▼Headline

当たり前で気づかない事

[ 2016年07月31日 23:42 ] 管理人雑記 | コメント(54)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1653.png





当たった!当たったんだよ!!
ガリガリ君青春タオルマフラーが!


え・・?ゲームと関係ない?
はい・・すいませんでした・・・

昨日は再販されたPSO2しまむらTシャツ買いに行きました、
前回と違ってすごい・・置いてました、カラバリもあったので4着くらい買ってしまったんよ・・

ゲームは・・まだルフランの方をちまちまやってます、まだクリアできてない;;
よるのないくにも合わせて8月中には終わらせたい・・

明日から8月だよー
いい思い出作ろうねー



>>36375
頑張って綿毛ちゃん。
ポケモンGOで歩き回れば、ウォーキングと一緒だから足が細くなってダイエットにもなるよ!

逆に脚がムキムキになりそうなんですが・・

>>36376
田舎にはほとんどポケモンが現れなくてつらいんよ…

普通田舎のほうが多そうなのにね、そんな事は全然無かったよ・・
餌を求めに人里(都会)に降りてくる動物の様もリアルに描いてるんだろうか

>>36377
自転車で移動してると中々経験値溜まらなくて辛いんご…

確か速度制限があるんよね・・

>>36379
金銀までしか遊んでない俺にも楽しめるんじゃろうか・・・

うちも金銀までだけどリアルポケモントレーナー感は味わえるよ!

>>36396
ポケモン興味ないからやってないけどドラクエGOとか艦これGOだったらやばかった

その2つも出たらなんか凄く面白そう

>>36410
綿毛ちゃんのスマホは
ポケモンGOに対応してるのか、
私のは・・・(血涙)

買い換えよ!っていっても
今2年括りとか色々めんどい縛りもあるしね・・

>>36422
誰も映画に触れてなくてあまり見た人いないのかなと思いました(小学生並みの感想

見ろよ見ろよ・・











当たり前すぎて気が付かなかったけど
いい事いっぱいあった




1654.png
[ 2016年07月31日 23:42 ] 管理人雑記 | コメント(54)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  36432. : 2016/07/31 23:44

上半身に比べて 下半身が強靭になり過ぎるだろ・・・

  36433. : 2016/07/31 23:46

本当のぼっちを舐めてはいけない

  36434. : 2016/07/31 23:46

しまむらテーシャツ買ったけど恥ずかしくて外では着れんな・・・

  36435. : 2016/07/31 23:49

よかおめ

  36436. : 2016/07/31 23:52

綿毛ちゃんガリガリさんからいくらもらったの?

  36437. : 2016/07/31 23:56

それポッポやない

  36438. : 2016/08/01 00:12

ずいぶんいやらしいポッポですねぇ・・・

  36439. : 2016/08/01 00:19

今日もご飯食べてゲームが出来る
これが当たり前に出来ない人もいるんだって考えるとね・・・
平和な毎日に感謝せんと

  36440. : 2016/08/01 00:28

Tシャツのサイズは3Lかな?

  36441. : 2016/08/01 00:29

夏だし久しぶりにホラー回期待してます!
次回描いてよぉ!

  36442. : 2016/08/01 00:31

海水浴・・・BBQ・・・花火大会・・・
綿毛ちゃんは何か予定ありますか・・・?

  36443. : 2016/08/01 01:06

( ;∀;)イイハナシダナ―

  36444. : 2016/08/01 01:11

スマホを持った人が集まりそうな場所でお香をたけば良し。
近くに大型スーパーとかない?
ポッポ上等。
むしろポッポだけでレベルアップ。
話はそれからだ。

  36445. : 2016/08/01 01:41

綿毛ちゃん、ネトゲでは脳筋なのに・・・

  36446. : 2016/08/01 01:49

わたげちゃんのシュイーン・・・!?

  36447. : 2016/08/01 01:58

pso2のシャツ買いにいったら知らないアークスと盛り上がって二時間ぐらいしゃべったわ(´・ω・`)

  36448. : 2016/08/01 03:22

確か8月ってわたげちゃんのたんjy・・・いやなんでもない

  36449. : 2016/08/01 07:09

なんでもないようなことが幸せなんだよなぁ

  36450. : 2016/08/01 07:16

ゲーム関係ないって何を今更w

  36451. : 2016/08/01 10:59

TシャツLサイズが常用してるユニクロなどより小さめで無事死亡

  36452. : 2016/08/01 11:04

青春タオル・・・青春・・・

  36453. : 2016/08/01 11:11

プリチケは人間の女の子にしか届かないんよ…

  36454. : 2016/08/01 11:13

またそんな事で無駄に運気を消費して・・・

  36455. : 2016/08/01 15:05

健康に日々過ごせるって実はすばらしいことよね
無いものに目を向けるより、有るものに気づくってことよね
だから目の前のクソゲー消化しよ?

  36456. : 2016/08/01 16:16

ルフラン終わってないけどアイマスやってます
バーバ倒せないんよ

  36457. : 2016/08/01 19:46

ガリガリ君ガンギマリ味

  36458. : 2016/08/01 20:10

ゲームできねえよ試験期間だよ!このやろう

  36459. : 2016/08/01 20:15

田舎でレアポケ出ても、あまり経済効果なさそう
観光地なら人がお金落とす準備ができてるけど何もないとこじゃね・・・
田舎民は昔みたいに街に出かけて行ってついでにポケGOやればいいんよ
ネット通販で済ませてちゃ経済回らないんよ・・・おいこれネットのが安いじゃねーか!

  36460. : 2016/08/01 20:43

それは我々のポッポだ・・・いやらしい

  36461. : 2016/08/01 21:03

足ることを知る。これが手っ取り早い幸せの感じ方よ

  36462. : 2016/08/02 01:18

青春ができる!!

  36463. : 2016/08/02 01:40

最後の絵、無精ひげが生えてるのかと思ってしまったぞ。すまぬ

  36464. : 2016/08/02 12:25

綿毛ちゃんは俺の分まで幸せになってくれ…

  36465. : 2016/08/02 16:52

いいなあああああああああタオルいいなあああああああああああああ
わたげちゃんの汗を吸い込んだタオルくんかくんかああああああああああああ

  36471. : 2016/08/03 19:17

さり気にセミが絶命してないか?

  36472. : 2016/08/04 00:57

わたげちゃんすごく良いこと言うんごね…
>おいしいごはんとゲーム

  36473. : 2016/08/04 07:24

なにこのいやらしいポッポ

  36474. : 2016/08/04 21:11

(´・ω・`)巷では進化させやすいからポッポレベリングなるものが流行っているそうよ
(´・ω・`)らんらんはポケGOやってないけど

  36475. : 2016/08/05 20:09

強烈な語尾のない子にはプリチケ届かないのかもしれない…
語尾をゲーム用語に統一しよう!(提案

  36476. : 2016/08/06 20:22

納豆飯を毎日食べれてうれしいです^^

  36477. : 2016/08/06 22:28

週間天気の最高気温見て絶望した

  36478. : 2016/08/07 04:53

もしかしてコタツしまったのかな

  36479. : 2016/08/07 16:36

わたげちゃん、いつまでつぶやき「だめ」なんです?
つぶやき変更くらい漫画書くよりも手間かからないでしょうに・・・

  36480. : 2016/08/08 00:17

わたげちゃんにコメント拾ってもらったことが私にとってはとってもいいことだったんよ

  36481. : 2016/08/08 02:32

盛夏で餅三昧みたいなホラー漫画でもok(意味不明)

  36482. : 2016/08/08 07:04

いつも水曜更新だったのに段々遅くなってるの暑いせいなのかな(´・ω・`)

  36483. : 2016/08/08 18:53

(´・ω・`)最近ゲームも飽きてきて釣りにハマっちゃった
(´・ω・`)アウトドア派になって白豚から黒豚になったわよ

  36484. : 2016/08/09 03:06

ご飯が食べれてゲームが出来る
普通すぎて気づきにくいが、これって幸せよね
綿毛ちゃん幸せもの

  36485. : 2016/08/09 20:08

つぶやきがシレっと変わってますね。うれしいです!
・・・2年くらいそのままでしたよね?

  36486. : 2016/08/10 01:28

頭よん状態ってどういう意味なんだ…

  36487. : 2016/08/10 22:57

更新無いなあ…お盆で里帰り中?
つぶやきは脳死という意味だたか
私もこの暑さでぼーっとしとるんよ

  36488. : 2016/08/10 23:10

盆には少し早いからただ単にへばってるだけか
4コマの方も2年以上更新無いけど…まあ無理をなさらずにマイペースで

  36489. : 2016/08/11 12:46

ほんと今年の夏は暑いよなぁ・・・おかげでアイスが美味しいけど

  36507. : 2016/08/12 13:08

綿毛ちゃんに憧れてff14デビューしました!ヾ(・◇・)ノ





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL