▼Headline

取り逃げ行為、ダメ、絶対

[ 2016年10月09日 20:42 ] 管理人雑記 | コメント(72)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1668.png




P5は美少女怪盗を仲間にして
11月辺りに入りました。ぺるそなシリーズ初めてだけど面白いんよ・・
そろそろトリコさんもアトリエ新作も来るので時間が足りない模様
師走にはFF15もくるし\(^o^)/
ウィッチャー3もやりたいんよ・・



PSO2の方もちょこちょこやってますが今月の大型アプデで12ユニットが出るらしいです
さよならサイキ先輩・・






>>36770
近所のはレイトショーだとソロの人が多いからたまに行くなー
ゲームやってる時は8割がた1人のほうが落ち着くんだけど
時々誰かと一緒にやりたくなるよ…

うちも人少ないレイトショーで行くことが多いんよ・・
値段も安いしね・・

>>36772
田舎住みのあっしは今日思い立って君の名は見に行ったら満席で見れなかったでござるよ
悔しいでござる

田舎の映画館とかってやっぱり座席数少ないんかしら・・

>>36774
僕は幼女先輩やプラパラお母さんがたくさんいる映画館でプリパラ映画見ました(半ギレ)
すっごく面白かったゾ

イオンモールだかでやってたプリパラ映画観に行こう行こう思ってたら終わってて悲しかったゾ・・

>>36776
君の名とエジプトと迷ったけど エジプトみたんよ・・おもしろかったよ・・

エジプトも気になる、映画やる前の予告って全部面白そうにみえるんよねぇ・・

>>36777
かなり前の映画だけどアドレナリンって映画がおすすめだよ!
2もあるよ!

アドレナリン観たことあるんよ・・終わり方が嫌いじゃなかったんよ

>>36795
綿毛ちゃんが俺すぎて困る
これでエンドロールが終わる前に逃げるように劇場を出ていたら間違いなく俺

エンドロールは、辛くても全部見る派!

>>36803
人喰いの大鷲トリコが全然話題に上がらないんよ・・・
もうすぐ発売だというのに・・・

トリコさんはなんだろ・・
これだけ待ったのに映像とかゲームの情報があまり出回ってない気がする・・
開けてからのお楽しみ

>>36810
そろそろ目玉の高難易度クエストが実装される、PSO2はどうなりましたか……?

新アルチがでるらしいよ(震え声






1669.png
[ 2016年10月09日 20:42 ] 管理人雑記 | コメント(72)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  36811. : 2016/10/09 20:44

おまえ30代だろ

  36812. : 2016/10/09 20:44

女怪盗でキャッツアイがまず思い浮かぶって、年齢がバレ…うわなにをするやろ

  36813. : 2016/10/09 20:44

真顔で迫ってくるわたげちゃん怖い

  36814. : 2016/10/09 20:45

25歳からは女の子じゃないらしいよ・・・

  36815. : 2016/10/09 20:45

たとえ24でももはや少女じゃないし、怪盗ではなくて怪力だろ

  36816. : 2016/10/09 20:46

何々?サイキさよならって言ってるpeopleはもう12ユニ手に入れたつもりでいるのかな!?

  36817. : 2016/10/09 20:47

美少・・・少女・・・うん・・・
美少女といえば、ガストの美少女祭りは全部買うんです?

  36818. : 2016/10/09 20:48

綿毛ちゃんのペルソナ力しか上がらなそう…
なおシステム的に強い模様

  36819. : 2016/10/09 20:54

2じゅ・・・おっさんなに言ってるの・・・

  36820. : 2016/10/09 21:05

24歳?!48歳の間違いやろ(畏怖)

  36821. : 2016/10/09 21:09

タイトルに触れられないあたり、ソボロとりにげ事件が風化しつつあることを感じる

  36822. : 2016/10/09 21:17

天使のような1コマ目からいつもの如き4コマ目
そしてこの枠外絵である

もうちょっと可愛いままでいてくれてもええんやで

  36823. : 2016/10/09 21:19

わたげちゃんにはパレスがありそう

  36824. : 2016/10/09 21:29

自称24歳のアラサー・・・(白目)

  36825. : 2016/10/09 21:38

綿毛ちゃん!これ→ 鯖
なんて読むか分かる?

  36826. : 2016/10/09 21:57

上記のコメントした人は命が惜しくないんですかね…

因みにプリパラ映画は9月中頃に感謝の再放映がしてましたよ(小声)

  36827. : 2016/10/09 22:09

TAKE YOUR HEART(貴様の心臓を頂戴する)

  36828. : 2016/10/09 22:16

怪盗(ゴリラ)。

  36829. : 2016/10/09 22:24

わたげちゃんもステロイドを・・・

  36830. : 2016/10/09 23:20

パワー系怪盗・・・小脇に金庫抱えて走り去る奴だこれ

  36831. : 2016/10/09 23:22

38歳なのにサバ読みすぎやろ!

  36832. : 2016/10/09 23:33

中身間違いなく男じゃねえか

  36833. : 2016/10/09 23:44

どいつもこいつも命知らずばっかりやで!

  36834. : 2016/10/09 23:48

セーラー〇ーンとかキャッツ〇イとかいろいろ混ざりすぎだろ・・・とかおもってたらそれわかる俺もタイガイやなあとか思って泣けてきたわ(´・ω・`)

  36835. : 2016/10/09 23:52

ようやく・・・ようやくハムる価値のある装備がpso2に追加されるんよ・・・
なおオフゼは死なない上にサイキとそこまで差がないと断言されたもよう

  36836. : 2016/10/10 00:02

防犯機器を力技で解除する怪盗はやめよう

  36837. : 2016/10/10 00:09

24歳ってガチで考え抜かれた数値っぽくて反応に困るよ綿毛ちゃん
こんな時どうすればいいんだろう

  36838. : 2016/10/10 00:38

(管理人さんとの仲が深まるのを感じる…)

  36839. : 2016/10/10 01:14

24歳(16進数)=36歳

  36840. : 2016/10/10 01:29

野生解放ッ!

  36841. : 2016/10/10 01:48

怪盗ってより怪人

  36842. : 2016/10/10 02:14

24歳は少女じゃないって時事ネタみたいだぁ・・・。

  36843. : 2016/10/10 02:18

怪盗(←書き)
ローグ(←読み)

取り敢えず防犯カメラ片っ端から素手で叩き割るスタイルで

  36844. : 2016/10/10 02:35

24とか10さばよんでんじゃねぇぞ!!

  36845. : 2016/10/10 03:02

メメントスだけでなくパレスのシャドウも逃げ出すレベル

  36846. : 2016/10/10 03:42

綿毛ちゃん24歳って年じゃ……

  36847. : 2016/10/10 07:29

まあ警備員や警察官をちぎっては投げちぎっては投げて物品を奪う怪盗がいても良いだろ…
と思ったけど強盗だコレ

  36848. : 2016/10/10 07:51

隠れて華麗に盗む=怪盗
正面突破で破壊して持ち去る=強盗

  36849. : 2016/10/10 10:50

俺は最近アンチャーテッド コレクションを買ったよ。なかなかお得だよ。
てか、綿毛ちゃんは野獣先輩だった…?

  36850. : 2016/10/10 11:11

1コマ目と4コマが同じ人物とは思えない…
なお、ペルソナは脳筋ではクリアできない

  36851. : 2016/10/10 12:24

どうしよう 2016年もあと2ヶ月ぐらいになっちゃったYO!
今年もつみゲーばっかりだったね

  36852. : 2016/10/10 14:14

綿毛先輩女の子説
綿毛ちゃんにdiscovery6みたいなインタビューしたい(セクハラ)

  36853. : 2016/10/10 18:46

野獣先輩=綿毛ちゃん=女の子(Q.E.D.)

エキスパートブロックとかアルチ実装前とかで今まで離れてた古参の人達が戻ってくる予感(名推理)

  36854. : 2016/10/10 19:03

最後の絵はどう見てもゲラルトやないかいw
髪型もポニテやし

  36855. : 2016/10/10 19:30

野獣先輩綿毛ちゃん説

  36856. : 2016/10/10 21:20

筋肉的に怪盗じゃなく強盗ですねクォレハ……

  36857. : 2016/10/10 21:44

若さを求めるならシーフ

怪盗というならセイントテールかジャンヌってそれ一番言われてるから

  36858. : 2016/10/10 22:01

久々にかわいい綿毛さんを見た気がする

  36859. : 2016/10/10 22:58

4コマ目から漂うギャグマンガ日和臭

  36860. : 2016/10/11 02:30

得意技:筋肉セキュリティ解除

  36861. : 2016/10/11 02:35

100%オフで買い物していきそう(こなみ)

  36862. : 2016/10/11 07:04

watagechangの場合、怪盗じゃなくて強盗の間違いでは?

  36863. : 2016/10/11 11:41

久しぶりに可愛い表情を見れたというのに>1コマ目
やはり人は楽しいと、若く魅力的に見えるんだな

  36864. : 2016/10/11 12:22

怪盗少女?
あっ(察し)ふーん…

  36865. : 2016/10/11 13:03

そこは17っていうところじゃ
24だとなぜか悲しくなるよ

  36866. : 2016/10/11 13:30

綿毛はホモ。

  36867. : 2016/10/11 16:25

わたげさんじゅうななさいじゃなかったんですか?!(すっとぼけ)

  36868. : 2016/10/11 17:07

春ちゃんかわいかったんよ
べっきぃ?知らない娘ですね・・・

  36869. : 2016/10/11 18:41

綿毛ちゃん・・・
ソボロよし逃げ事件がまもなく10周年を迎えるんよ・・・
許された記念に何かイラスト書いて?

  36870. : 2016/10/11 19:56

金庫ぶっ壊されそう

  36871. : 2016/10/11 22:39

だからキャッツアイとかセーラームーンとか歳がバレるからやめろっテ!!

  36872. : 2016/10/12 07:17

日曜に代わりにお仕事よ!(社畜)

  36873. : 2016/10/12 07:30

ユニットはしばらくサイキで大丈夫でしょ(震え声)

  36874. : 2016/10/12 21:57

おまえ!おまえに☆12ユニが出ると思ってんのか!?
って僕の守護霊様が言うんよ・・・

  36875. : 2016/10/13 00:22

アトリエは確定…
夜肉2はどうしよう? 一作目が微妙だったからなぁ…。
あともう一件新作があったっけか? 期待を込めて買ってみようかどうしようか?

  36876. : 2016/10/13 02:15

無 表 情 追 跡 わ た げ ネ キ !
バ イ オ ハ ザ ー ド 参 戦 ! !

  36877. : 2016/10/13 08:27

ソボロから10年・・・
大事なひと
忘れたくないひと
忘れちゃダメなひと

  36884. : 2016/10/13 21:49

野獣先輩綿毛説

  36885. : 2016/10/14 12:37

私はその設定を信じるよ!

  36886. : 2016/10/15 21:58

一昔前にアラサーTシャツ着てたのは何アピールだったんですかねぇ

  36887. : 2016/10/16 06:17

金庫というより熱々の業務用のガス炊飯器かなにかを取り逃げしてる感。

  36888. : 2016/10/16 18:27

追いかけ方がまだ人間で良かったよ





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL