▼Headline

一番 落ち着く 場所

[ 2016年10月02日 21:08 ] 管理人雑記 | コメント(41)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1666.png





最近珍しく映画を観に行きました
シンゴジラと君の名は
君の名は見る予定は無かったんだけれど、あまりの評判に押されてソロで観に行きました・・
面白かったんよ!それ以上にアベック率高すぎなんだよクソっ!クソっ・・

やっぱり家でゲームしてる時が一番落ち着くなって・・
次は参勤交代リターンズ観に行こうかなって
積みゲーたまってるのに映画観てる場合じゃないんだけどなぁ
P5は今9月に入ったところです。どうなるのか楽しみなんよ・・



>>36720
仮に300本ゲームソフト買ってあげると言われても
一気に300本買うと結局積んじゃうんだよね…
やりたい時にやりたいものを買うのが一番だと感じた

つまりはそういうことなんよね・・やる気にも旬があるから興味のあるゲームがあったらその時にやるのが楽しいんよ・・

>>36721
ゲームソフトだって、うまい棒何百個も買えるんですよ!!!!11

うまい棒700本くらい買えるんよね・・
増税しても値段上げないうまい棒は凄いんよ・・・

>>36723
わたげちゃんがもし車かったら俺を隣に乗せて、小籠包の旨い店にでも連れてってくれよ
それこそVR使ったオンラインでそういうドライブでもできたら面白そうなんだが

そのうちVR使ってグーグルマッポで世界中ドライブ出来たら楽しそう・・

>>36727
MINIかなw

よく分かったんよ・・
ミニお洒落で可愛くて凄く欲しいんよ・・・でも高すぎなんよ・・・

>>36730
最近スマホのせいで乱視になったので、極力ゲームはしないようにしてるわ…( ˙-˙ )
てか、失禁してて草

うちは歳のせいで視力が落ちた気がする・・

>>36756
運転が好きになればゲームとはまた違った楽しみが生まれるだろうけど、維持費は確かに痛いよな
普段車無しで問題なく生活できてるなら特に

ガソリン、保険はともかく、それ以外での車の維持費もうちょい軽くして欲しいんよ・・車検に、税金に・・


>>36760
原付で足りる、割とマジで
もうちょい正確にいうなら、原二(50cc↑~125cc↓)が最強

原付きいいんよね・・手軽だし車検もないし職場近いとそれだけで移動賄えちゃうし

>>36766
11月に発売するっていう、手のひらサイズのファミコン買おうぜ!!

ちょっと欲しいんよね・・くにおくんやりたい





1667.png
[ 2016年10月02日 21:08 ] 管理人雑記 | コメント(41)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  36769. : 2016/10/02 21:11

開き直ってオサレ全振りのペルソナ5戦闘楽しい…楽しい…

  36770. : 2016/10/02 21:12

近所のはレイトショーだとソロの人が多いからたまに行くなー
ゲームやってる時は8割がた1人のほうが落ち着くんだけど
時々誰かと一緒にやりたくなるよ…

  36771. : 2016/10/02 21:14

綿毛ちゃんが珍しくかわいい・・・
アベック・・・誰か誘おう?

  36772. : 2016/10/02 21:38

田舎住みのあっしは今日思い立って君の名は見に行ったら満席で見れなかったでござるよ
悔しいでござる

  36773. : 2016/10/02 21:41

今日のおかずにします

  36774. : 2016/10/02 21:42

僕は幼女先輩やプラパラお母さんがたくさんいる映画館でプリパラ映画見ました(半ギレ)
すっごく面白かったゾ

  36775. : 2016/10/02 22:20

アベックという言い方で年齢がわかるな……

  36776. : 2016/10/02 22:40

君の名とエジプトと迷ったけど エジプトみたんよ・・おもしろかったよ・・

  36777. : 2016/10/02 23:01

かなり前の映画だけどアドレナリンって映画がおすすめだよ!
2もあるよ!

  36778. : 2016/10/02 23:04

カップル割引あるならぼっち割引あってもいいと思うんですけど

  36779. : 2016/10/02 23:13

広告もメイプル縁結びとやらで煽ってきてる

  36780. : 2016/10/02 23:31

恋愛もので感動できなくなってきたんよ・・・
「いい話だな~」とは思うけどさw

逆に頑張ってる姿の描写とかにはめっぽうよわい・・・年かなw

  36781. : 2016/10/02 23:32

綿毛ちゃんお友達は居ないの・・・?

  36782. : 2016/10/03 00:54

ゴミはこまめに捨てましょう

  36783. : 2016/10/03 01:12

わたげちゃんのお友達はここでコメントしていく人達だけだよ

  36784. : 2016/10/03 01:52

アベック(死語)

  36785. : 2016/10/03 02:18

なんで3コマ目スクリーン見ずに
こっち向いてるんですかね?

  36786. : 2016/10/03 05:31

混んでると分かっているのに行こうとは思わんなー
1年経てば円盤も出るだろうし…
しかしよく考えてみると積んであるのはゲームだけじゃなかった
ビデオも本も最後まで見てないヤツ、結構な数が積んである…

  36787. : 2016/10/03 06:20

※36778
映画館「カップルは二人で来てくれるがなんで一人でしか来ないぼっちを優遇しなきゃならないんだよ、おぉん?」

  36788. : 2016/10/03 11:27

全く気にせずぼっちで行動できるのも強さだが、
それは色々と諦めきってる証拠かもね
友達や恋人欲しいとさえ思わなくなるのはヤバイ

  36789. : 2016/10/03 12:55

>>原付きいいんよね・・手軽だし車検もないし職場近いとそれだけで移動賄えちゃうし
綿毛ちゃんごめん、原二は自動車免許のおまけでは乗れないんや…

メリット:
維持費・保険・税金が自動車と比べ物にならんほど安い
二段階右折、30km制限がない
二人乗り可能(ただし取得後1年たってから)
本体価格も安いし種類も豊富

デメリット:
軽二輪免許以上が必要(自動車免許だけでは乗れない)
車に比べると事故ったとき怪我の確率が跳ね上がる
夏は暑いし冬は寒い


いきなり原二じゃなくて中古で原付買って慣らすのもありかな
確かにデメリットはあるが、そんなん気にならない程度に魅力もあるゾ

  36790. : 2016/10/03 14:23

平日にいこう
だめだ
休日はだめだ

  36791. : 2016/10/03 18:27

若い子はアベックなんていわない
やっぱりwtgちゃん30どころか35超え・・・



これいじょうはいけない

  36792. : 2016/10/03 18:44

アベックはネタなのか本気なのか判断に困るぜよ

ゲームしてる時が一番落ち着くのは禿げしく同意

  36793. : 2016/10/03 19:40

やっぱりアベックにつっこむよね

  36794. : 2016/10/03 19:54

わたげちゃん結構アクティブやね、俺からしたら『君の名は』見に映画館行くとか顛末が予想でき過ぎてほぼ自殺行為ですわ・・・エゴサーチレベルで自殺行為ですわ

  36795. : 2016/10/03 20:25

綿毛ちゃんが俺すぎて困る
これでエンドロールが終わる前に逃げるように劇場を出ていたら間違いなく俺

  36797. : 2016/10/03 20:38

「君の名は」は映画館で見ると確実に陰鬱な気分になると思ったから小説の方を読んだのねん
面白かったのねん

  36798. : 2016/10/04 00:15

平日夜は映画館もソロ率高いよ!

  36799. : 2016/10/04 00:45

アベックにつっこんでる諸氏もそれなりの年であろう


君の名は。は観てないけどシン・ゴジラ観てきたよ! くっそ面白かった

  36800. : 2016/10/04 21:18

カップルで映画見に行くのはいいと思うんだけど、映画の最中にイチャイチャしだすのやめて・・・やめて・・・集中してみれないんよ・・・

  36801. : 2016/10/05 02:01

新コンテンツの環境下調べせずにソロで行くとかデスペナくらうのは普通よ
パーティー組んで行く時の予習になってよかったね☆

  36802. : 2016/10/05 09:19

サイドアームズ(絶対合体)は滅びろっ!



仮面ライダー(同時上映あり)観に行った。
店員の視線が家畜向けだった。
特典なんて時既に時間切れ。

  36803. : 2016/10/05 21:36

人喰いの大鷲トリコが全然話題に上がらないんよ・・・
もうすぐ発売だというのに・・・

  36804. : 2016/10/05 21:54

君の名は。は危険を察知して朝一ので見たwそれでも多少カップルはいたけど
内容はこういうの久しぶりすぎて新鮮な面白さがあったね
そして新鮮な寂しさもあった…

  36805. : 2016/10/06 10:21

ゴジラ映画ってゴジラが一番最初に熱線吐くときが最高に興奮するよね綿毛ちゃん!
うおーやっと吐いたかー!って感じで!

  36806. : 2016/10/06 22:19

昔、地獄甲子園を1人で見に来てた若い女もいたからきっと大丈夫

  36807. : 2016/10/07 08:29

watagecyanと入れ替わった瀧くん
「なんだこの身体能力!?(驚愕)」

  36808. : 2016/10/08 01:40

全然関係ないけど、KOFとテイルズ買いたい・・・が、積みゲーてんこ盛りw

  36809. : 2016/10/08 04:37

話題作見ずに次回作のタイトルを予想してみる。「ここはどこ?」「わたしはだれ?」「俺だよオレオレ」

  36810. : 2016/10/09 01:26

そろそろ目玉の高難易度クエストが実装される、PSO2はどうなりましたか……?





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL