▼Headline

そして父になる

[ 2016年09月18日 20:50 ] 管理人雑記 | コメント(67)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1661.png







1662.png




お久しぶりです生きてました。
最近どうしても時間がなく色々余裕がなく更新が滞ってたりしてました
あまりそういうのは理由にはしたくないけれど、家族サービスをめんどくさがるお父様の気持ちも
分かったり分からなかったり

ペルソナ5買いました!
これ投稿したら早速やるよ!
でも積みゲーが4,5本あってもうどうしようもない状況・・
ゲームは消化する気持ちでやりたくないから今まで積みゲーを作らない目標でやってきたんだけどね・・
トリコ先輩も延期で最近の延期ラッシュすごいけど、
今年はやりたいゲーム多すぎるんよ・・クソッ!

ウィッチャー3もBF1もやってみたい、あれもこれもやってみたい
時間もっと欲しいんよ・・

皆さんは積みゲーちゃんとクリアできてるのか、忘れた頃にクリアするのか、どうなんだろう


>>36564
綿毛ちゃん
もうすぐでってにー鉄の章が発売されるのよ
またエングラム掘り行こ?

でってにー1時期ハマってたんだけど今どんなんなってるんだろ・・

>>36572
ゲームをクリアする速度も
年々落ちてくるし、
年取ると自由な時間も少なくなるんよ。
綿毛ちゃんも若いうち()に
好きなことやるんよ。

最近そういう現象で、もう若くないってことなんよ・・

>>36592
今年は豊作よねぇ
イース8が予想以上にクッソ面白かったから、普段はやらない2周目突入&ナイトメア始めちゃったw
サントラも買って耳も幸せですわー
わたげちゃんもやってるぅ?

イースはSFC版とオリジンしかやったことないのよね・・
そこまで面白かったなら久しぶりにイースシリーズもやってみたい・・うっ、積みゲーがまた増える・・

>>36595
わたげちゃんTOS始まったよ

TOS興味あって色々調べたんだけどサブジョブ?とかでのスキルの組み合わせとか色々考えてたら
途中で頭パーンで面倒くさくなってしまった病が出てしまって・・・ね・・

>>36598
(´・ω・`)ベルセルク無双セルピコとシールケも使えるそうね
(´・ω・`)一体どこまでなのかしら…

ベルセルク無双も延期してしまったんよね・・
漫画の方もちゃんと完結するのかが心配なんよ・・

>>36605
俺らは寿命を削ってゲームしてんだよ!!

ええ事いうた!それくらいの情熱さが最近欠けてたんよ・・

>>36646
綿毛、貴様魔女と百騎兵Revivalにはまっておるな!?

すいまえん、はまってるけどまだ進行度10%位です;;







色々心配のコメントありがとうございます。
まだまだ無理しない程度に続けていけそうです

1663.png
[ 2016年09月18日 20:50 ] 管理人雑記 | コメント(67)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  36653. : 2016/09/18 20:51

いつ母になるの?

  36654. : 2016/09/18 20:53

年々ゲームを始まるまで腰が重くなってる気がするね
一度初めちゃえばそのままガーッと続けられるんだけど…

  36655. : 2016/09/18 20:56

あーだれか10億円くらいくらないかなー

  36656. : 2016/09/18 20:58

なんかもう無理だわ..ゲームしたいけどめんどくさいが勝ち始めた
そのうち生きることも面倒になりそう

  36657. : 2016/09/18 21:00

俺かよ・・・

  36658. : 2016/09/18 21:01

わたげちんもゆっくりでいいのよ
オレだって買って1年経つのにまだクリア出来てないゲームとかたくさんあるんよ

  36659. : 2016/09/18 21:03

日々お疲れ様なのよ

  36660. : 2016/09/18 21:05

久々にRPGやってるけどペルソナ5はやはり面白いですん

  36661. : 2016/09/18 21:10

お疲れ様です

  36662. : 2016/09/18 21:15

そのクソゲー、プレイヤー人数はけっこうすごいことになってるらしいで

  36663. : 2016/09/18 21:15

面白い積みゲーは忘れた頃にやっても面白いもんよ
FF13は発売日に買って1年以上放置してからやったけど(一本道だけど)面白かったよ

  36664. : 2016/09/18 21:16

綿毛ちゃん男の子説

  36665. : 2016/09/18 21:32

無理はしなくてもええのよ

  36666. : 2016/09/18 21:58

ありがてえ、更新ありがてえ・・・

  36667. : 2016/09/18 21:59

綿毛ちゃん、無理せずゆっくりが
肝心よ、一度壊れると
もとに戻るのは難しいんよ。

  36668. : 2016/09/18 22:00

綿毛ちゃんと一緒にゲームを続けるよ!

  36669. : 2016/09/18 22:09

ハードごとに4,5本積んでる俺はどうすりゃいいんだwww
ペルソナは4やりたいけど3フェス積んでる上に5発売されてああもうw

  36670. : 2016/09/18 22:21

最近はポケモンGoみたいな何かのついでにやるゲームしかしてないなぁ。

インディーズゲームも面白そうなのが(Undertaleとか)たくさんあるのに手が付けられない……

  36671. : 2016/09/18 22:33

うおおおお!更新だああアアア!!俺はまだPS4すら買ってない!

  36672. : 2016/09/18 22:58

髪降ろしてるわたげちゃんかわいい

  36673. : 2016/09/19 00:03

うんこしながらゲームすれば良いのでわ

  36674. : 2016/09/19 00:20

人生は一直線じゃないんだから波もあること受け入れよう
積みゲーの消化より今を一番楽しめることしよ?

  36675. : 2016/09/19 00:34

東京ゲームショウのネタ用に日記更新を我慢してるのかと思ったらまさかの父になっていたか…

  36676. : 2016/09/19 00:39

無理せず続けておくれ綿毛ちゃん
月一くらいでもいいからさ

  36677. : 2016/09/19 01:28

毎日ゲームやり放題のニート楽しいれす(^p^)

  36678. : 2016/09/19 02:38

無理しないで。出来る範囲の更新でいいのよ。
自分はヴェスタリアサーガやってるゾ。

  36679. : 2016/09/19 02:38

アニメベルセルク二期決定やったぜ。
監督はてーきゅう→ベルセルク→てーきゅう→ベルセルクで忙しいですね…

  36680. : 2016/09/19 03:23

更新はぼちぼちで、ゲーム楽しんでね
ゲームやらなきゃ描くネタもないでしょ

  36681. : 2016/09/19 04:36

父であったか

積みゲーあるとゲームやり込みたいけど積みゲーがががとかなってあかんよね
P5買いましたがうたわれ優先なんで早速積んでますよ・・・

  36682. : 2016/09/19 05:34

どんな名作や期待作が出ても、発売までの情報でワクワクして発売すると興味なくして買わ無いことしかない最近、ゲームすんのめんどくさくて……

  36683. : 2016/09/19 11:50

ゲームやらんかったらわたげちゃんの名前の危機やで!

忘れてたゲーム・・PCばっかやってたら、PS3にディスク入っていることすら忘れてた(呆
こないだ出てきた・・

  36684. : 2016/09/19 12:16

早く鴨志田倒したいよ
でもいろいろ試したいよ
なかなか進まないよ

  36685. : 2016/09/19 12:18

時間ないときは選べる奴は難易度落としてさくっと終わらせてもいいんよ…

  36686. : 2016/09/19 12:46

ペルソナ5は4よりクオリティは全体的にだいぶ上だけど時間がかかりすぎてあまりやる気がしない
最初のダンジョンクリアまでに8時間もかかるとは思わんかった

  36687. : 2016/09/19 14:00

久しぶりのwatageが白髪になっておる…

  36688. : 2016/09/19 14:32

生きてたか良かった。先月、no man,s sky買ったけど、思っていたのと違ったよ…。売り払ってdoom買おうかしら…。

  36689. : 2016/09/19 15:04

「生存報告」ってよく冗談で言うけど、割と本気で生きてることに安心した
わしは据え置きゲームができんくなってきたんよ…

  36690. : 2016/09/19 15:08

ゲームを楽しんでいるのか、
それともゲームを楽しんでいた頃のあの感覚をもう一度、と追い求めているだけなのか、
自分がどっちなのか理解できた時、積みゲーがそれ以上増える事はなくなった

  36691. : 2016/09/19 18:19

生きとったんかワレェ!

  36692. : 2016/09/19 18:53

メイプルストーリー2が日本に来たらレビューしてください(切実)

  36693. : 2016/09/19 20:17

読者サービスに漫画投稿してくれる綿毛カッチャマ
過剰に要求しては良くないがしかし読みたい

  36694. : 2016/09/19 20:19

崩したくなったときが崩し時だから積みっぱなしでいいんだとbokuは開き直りました^^

  36695. : 2016/09/19 21:00

専業主婦になればゲームやり放題だよ

  36696. : 2016/09/19 21:40

積みゲーを消化出来ないのは計画性が足りないから
個人的には一時のゲーム絶ちを勧める

  36697. : 2016/09/19 23:21

生きとったんかワレ

  36698. : 2016/09/20 00:01

俺と同じ状況やないかw
とりあえず積みゲーの中に牧場物語があったんで結婚してパパになるまでやるわ

  36700. : 2016/09/20 09:25

オンラインゲームしてるのに、アレもコレもやるのは不可能じゃね?
手を出す分は浅くなるのは当然、火を煮るより明らか。

  36701. : 2016/09/20 19:12

No Man’s Skyやり込み中だけどなかなか面白い世界観だよー
異星人の友達が欲しいわたげちゃんにぴったりのゲーム

  36702. : 2016/09/21 02:00

(´・ω・`)最近のネトゲの色んなキャラ(職)をやらないとやっていけないシステムについて行けないわね
(´・ω・`)大体が全キャラ(全職)やってること前提のバランスだったりするし…
(´・ω・`)それを自由度の高いレベリング!言われちゃうと何も言えなくなっちゃうわよ
(´・ω・`)最近はSteamで糞ゲー漁って楽しんでるわよ

  36703. : 2016/09/21 06:29

綿毛chan生きててよかった!
更新ペース落としてもいいから苦痛にならないようにゲームするのが一番だと思うんよ
楽しめないならゲームする意味なんてどこにもないからのん

  36704. : 2016/09/21 18:22

>>36690

真理を突かないでくれ…

  36705. : 2016/09/21 19:36

わかるわー
子供のころは積みゲーとかwwwwwwねえからwwwwwww
クリアするまで遊ぶしクリア後も周回するしwwwwwww
とか言ってたけど大人になったら積みゲータワーできますわ

大人は金があっても時間がないって大人になってわかるんですね

  36706. : 2016/09/22 12:11

髪の色がなかったから二ページ目は素で管理人さんかと思った。

  36707. : 2016/09/22 22:38

生きてて、まったり更新とかしてもらえたら。

  36708. : 2016/09/23 02:05

記事タイトルで綿毛ちゃん結婚したのかと・・・

  36709. : 2016/09/23 09:44

耳が痛いなぁ(´・ω・`)
積みゲーが日に日に増えてく最近。というか12月からは本当にヤバイ(´・ω・`)

  36710. : 2016/09/23 11:59

watagecang無理せずいこうず 右下ちゃんも健康第一言うとるで

  36711. : 2016/09/23 14:25

何でも始めた頃が一番楽しいんだ…だから、積んではいないけど未クリアのゲームが溜まってるわ…w

  36712. : 2016/09/23 21:43

よかった更新あった!
積みゲー一時期は全然なかったんだけどね、Steamに出会ってからはもうね・・・

  36713. : 2016/09/23 22:32

熱帯の為にPS Plus加入したんだけど、フリプの所為で隠れ積みゲーがどんどん増えるw

  36714. : 2016/09/24 00:02

アイマスPSにハマりすぎて抜け出せなくなったんよ…
お姫ちんかわいい…

  36715. : 2016/09/24 11:11

ウィッチャー3のGTY版買って始めたら、過去作の続き的な話が出てきて気になってsteamで1と2買ってしまったのよ・・・
1.2終わるまで3出来ない(><

  36716. : 2016/09/24 14:37

わたげちゃんファミ通連載まだ?

  36717. : 2016/09/24 16:37

そしてわたげちゃんからちちげちゃんになる

  36718. : 2016/09/25 03:41

フレンドの人たちが休日深夜までペルソナやっててあぁ・・・同士なんやなって・・・

  36719. : 2016/09/25 04:30

糞スレ拾ったり、ばかゲーに被災したりするのがブログの素材なのだね。

  36733. : 2016/09/25 23:55

ウィッチャー3買ってから積みゲーが増えていくとりあえずpso2のアドゥムスアルチまでに終わらせたいん(´・ω・`)





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL