▼Headline

一度はしてみたいコスプレ

[ 2016年08月12日 00:00 ] 管理人雑記 | コメント(50)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1655.png






数年ぶりにコミケに行こうかなって思ってて、
でも暑いし人多すぎやらで途中で早く帰りたいっていつも思ってしまう・・
けどやっぱりあのお祭りな雰囲気は楽しいんよね・・
そこでしか買えない掘り出し物を買ったり、好きなゲームの漫画買ったりと、

ということで二日目と三日目いってくるんよ・・ついでにアークスフェスも行ってきます。
行く人はちゃんと水分持参していくんよ・・


>>36439
今日もご飯食べてゲームが出来る
これが当たり前に出来ない人もいるんだって考えるとね・・・
平和な毎日に感謝せんと

そういうことなんよ・・
当たり前すぎて気が付かないだけなんよ・・

>>36442
海水浴・・・BBQ・・・花火大会・・・
綿毛ちゃんは何か予定ありますか・・・?

ありません・・・

>>36447
pso2のシャツ買いにいったら知らないアークスと盛り上がって二時間ぐらいしゃべったわ(´・ω・`)

いいなーそういうイベントもちょっと期待してたけど、皆Tシャツ争奪戦に夢中だったよ・・

>>36449
なんでもないようなことが幸せなんだよなぁ

二度とは戻れない夜・・

>>36453
プリチケは人間の女の子にしか届かないんよ…

人間になりたい・・

>>36455
健康に日々過ごせるって実はすばらしいことよね
無いものに目を向けるより、有るものに気づくってことよね
だから目の前のクソゲー消化しよ?

やりたいゲームいっぱいあるのに
全然消化できないもおおおおおおん!!

>>36477
週間天気の最高気温見て絶望した

暑すぎてやばいよやばいよ・・・

>>36478
もしかしてコタツしまったのかな

まだコタツ出してる人とかおらんおらんw

>>36483
(´・ω・`)最近ゲームも飽きてきて釣りにハマっちゃった
(´・ω・`)アウトドア派になって白豚から黒豚になったわよ

うちも最近外に出ることが多くて黒豚になったんよ・・

>>36489
ほんと今年の夏は暑いよなぁ・・・おかげでアイスが美味しいけど

その為の・・ガリガリ君・・・





1656.png
[ 2016年08月12日 00:00 ] 管理人雑記 | コメント(50)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  36490. : 2016/08/12 00:02

つよい・・・

  36491. : 2016/08/12 00:03

ゴリディアさんとかいけるんじゃね

  36492. : 2016/08/12 00:03

吉田沙保里のコスプレとかどうですかね

  36493. : 2016/08/12 00:03

ここはオレに任せてオマエは先にいけ

  36494. : 2016/08/12 00:04

ダンガンロンパのさくらちゃんでいいじゃん!

  36495. : 2016/08/12 00:12

水分補給で自分の汗舐めてしょっぱくて補給できなくて軽く心肺停止した

  36496. : 2016/08/12 00:18

つ よ そ う 。

直前のしいたけは可愛いのに…。
気の済む儘ゴリラ道を究めるのが良いかと思われます。

  36497. : 2016/08/12 00:50

新田恵美のコスプレしたら需給が両得なんじゃね

  36498. : 2016/08/12 01:27

ガッツのコスプレしたほうが似合いそう

  36499. : 2016/08/12 01:37

随分長い事姿が見えなかったHimechan復活フラグか?!

  36500. : 2016/08/12 03:55

ムキムキ系の女性レイヤーってそうそういないというか
見た事無いからキャラとマッチすれば注目はされると思うよ、うん

  36501. : 2016/08/12 05:03

ゴーリキーのコスプレしてなかったっけ?

  36502. : 2016/08/12 06:17

コミケとかもう行く気力ないわー通販バンザイだわー
熱中症気をつけて楽しんできてね?

  36503. : 2016/08/12 07:01

「すいませーん、写真いぃ……ぃぃぃいやぁーやっぱ何でもないっす。あざっしたー…」

  36504. : 2016/08/12 08:07

ティファ··?バレットのコスプレじゃないの?

  36505. : 2016/08/12 12:04

胸がないティファなんてティファじゃないよ!!

  36506. : 2016/08/12 12:50

ぱわふる無敵すぎる…

プリパラコラボカフェ当選したから嬉しいんよ
わたげちゃんも行った?

  36508. : 2016/08/12 13:51

今はこのようなゴリ毛ちゃんでも、過去には萌えキャラで通ってた時代があったという現実
右下はその名残

  36509. : 2016/08/12 14:43

最近プリパラ好きねぇ

  36510. : 2016/08/12 17:43

ベイカー綿毛 金メダルおめでとう!!!

  36511. : 2016/08/12 18:18

ど田舎だからアークスフェスタとかコミケとか行ったことないん(´・ω・`)
だけど一回は行ってみたいんよね(´・ω・`)

  36512. : 2016/08/12 18:52

くさそう

  36514. : 2016/08/12 19:47

もう綿毛ちゃんがコスプレみたいなもんじゃん…

  36515. : 2016/08/12 20:46

なにが始まるというんです?

  36516. : 2016/08/12 20:58

綿毛ちゃん藤島康介とか高望みしすぎw
まずはえびすよしかず辺りから攻略していこう!

  36517. : 2016/08/12 22:01

筋肉コスかな?

  36518. : 2016/08/12 22:04

右下でいっつもコスプレしてるじゃない

  36519. : 2016/08/12 22:18

ゴンさん・・・・はゲームキャラじゃなかったか

  36520. : 2016/08/12 23:33

こまめな水分補給……そして突然訪れる尿意!

  36521. : 2016/08/12 23:41

筋肉系アイドル
これは流行る(白目)

  36522. : 2016/08/13 01:37

(右下時代にマリオのコスプレしてたとか、みんな知らないんだろうなぁ)

  36523. : 2016/08/13 05:34

水だけ飲んでも自発的脱水とかいう状態に陥るから適度に塩分やら糖分も補給するといいらしいよ

  36524. : 2016/08/13 05:59

魔法少女でまどかタイタスとかどうすか。

  36525. : 2016/08/13 07:43

じゃあ俺は綿毛ちゃんのコスプレしてくるわ

  36526. : 2016/08/13 11:03

マクロスΔのワルキューレに「歌はパワー(物理)」とか言いながら紛れても・・・あ。筋肉で即バレだわ(´・ω・`)

  36527. : 2016/08/13 19:58

watagechankoパワフル無敵!!

  36528. : 2016/08/13 21:13

もう歳が歳なんだから無理しないで
見てるこっちが辛いから無理しないで・・・

  36529. : 2016/08/13 21:42

キュアゴリラのコスプレ?

  36530. : 2016/08/13 22:18

つぶやきずっと「だめ」だったのにいつの間にか変わってる!?
てかあれ何がだめだったの

  36531. : 2016/08/14 07:15

今回初めてサークル参加したけど完売したし何より楽しかったんよ(´・ω・`)
綿毛ちゃんも薄い本作ってサークル参加してみるんよ(´・ω・`)

  36532. : 2016/08/15 07:23

数年前にコミケ行った時に、ダンガンロンパの朝比奈とさくらちゃんのレイヤーが一緒に歩いてたのを見かけたけど
さくらちゃんめっちゃクオリティ高くてスゲーって思った
ところでいつぞやのスライムはコスプレに入らないの?

  36533. : 2016/08/15 17:45

そういえば去年の今頃どうぶつの森?のコスプレしてたけど
あれはいったいなんだったんだ・・・・

  36534. : 2016/08/15 20:14

コスプレの定義というのを考えさせられますね・・・
コスプレって何なんだ?(哲学)

  36535. : 2016/08/15 20:27

ハガー市長かな?
ファイナルファイトからオファーくるかもね

  36536. : 2016/08/15 20:36

(笑)

  36537. : 2016/08/16 18:40

コスプレって何歳までゆるされるの・・・?
自分には絶対ムリだ・・・お・・・恐ろしい・・・

  36538. : 2016/08/17 00:10

わたげちゃんの筋肉ムッキムキ……ムッキムキ……
憧れちゃいますね……男として……

  36540. : 2016/08/18 20:58

画像検索ワード(仮);美人コスプレ、ゲームキャラ、つよい、ムキムキ、無理するな

  36541. : 2016/08/19 17:17

むしろコスされる側になれるように頑張れよ

  36593. : 2016/08/26 23:39

プリパラおばさん





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL