▼Headline

新作が出る度に増えるもの

[ 2016年08月21日 21:12 ] 管理人雑記 | コメント(88)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1657.png





FF15が延期してしまいました・・
本当に間に合うのか不安な所だったんだけど、極上クオリティになるなら仕方ないんよ・・待つんよ・・
でも上で描いた通り9月前後は色々と新作被ってたからちょっと個人的には助かったてたり
FF15の発売日が決まった時は9月遠いなーって思ってたけど
なんだかんだでもうあっという間に9月になろうとしてて、時間立つのはやいのなんのって・・
歳を取るのもこのままあっという間なんだろうなー・・^^^


ルフランはお盆休み中に裏ダンジョン含めてやっとクリアできました。
思いの外楽しめたので魔女と百騎兵Revivalも買ってみようかなーって
最近はソルトアンドサンクチュアリって洋ゲーをやってます。
海外が作った横スクロール版のダークソウル奴っぽい
ダウンロード版だけだけど、値段もお手頃なのでマゾゲーが好きな人にはオススメなんよ



>>36492
吉田沙保里のコスプレとかどうですかね

沙保里はよく頑張ったよ・・うちも見習いたい

>>36498
ガッツのコスプレしたほうが似合いそう

ベルセルク無双ちょっとやりたいんよね・・モズグス様でるのかな・・

>>36502
コミケとかもう行く気力ないわー通販バンザイだわー
熱中症気をつけて楽しんできてね?

うん・・行って人の多さに帰りたい衝動に駆られてしまった・・でもあのお祭り感は嫌いじゃないんよね・・

>>36509
最近プリパラ好きねぇ

うん、未だに筐体でゲームする勇気はないんだけどね・・

>>36522
(右下時代にマリオのコスプレしてたとか、みんな知らないんだろうなぁ)

えっ、そんな時代あったの?(本人すら覚えてない

>>36541
むしろコスされる側になれるように頑張れよ

そ、そんな物好きがいるんですかね・・




1658.png
[ 2016年08月21日 21:12 ] 管理人雑記 | コメント(88)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  36557. : 2016/08/21 21:15

あいるびーばっく…

  36558. : 2016/08/21 21:17

れんきんがねりきんに見えた

  36559. : 2016/08/21 21:19

最近発売時期が近いやつを数本買っても
1本やり終わったら次の新作が出る時期になっちゃって
結局積みゲが増えるっていう…

  36560. : 2016/08/21 21:23

オフゲもいいけどオンゲもね!ってことでToSもうすぐなんよ・・・楽しみ

  36561. : 2016/08/21 21:24

>>36558
練り金・・錬金・・あっ

  36562. : 2016/08/21 21:27

わたげちゃんが溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙なしでは見られませんでした

  36563. : 2016/08/21 21:35

綿毛ちゃんはどうした…

  36564. : 2016/08/21 21:36

綿毛ちゃん
もうすぐでってにー鉄の章が発売されるのよ
またエングラム掘り行こ?

  36565. : 2016/08/21 21:51

永遠の若さ・・・永遠の若さ・・・(SIREN)

  36566. : 2016/08/21 22:02

はやくFF15で歴代FFのBGM流しながらドライブしたい

  36567. : 2016/08/21 22:04

watageちゃんさんじゅうななさい

  36568. : 2016/08/21 22:29

右下ちゃんとゴリラはターミネーター1と2の違いみたいなものだからね

  36569. : 2016/08/21 22:50

(´・ω・`)ベルセルク無双どこからどこまでなのかわかりにくいよね
(´・ω・`)狂戦士の甲冑で暴れたいのん

  36570. : 2016/08/21 23:31

魔女と百騎兵 Revivalは気合い入れて限定版買ったら
ブックカバーの大きさは中途半端だわ設定資料集は小冊子程度だわで泣いた

  36571. : 2016/08/22 00:04

コメ返信がうれしかったんで、右下マリオを調べてみたら・・・
2013年4月6日だった、何でそんなん覚えてんだ俺・・・

  36572. : 2016/08/22 00:18

ゲームをクリアする速度も
年々落ちてくるし、
年取ると自由な時間も少なくなるんよ。
綿毛ちゃんも若いうち()に
好きなことやるんよ。

  36573. : 2016/08/22 02:08

ソルト&サンクチュアリ楽しいけどマップ把握がまったくできないんよwikiがまだ英語しかないしつらいんよ(´・ω・`)

  36574. : 2016/08/22 02:36

己の拳のみで叩き造りだした賢者の石で永遠の若さを手に入れるSTR極振り賢者綿毛(17)

  36575. : 2016/08/22 05:58

極上くぉりてぃのわたげちゃんはよ

  36576. : 2016/08/22 12:24

やったー!
次回はねりきんで綺麗で可愛くなった綿毛ちゃんが見れるんですね!

  36577. : 2016/08/22 13:17

わたげさんの場合、練り上げるのは金じゃなくて筋肉なんだよなぁ・・・。
どうせ、次回出てくるのもゴリラなんでしょ?

  36578. : 2016/08/22 16:50

魔女と百騎兵Revival今やってるけど面白い
百騎兵可愛いしハクスラ要素もあって文句なしなんだが急に後味の悪い話をぶち込んできたりして結構へこむんだよなぁ
これ終わったらルフランやろうと思います

  36579. : 2016/08/22 19:03

つ 中和剤(品質99)

  36580. : 2016/08/22 19:42

僕はGジェネ新作が楽しみです! でもEXTERRAも欲しいです。 誰か時間をください・・・。

  36581. : 2016/08/22 20:43

おや人体錬成でもするのかな?(盛大な勘違い

気が付いたらハガレン終わってましたねぇ

  36582. : 2016/08/22 20:52

しわ…?
むしろ増してるのは筋肉のような

  36583. : 2016/08/22 21:38

かまたろうが結婚したのにおまえらはFFか

  36584. : 2016/08/22 23:05

筋肉芸人の綿毛ちゃんにしわだと?
オーバーワークで筋肉が縮んでるんじゃないの

  36585. : 2016/08/23 01:30

ここも相当長くやってんな

  36586. : 2016/08/23 07:21

ねりきんで鍛えた筋肉で戦国無双やろうぜ!

  36587. : 2016/08/23 20:48

壺モ「やみ」

  36588. : 2016/08/23 23:25

総理もマリオになったし、わたげちゃんもマリオになろ?

  36589. : 2016/08/24 03:35

若返るはずが失敗してゴリラ化しそう・・・

  36590. : 2016/08/24 21:31

フィリスのアトリエを世界で一番楽しみにしているのはたぶん俺

  36591. : 2016/08/25 03:41

最近なにがやばいって目がやばい。めっちゃ疲れる

  36592. : 2016/08/25 17:28

今年は豊作よねぇ
イース8が予想以上にクッソ面白かったから、普段はやらない2周目突入&ナイトメア始めちゃったw
サントラも買って耳も幸せですわー
わたげちゃんもやってるぅ?

  36594. : 2016/08/27 01:21

HeroWarzってゲームのCBTやってみたんだけど面白かったよ!
カジュアルなハクスラって感じだったよ!おすすめ!
OBT来たらやってみてぇぇええ!

  36595. : 2016/08/27 19:44

わたげちゃんTOS始まったよ

  36596. : 2016/08/28 06:56

わたげちゃんTOS興味ないの?って聞こうと思ったら
まさしく聞かれてた

  36597. : 2016/08/28 08:52

ここ数年ゲーム雑誌を読んだことがない。
情報は四亀かYouTube。
枯れてきたかな。

  36598. : 2016/08/28 18:25

(´・ω・`)ベルセルク無双セルピコとシールケも使えるそうね
(´・ω・`)一体どこまでなのかしら…

  36599. : 2016/08/28 18:41

(´・ω・`)今公式みてきたら千年帝国の鷹篇の終盤までだそうよ

  36600. : 2016/08/28 21:14

若さってなんだ?

  36601. : 2016/08/28 23:06

>※36600
振り向かない事さ

  36602. : 2016/08/29 00:52

駄菓子のヨーグルトみたいな器…カロリー的に入るとこ間違ってませんか?

  36603. : 2016/08/29 08:41

マカ壺かな?

  36604. : 2016/08/29 13:22

錬金術パワーで昔の綿毛ちゃんに戻って、どうぞ

  36605. : 2016/08/30 14:27

俺らは寿命を削ってゲームしてんだよ!!

  36606. : 2016/08/31 22:46

頭よん状態ってなんぞ?

  36607. : 2016/09/01 03:17

不定期連載綿毛さんも結構溜まってますよ・・・(ボソッ

  36608. : 2016/09/04 01:31

watagechanの霊圧が…消えた…?

  36609. : 2016/09/04 15:59

綿毛さんさよなら・・・

  36610. : 2016/09/04 22:39

プレイしたゲームの感想とか書いてみてよー!

  36611. : 2016/09/04 23:03

美化120%のwatage一枚絵とか

  36612. : 2016/09/05 12:30

何も思いつかない時は一度落ち着くといい^^

  36613. : 2016/09/05 15:41

死亡説が流れてますね

  36614. : 2016/09/05 16:17

とうとう出荷されたんか…

  36615. : 2016/09/05 18:32

これまでの溜まった漫画で同人出してみれば良いジャマイカ
右下の娘のサービスショットを入れとけば需要はあるぞ
ついでにゴリラのサービスショットも入れとけばマニアも納得だ!?

  36616. : 2016/09/05 19:56

綿毛ちゃん喰魔になって監獄島に行ってしまったん?

  36617. : 2016/09/05 20:48

なぜか壺の絵がモロッコヨーグルと木箆に見えた

  36618. : 2016/09/05 22:27

綿毛ちゃんは不思議な魅力があります。
この独特のセンス、キャラクター達。

真面目な話、コミック化してマーケティングがうまくいけばそこそこ人気でると思ってます。てーきゅう的なかんじに。

私が面白いと思って売れなかった漫画は過去に一つもないので自信もって良いですよ(`・ω・´)ドヤッ
(逆にそれほど面白いと思わなかったり、つまらないと思った漫画やラノベが予想をはるかに超えて人気になった例もけっこうありますけどね・・・

  36619. : 2016/09/06 09:00

アトリエも延期しちゃったね・・・
9月はペルソナやるとして
11月はFF・ポケモン・アトリエ・Gジェネ・ゼノバース2と群雄割拠ですな

  36620. : 2016/09/06 19:55

思いつくまでゲームしとればいいんでないの

  36621. : 2016/09/06 20:05

おう皆の衆
わたげちゃんがネタなくて困ってるぞ
アイデア提供あくしろよ(自分が出すとは言ってない)

  36622. : 2016/09/06 20:11

Tree of Saviorやってパンツ撮影家になればええんよ

  36623. : 2016/09/06 21:38

綿毛ちゃんの婚期も延期しちゃうん?

  36624. : 2016/09/06 23:26

ペルソナ以外延期しまくりですぞ

  36625. : 2016/09/07 02:17

綿毛ちゃん、ネタがないときはネタがないことをネタにするんよ
これぞコペルニクス的転回(ドヤァ

  36626. : 2016/09/07 12:09

FF15のオニギリについて語って頂こう(投げやり)

  36627. : 2016/09/08 00:15

アトリエも延期しちゃったね

  36628. : 2016/09/08 01:05

台風とそのもどきの蒸し蒸し雨地獄辛いなぁ
台風は大丈夫だった?

  36629. : 2016/09/08 22:28

ToSはROっぽい絵柄だけが売りのバグだらけで古臭いお使いクエストレールプレイングシステムのクソゲでしたやん・・・

  36630. : 2016/09/09 20:35

ブログ本とか出してるとこからオファーないん?
クールさんみたいな萌え属性ないから・・・無理か・・・

P5たのしみやね

  36631. : 2016/09/09 21:07

生き返れ生き返れ…

  36632. : 2016/09/09 23:58

単にネタ切れならいいんだが、心配になってきたなぁ・・・

関係ないけど、PS4がどんどん新しい型が出てくるから
買うの早まったかなぁってプチ後悔してる
逆に新型Vitaはよ来い

  36633. : 2016/09/11 03:10

おいおい
ホンマに生きてんか?
ネタとか綿毛漫画なしの生存報告だけでもしてくれ

  36641. : 2016/09/11 11:37

>>36633
右上のつぶやき読んで、どうぞ 何かあればわたげchanはちゃんと報告しそう
というかこのコピペがついにここまでやってきたか…胸が熱くなるな…

  36642. : 2016/09/12 22:57

生きてはおるんじゃな
えがったえがった

  36643. : 2016/09/13 11:52

TOSそろそろ限界です

  36644. : 2016/09/13 12:42

綿毛ちゃんに何かあったわけではなかったのね
安心した

  36645. : 2016/09/13 13:48

綿毛ちゃん元気だったらいいなぁ

  36646. : 2016/09/13 20:04

綿毛、貴様魔女と百騎兵Revivalにはまっておるな!?

  36647. : 2016/09/13 21:03

右上で安心した

  36648. : 2016/09/13 23:16

あ、ホンマやな
携帯から見てたからわからんかったけどPC版にしたら把握した
ありがと
とりあえずよかったよかった!

  36649. : 2016/09/13 23:52

ツイッターでだらだらと喋っていてもいいのよ
あんまり無理せずね、待ってるから

  36650. : 2016/09/15 01:15

わたげちゃん生きておったか
最近のゲーム発売延期ラッシュなんなんだろうね

  36651. : 2016/09/15 07:12

今日はP5の発売日だね綿毛chan
記事楽しみにしてるよ

  36652. : 2016/09/15 20:52

ワタゲ!生きとったんかワレ!





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL