度にしとこ」で数年経ってるわ

あるあるすぎてもうね・・・

>>36249
綿毛くん!折角だから自作するんだ!

ぷしゅぅー・・・

>>36258
この暑さならさすがにコタツしまったよね?よね?

う・うん・・・

>>36279
最新より1個前のグラボとかを在庫処分セールとかで買うと幸せになれるんよ・・

最新のやつ高いしね・・1個前でも幸せなんよ・・

>>36281
このブログも気付けば16年経ってるんやで・・・

経ってないよ!!?4年位な気がする(適当

>>36289
ゲームもPCも力こそパワーよ

そうだね・・電源はいいの買っておこう・・

>>36303
BTOショップでそれなりのやつ買っとけば大体なんとかなるって偉い人が言ってた
ただミドルレンジのを短いスパンで買い換えてーとかやる気無いのなら現行のハイエンド積んだ方が良いんじゃないかな

BTOでどれにしようか迷ってるだけで時間がすぎていくんよ・・・
ついつい特にいらないオプション付けたら無駄に高くもなるしゆっくり考えるんよ




皆さんは連休どうですか・・
うちは月曜にFF15の映画観にいこうとおもってるんですけど・・
FFの映画・・うっ・・頭が・・
でもなんだかんだで楽しみ




1650.png
[ 2016年07月17日 22:03 ] 管理人雑記 | コメント(64)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  36304. : 2016/07/17 22:05

綿毛ちゃん暑すぎて頭の方まで影響が・・・
あ、元々?

  36305. : 2016/07/17 22:06

ゴーリキーどうしたって言おうと思ったら下にいてダメだった

  36306. : 2016/07/17 22:08

映画は誰と観に行くんですか・・・?

  36307. : 2016/07/17 22:09

まだコタツあって草
もう今年は仕舞わずに行こう

  36309. : 2016/07/17 22:11

STR極振りは伊達じゃないんやなって

  36310. : 2016/07/17 22:25

お前にふさわしいコイルは決まった!

  36311. : 2016/07/17 22:38

連休?月曜日は出勤だよ(白目
FFの映画みにいきたいー

  36312. : 2016/07/17 22:41

プリパラ毎週見てる勢だけどアプリの存在をこの記事で知りました綿毛ちゃんさんサンクス!

  36313. : 2016/07/17 22:45

無表情スマホ叩きつけでくっそわろた

  36314. : 2016/07/17 23:06

広告料を払ってわたげちゃんの家にゴーリキーを呼ぼう(提案)

  36315. : 2016/07/17 23:29

おい誰かやせいのゴーリキーゲットしてやれよ・・

  36316. : 2016/07/17 23:31

そうだね、GOはゴーリキーのGOだね・・・

  36317. : 2016/07/17 23:48

今日Fallout ってゲーム見かけたんだけどZ指定だったんだよね。
でも綿毛ちゃん17歳でしょ?
なんでプレイできるの?、、、?
ん?こんな時間に誰だ?全く、、、。

  36318. : 2016/07/17 23:52

部屋の中で捕まえるゲームじゃねえからw
外出てやるゲームだからw

  36319. : 2016/07/18 00:23

俺自身がポケモンになることだ

  36320. : 2016/07/18 00:25

FFの映画はクソクソ言われてるの知っててレンタルしたらそういうもんと割り切って楽しめたんよ
ハリウッド版DB、KOFもネタと割り切って観たら面白かったんよ
でもファイナルファンタジーってつけて出す映画ではなかったよね

  36321. : 2016/07/18 00:43

位置ゲーやるときはくれぐれも特定されるような名前にしたらあかんよ・・・
watage_17とかあかんよ・・・あれ?

  36322. : 2016/07/18 00:53

>>野生のゴーリキーが飛び出してきた
任天堂ハッキングするのやめーや(^_^;)

  36323. : 2016/07/18 01:23

wwwwwwwwwwwwwwww

  36324. : 2016/07/18 02:15

海外のアップルID作って位置情報ごまかしてやろう?

  36325. : 2016/07/18 02:15

FFの映画(昔のね)それなりに楽しめた覚えがあるけどなぁ。家族には不評だった
ただ確かにFFの名を冠するべきじゃなかったなあれは
当時はゲームの方のFFを遊んだことなかったからその辺は何とも思わんかったけど

  36326. : 2016/07/18 02:30

カイリキーにはなれないのね・・・

  36327. : 2016/07/18 05:03

わたげの(歳をとるにつれ身体が)かたくなるこうげき!

  36328. : 2016/07/18 05:06

やせいのゴーリキーがとびだしてきた!

 エサをなげる
>いしをなげる

  36329. : 2016/07/18 05:08

この時間に吹き出したら壁ドンされた

  36330. : 2016/07/18 08:09

FF15の映画は控えめに言って最高だった

  36331. : 2016/07/18 10:04

第一世代のポケモンしかいませんね・・・
わたげちゃんあんまりポケモンしないんですかね?

  36332. : 2016/07/18 10:19

これがメガ進化・・・

  36333. : 2016/07/18 12:04

これはマスターボールですら中から粉砕しそうですわ

プリパラアプリ知らなかったんよ!
ありがとナス!

  36334. : 2016/07/18 14:48

GOってあちこち出かけなきゃいけないんでしょ
基本引きこもりの綿毛ちゃんに合わなくね?
まあほんの一時期旅ブログと化した事もあったような気もしないでもないけど

  36335. : 2016/07/18 16:44

スピード感ありすぎて草

  36336. : 2016/07/18 19:32

はよう腕2本追加してカイリキー見せて?

  36337. : 2016/07/18 22:27

FF15の映画めちゃくちゃ面白かったしFF15買う気になったよ…

  36338. : 2016/07/18 23:45

実際ポケモンはステがぶっぱが強いから綿毛ちゃん向きよ

  36339. : 2016/07/19 00:16

イヤイヤボール、投げなきゃ!
(ポケモンスナップ並感)

  36340. : 2016/07/19 02:36

Aに極振りしたアンノーンやめろ

  36341. : 2016/07/19 10:05

Aの種族値255くらいありそう

  36342. : 2016/07/19 13:06

綿毛ちゃんもペット買えばいいのに
アパートだと無理なんか

  36343. : 2016/07/19 14:34

ぽ、ポケモンくらい知っとるわ
ヤドラン
ピカチュウ
ティガレックス、、、

  36344. : 2016/07/19 18:57

ピコーン!『パリィ!』

  36345. : 2016/07/19 19:20

つよい(確信)

  36346. : 2016/07/19 23:05

モンスターボール投げても全て叩き落としそう

  36347. : 2016/07/20 00:29

こたつカビ生えてきてわろた
気をつけたまえよ?

  36348. : 2016/07/20 13:57

FFのCG映画とか歳がバレルぞ綿毛ちゃん

  36349. : 2016/07/20 15:38

お茶目なわたげちゃん大好き

  36350. : 2016/07/20 19:35

トランセルん時の足の短さがリアル

  36351. : 2016/07/20 21:53

mk2の点数見てみたが8だけ低すぎね?

FF7 65点、7インタ 71点
FF8 45点
FF9 57点
FF10 76点、10インタ 59点、10HD 74点
10-2 53点、10-2インタ 50点
FF12 56点、12インタ 71点
FF13 60点
13-2 53点
13LR 68点

  36358. : 2016/07/20 23:17

このディグダにはマスターボールを使わざるをえない

  36359. : 2016/07/21 11:57

これはつよい

  36360. : 2016/07/22 01:24

これオチ絶対ゴーリキーだろうと思ってたらゴーリキーだった

  36361. : 2016/07/22 03:17

早く誰かにゲットされなよ

  36362. : 2016/07/22 07:18

歩きスマホには注意よー

  36363. : 2016/07/22 15:21

ポケモンGO配信されたよ! 外出するぞ!外出するぞ!

  36364. : 2016/07/23 14:56

ゴーリキーはゲット出来ましたか?(小声)

  36365. : 2016/07/23 19:11

多分みんな忘れてるだろうからここで私が言おう・・・
4コマ更新まだですか!(迫真)

  36366. : 2016/07/24 01:18

ポケモンgo 充電消費激しすぎんよ
綿毛ちゃんワンリキーはゲットした?

  36367. : 2016/07/24 11:34

最後のゴーリキーに負けたんよ・・・

  36368. : 2016/07/24 12:29

うちガラケーだからできないもん!!

  36369. : 2016/07/24 17:08

静かなノリツッコミまでの勢いにワロタw

  36370. : 2016/07/25 00:41

ポーケー毛ーモーンー!

  36371. : 2016/07/25 17:27

ん?まさかむりやりコタツで温まるためにクーラーを酷使してるんじゃないよね…?

  36372. : 2016/07/25 17:52

ワンリキー手に入ったから、綿毛って名付けたよ!

  36373. : 2016/07/25 18:42

更新がない…これは近所のガキにカイリキーと間違えられて捕まりましたね…

  36426. : 2016/07/31 13:00

宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL