▼Headline

SFCソフト300個分の箱

[ 2016年09月25日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(46)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1664.png




くるま
車一台くらい欲しいなって思ったけれど
無くても今まで生きていけたし、今の自分には無用の長物かなーって
最近ちょっともやもや考えてたり
車の維持費とか馬鹿にならないし、いざ買ってもいつも通り家でゲームしてそうな気もするし
取り敢えず、車でもなんでも日本は何かにつけて税金の種類が無駄に多いんよ・・
他の国でもそんなもんなのかしらね

そのうちゲーム税とかでも出されたら国外逃亡しそう


>>36654
年々ゲームを始まるまで腰が重くなってる気がするね
一度初めちゃえばそのままガーッと続けられるんだけど…

わかるよ・・ゲームに限らずなんでも腰が重くなっちゃうんよ・・

>>36656
なんかもう無理だわ..ゲームしたいけどめんどくさいが勝ち始めた
そのうち生きることも面倒になりそう

それも分かるんよ・・
それでも私は・・生きることを諦めない、食べてうんこしたい!

>>36658
わたげちんもゆっくりでいいのよ
オレだって買って1年経つのにまだクリア出来てないゲームとかたくさんあるんよ

私たちはいつの日か全ての積みゲーを消化できる日がくるのでしょうか・・

>>36674
人生は一直線じゃないんだから波もあること受け入れよう
積みゲーの消化より今を一番楽しめることしよ?

ええ事いうた!

>>36676
無理せず続けておくれ綿毛ちゃん
月一くらいでもいいからさ

ありがたや・・ありがたや・・・

>>36684
早く鴨志田倒したいよ
でもいろいろ試したいよ
なかなか進まないよ

やっと鴨志田倒してちょっと進んだところです。
ぺるそな初めてだけど面白いんよ

>>36700
オンラインゲームしてるのに、アレもコレもやるのは不可能じゃね?
手を出す分は浅くなるのは当然、火を煮るより明らか。

そうなんよねぇ・・PSO2も最近アプデの日とかストミ位しかまともにやれてないんよ・・






1665.png
[ 2016年09月25日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(46)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  36720. : 2016/09/25 20:16

仮に300本ゲームソフト買ってあげると言われても
一気に300本買うと結局積んじゃうんだよね…
やりたい時にやりたいものを買うのが一番だと感じた

  36721. : 2016/09/25 20:22

ゲームソフトだって、うまい棒何百個も買えるんですよ!!!!11

  36722. : 2016/09/25 20:36

今日のおかずにします

  36723. : 2016/09/25 20:37

わたげちゃんがもし車かったら俺を隣に乗せて、小籠包の旨い店にでも連れてってくれよ
それこそVR使ったオンラインでそういうドライブでもできたら面白そうなんだが

  36724. : 2016/09/25 20:45

ゲーム筐体が家にあるっての憧れたなぁ
子供の頃の友人宅が商店やってて、SNKのMVS置いててプレイし放題だったのが羨ましかった

  36725. : 2016/09/25 21:03

大抵のアジアの国で車のナンバーを取得する為の費用は、ほぼ車の価格と同じです
200万の車なら200万掛かりました 日本では車によりますが普通車で10万強位からですね

日本じゃ車を維持するのが高い? 
馬鹿な事を!EUでは国により取得費用がえらく異なる為、安い国に越境して買いに行くのです

北米が世界的見て車両価格・取得費用・維持費全てが”異常”に安い為に日本が高い様に見える
だけです

  36726. : 2016/09/25 21:03

車乗れるゲーム買おうぜ!

  36727. : 2016/09/25 21:11

MINIかなw

  36728. : 2016/09/25 21:20

HMDでレースゲーやれば車もいらなくなるよ!
いつの日か、ゲーム内で摂取した栄養がリアルの身体にも反映されて生きれるようになるよ!

  36729. : 2016/09/25 21:36

集中力持たなくなったしRPGとかSLGは出来なくなってきた(´・ω・`)

  36730. : 2016/09/25 21:41

最近スマホのせいで乱視になったので、極力ゲームはしないようにしてるわ…( ˙-˙ )

てか、失禁してて草

  36731. : 2016/09/25 21:50

車はなくてもいいけど、あればあったでたのしいよ
中古の軽でも買ってみると世界が変わるよ

  36732. : 2016/09/25 21:51

地方在住につき車が必需品なんだが、一時期、休日のたんびに万代書店みたいな店や同人ショップとかをはしごするのにはまってたわ。道中はゲームのサントラとか掛けながら。

時々道の駅とかに寄って不思議なお菓子や飲み物を買ってみたりするのも一興。

  36734. : 2016/09/26 01:05

筐体の電源それでいいのか!?

実際稼働させたら1台1時間いくらかかるんだろうね

  36735. : 2016/09/26 01:07

ちょっと検索してみたら300wくらいなのね
1台ならいけるな!!
パカパカパッションの基盤欲しくなる!!

  36736. : 2016/09/26 01:09

綿毛ちゃん胸ないなぁ・・・

  36737. : 2016/09/26 01:17

綿毛ちゃんに杏ちゃんの怪盗コスプレやってほしいんよ

  36738. : 2016/09/26 04:22

綿汁プシャー
車は田舎だとほぼ必須なんよ
都会の電車バスの便利さが羨ましい
隣の汁は黄色く見えるもんなんよ

  36739. : 2016/09/26 06:01

※36729
むしろおっさんになってからはのんびり出来るSLGとRPGばかりやるようになったわ
一本で数ヶ月持つし

  36740. : 2016/09/26 07:29

アキバみたいな漏らし方しやがって!

  36741. : 2016/09/26 10:49

アストラ筐体は床抜けるかたわむよw
自分の友達の場合は大家さんに特別に許可もらって、置くとこだけ床コンクリにしているけど普通は無理

  36742. : 2016/09/26 11:22

駄菓子屋筐体オヌヌメ
狭いけど、ソロプレイなら充分
今のところ二階の床は抜けてません

  36743. : 2016/09/26 12:56

日本は多重課税大国ですからね
消費税だってよくほかの国より安いなんて言いますけどほかの税金含めるとね・・・
今の若者が車を持ちたがらないのも納得できます

  36744. : 2016/09/26 13:10

車ないと仕事にもいけない田舎だからうらやましいんよ

  36745. : 2016/09/26 13:37

洗車場で自分の軽を洗ってたら知らない子供に馬鹿にされた。
格差社会ですね。
だけど税金が安いからいいや。

筐体よりもコントロールボックスがいいかな?(あればの話だが。)
20年前なら24ピンモニターがあったけど今はどうなんだか?
スト2ターボが3000円だった。

  36746. : 2016/09/26 15:35

格闘ゲームの筐体っていくらぐらいするんやろか
アーケードスティックで満足できない人が買うんかな

  36747. : 2016/09/26 19:01

デイトナUSAwww
某東京の有名なゲーセンで逆走車庫入れ大会やってるから参加して、どうぞ

  36748. : 2016/09/26 20:22

車買ったとしても縦列駐車とか出来るの?

  36749. : 2016/09/26 22:14

その子供の頃に欲しかった物は去年の冬のボーナスで買っちゃったんだぜ・・・w

  36750. : 2016/09/26 22:18

1人暮らしならバス電車原付で間に合っちゃう
恋人配偶者子供老親を持つと車やっぱ必要かなって初めて思うようになると思うけど
管理人さんにはよし君いるから必要だろうけど綿毛さんにはまだ必要ないか?

  36751. : 2016/09/26 22:22

まずは大人用紙おむつ買おう、な!

  36752. : 2016/09/26 23:28

軽自動車でも維持費結構掛かるからな~、それこそ維持費だけで新品のゲーム何本も買えちゃう

  36753. : 2016/09/27 00:54

デイトーナー レッ ゴルドウィン

  36756. : 2016/09/27 08:07

運転が好きになればゲームとはまた違った楽しみが生まれるだろうけど、維持費は確かに痛いよな
普段車無しで問題なく生活できてるなら特に

  36757. : 2016/09/27 09:09

通勤にどうしても必要だから持ってるけど正直処分したいよ。できないけど。
ガソリン代は交通費出るけど保険に駐車場代に自動車税に車検代、維持費は年10万はかかる
田舎だから駐車場代安くて済んでるけど。
原付とかバイクも考えたけど、東北は冬がちょっとなぁ…

  36758. : 2016/09/28 01:20

専用筐体のワイルドライダーとか今時のタブレットPCでコントロールできそうな気がする。

  36759. : 2016/09/28 17:49

これほど嬉しくない女の子の失禁見たことないわww

  36760. : 2016/09/28 21:30

原付で足りる、割とマジで
もうちょい正確にいうなら、原二(50cc↑~125cc↓)が最強

  36761. : 2016/09/29 11:06

わたげちゃんの反逆の姿がみたい

  36762. : 2016/09/29 11:34

っカーシェアリング

  36763. : 2016/09/29 12:22

自分の絵はバグに近いのに車の絵は描き込んでいくスタイル

  36764. : 2016/09/29 12:41

車は維持費がボディブローの用にじわじわ効いてくる。。。。

  36765. : 2016/09/30 20:37

SFCソフト300個分の箱とか言ってたらなんかFCソフトが30本分入ってるファミコンが出るんだって意味わかんない…

  36766. : 2016/09/30 20:42

11月に発売するっていう、手のひらサイズのファミコン買おうぜ!!

  36767. : 2016/09/30 21:59

昔はソフト9000円前後だったよな
今は安くなってほんとありがたい

  36768. : 2016/10/01 23:41

若者の○○離れって言うけど 幼少時代から割りと何でも手に入る環境の子供が多いからじゃ無いかね? 
「お年玉でしか買えない物(買わせて貰えない物)」なんて物が無くなっちまった事が若者の物欲減退になってるように思える。





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL