▼Headline

ポケモンマスターに必要なステータス

[ 2016年07月25日 23:44 ] 管理人雑記 | コメント(48)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1651.png





VIT>>>>STR
最近健康志向に目覚めてきた今日この頃・・

ポケモンGOちょこちょこ始めたんよ・・
普段歩かないような場所に自ら赴き探索してポケモン探すのはかなり新鮮で気分的には
本当にポケモントレーナーになってる感じでした。
けど当然スマホ見ながら探さざるおえないので、問題にもなってるけど歩きスマホにはくれぐれも要注意なんよ・・
普段インドアな人も体力作りも兼ねてやってみるのもオススメなんよ!





>>36306
映画は誰と観に行くんですか・・・?

一人だよ・・

>>36307
まだコタツあって草
もう今年は仕舞わずに行こう

ふふふ・・

>>36312
プリパラ毎週見てる勢だけどアプリの存在をこの記事で知りました綿毛ちゃんさんサンクス!

事前登録するぷり!

>>36362
歩きスマホには注意よー

事故もあったぽいし歩きスマホはほんと要注意よー

>>36331
第一世代のポケモンしかいませんね・・・
わたげちゃんあんまりポケモンしないんですかね?

うちのポケモンは第一世代~金銀時代で止まってるんです・・

>>36327
わたげの(歳をとるにつれ身体が)かたくなるこうげき!

最近本当に固くなってるからやばい
少し身体よじっただけでつっちゃうんよね・・・はぁ・・

>>36330
FF15の映画は控えめに言って最高だった

面白かったよ!!




先週FF15の映画見てきました。
思ってた以上にすごいえいぞうで面白かったです。
と小学生並みの感想しか言えないんだけど、ほんとに面白かったです
FF15のストーリーが未だによく分かんにぃ人は見れば分かるよ(適当


取り敢えず敵は帝国でめっちゃ領土持ってて
クリスタルの恩恵で魔法使える主人公たちの国を占領したくて襲ってきたよ!
大まかに言えばそんな内容なんよ・・!
ゲーム本編の前日譚なお話らしいよ
なのでゲーム始める前の丁度いい予習でした。







1652.png
[ 2016年07月25日 23:44 ] 管理人雑記 | コメント(48)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  36374. : 2016/07/25 23:48

Matagechan?!!またげchanじゃないか!

  36375. : 2016/07/25 23:48

頑張って綿毛ちゃん。
ポケモンGOで歩き回れば、ウォーキングと一緒だから足が細くなってダイエットにもなるよ!

  36376. : 2016/07/25 23:49

田舎にはほとんどポケモンが現れなくてつらいんよ…

  36377. : 2016/07/26 00:13

自転車で移動してると中々経験値溜まらなくて辛いんご…

  36378. : 2016/07/26 00:31

最近どんどん綿毛ちゃんが可愛く・・・乱視が進んだかな?

  36379. : 2016/07/26 00:37

金銀までしか遊んでない俺にも楽しめるんじゃろうか・・・

  36380. : 2016/07/26 00:38

1コマ目の綿毛ちゃん可愛くてワイのトランセルがかたくなったは

  36381. : 2016/07/26 00:51

マリオのコスプレかと思いました・・

  36382. : 2016/07/26 00:55

STR全振りしてるインドア派ってどういうことですか……(困惑

  36383. : 2016/07/26 00:58

1コマ目まじかわいい
この機会にほどよくシェイプアップされて可愛くなってくれたら嬉しい
より筋肉質になりそうな予感もするけど

  36384. : 2016/07/26 01:04

3コマ目のわたげちゃんでホッとしてしまった俺はもうだめかもしれない

  36385. : 2016/07/26 02:22

watageちゃんがさらにムキムキになるのか・・・

  36386. : 2016/07/26 02:36

まあしばらく暑い日が続きそうですし
涼しくなる頃には情報も集まって
遊びやすくなるんじゃないです?

  36387. : 2016/07/26 02:57

田舎は野生のポケモンの前に野生のイノシシと遭遇しちゃうんよ・・・

  36388. : 2016/07/26 03:12

VITは耐久力とか持久力を表す数字だし、わたげちゃんはSTR極振りのマッスルビルダーだと思うよ
だから急に動くと筋肉は一発でつっちゃうし、持久力がないからすぐに息切れするんだよ
ということで今後もSTR極綿毛って名乗るのだ、のだ!

  36389. : 2016/07/26 03:20

綿毛さんはいつゲットされますか!(失礼)

  36390. : 2016/07/26 03:26

先週の土曜夜、最寄の駅前アーケード街がスマホ持って徘徊するポケモントレーナーだらけだった
シャッター閉まってるアーケード街を大勢でゾンビのようにうろつく光景は正にバイオハザード
ゲームが違うがな。。。

  36391. : 2016/07/26 03:58

配管工事のおっさんの新しいゲーム出ないかな

  36392. : 2016/07/26 04:23

ガラケーだから遊べない派
ぶっちゃけあんまり興味はなかったりする
本家の方がいろんなポケモンと会えるよ!!

  36393. : 2016/07/26 04:36

あら1コマ目可愛い
配信開始早々に不法侵入とか、運転しながらポケモンとかトラブル多いみたいだし
ゲームをする人のモラルが問われるね…
綿毛ちゃんはそんなことしないって信じてるからね?

  36394. : 2016/07/26 05:25

ポケモンは場所を選ばず現れ消える。
これが問題なんだな。
あと、イングレス民と被る。

歩きスマホ?
犬の散歩している集団よりまだ可愛いさ。

  36395. : 2016/07/26 05:51

口パクと日本語が合ってない ってことは向こうの役者でキャプチャーしたものを吹き替えてるのか
もう洋画やねこれ

  36396. : 2016/07/26 06:28

ポケモン興味ないからやってないけどドラクエGOとか艦これGOだったらやばかった

  36397. : 2016/07/26 06:39

綿毛ちゃん不審者で捕まらないよう注意なんよ_('、3」 ∠ )_

  36398. : 2016/07/26 09:50

ゆるいポケットに入れてウォーキングしてたらいつの間にかポケモンに遭遇してたらしく、
モンスタボールを知らぬ間に投げまくってゼロになったんよ・・・
手帳式のケースかストラップつけて手で持ってたほうがいいね・・・

  36399. : 2016/07/26 11:07

1コマ目だけかわいい

  36400. : 2016/07/26 11:31

こうしてINTは忘れられるのであった

  36406. : 2016/07/26 15:12

いいなぁ。ワイZENfone5だからスペックはOKなはずなのに非対応だわ。ジャイロが無いからなのかな。ARモードいらないから対応して欲しいわ

  36407. : 2016/07/26 17:36

わたげちゃんが可愛い孕ませたい

  36408. : 2016/07/26 21:43

『宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」』
↑これあちこちのゲーム系ブログで見るけど一体どういう意図なん?
名前売ってやってるつもりなのか単なる嫌がらせなのか分からんけどようやるよ

  36409. : 2016/07/26 21:59

綿毛ちゃんの近所はどんなポケモン出た?
ウチは糞田舎なんで寂しいんよ・・・
天井裏にはリアルコラッタとかリアルズバットならいっぱい居るんよ・・・

  36410. : 2016/07/27 01:18

綿毛ちゃんのスマホは
ポケモンGOに対応してるのか、
私のは・・・(血涙)

  36411. : 2016/07/27 06:09

インドアには酷なゲーム…それがGO。

  36412. : 2016/07/27 06:18

おとなのおねえさんがしょうぶを……じゃないッ……わ、わたげ……ッ!

  36413. : 2016/07/27 13:55

くさかげから やせいのwatageがとびだした!

  36414. : 2016/07/27 15:52

最近ちょっとずつ昔の可愛かった綿毛さんが戻ってきてるような気がする…

  36415. : 2016/07/27 16:11

FFの映画はやってないしポケスポットは全然ないし
地方民は流行に乗れないのが常・・・(血涙)

  36416. : 2016/07/27 20:35

車に轢かれないようにね!

自分?田舎なんでお香焚いて30分で5~6匹出るか出ないかの過疎地でして・・・

  36417. : 2016/07/27 21:41

上半身に偏っていた(ゲームパッド及びキーボード操作)筋肉がポケモンGOで遊ぶことにより下半身にも分配されよりマッシヴになるんですね。

  36418. : 2016/07/28 14:37

一コマ目と二コマ目かわいい
あとコタツじゃなくなってるやん!!

  36419. : 2016/07/28 21:59

小学生と遭遇した時にお姉さんと呼ばれるか
おばさんと呼ばれるか危険なミッションね

  36420. : 2016/07/28 22:08

前回部屋の中で捕まえるゲームじゃねえからwとつっこんだ俺も
Android4.2.2で見事に非対応でした・・・

綿毛ちゃん・・・俺の代わりに・・・立派なポケモンマスターに・・・なっ・・・

  36421. : 2016/07/29 01:57

プレイヤーの体力データが、次のゲーム開発につながってたりするのかな?(適当)

  36422. : 2016/07/30 01:35

誰も映画に触れてなくてあまり見た人いないのかなと思いました(小学生並みの感想

  36423. : 2016/07/30 02:58

でもわたげちゃん、歩きスマホで車にぶつかっても車が負けてますよね?

  36425. : 2016/07/31 01:16

プレステ作ってるとこの会社名変わったのか?

  36427. : 2016/07/31 13:01

宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」

  36430. : 2016/07/31 15:45

今更健康志向に目覚めても、振りに振ったSTRは残ったままなんやで・・・





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL