▼Headline

乗るしか無い、このビッグウェーブに

[ 2016年10月16日 23:47 ] 管理人雑記 | コメント(50)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1670.png




ついに発売されましたね・・PSVR
ヴァーチャルボーイは生まれるのが早すぎたんだ・・
発売日にちょこちょこ電気ショップに寄ってみても案の定売り切れなわけで
なんかこう騒がれてると無性にやってみたくなるんよねぇ・・
目とか疲れそうで長時間プレイはできないイメージなんだけれど
実際のところどうなんだろう・・
でもやっぱりVRだとゲームの世界観にどっぷりハマれそうでいいなー
バイオ7はVRでやりたいなーん

ぺるそな5は今日やっとクリアできました!
しりーず初めてでもたのしめました、3股して本当に申し訳ないと思っている・・





>>36814
25歳からは女の子じゃないらしいよ・・・

みんなともだち!み~んなアイドル!

>>36817
美少・・・少女・・・うん・・・
美少女といえば、ガストの美少女祭りは全部買うんです?

アトリエは買うとして、ないくに2は1がまだ積んだままなんよねぇ・・
メルさんキャラデザの奴は取り敢えずまだ様子見なんよ

>>36821
タイトルに触れられないあたり、ソボロとりにげ事件が風化しつつあることを感じる

はぁああああああああああああ!10周年!!!

>>36869
綿毛ちゃん・・・
ソボロよし逃げ事件がまもなく10周年を迎えるんよ・・・
許された記念に何かイラスト書いて?

許されてないよ??

>>36877
ソボロから10年・・・
大事なひと
忘れたくないひと
忘れちゃダメなひと

心に刻もう、
これまでの10年
これからの10年

>>36835
ようやく・・・ようやくハムる価値のある装備がpso2に追加されるんよ・・・
なおオフゼは死なない上にサイキとそこまで差がないと断言されたもよう

12ユニット欲しいんよ・・リングスキルつけられるのはやっぱり大きいんよ・・

>>36849
俺は最近アンチャーテッド コレクションを買ったよ。なかなかお得だよ。
てか、綿毛ちゃんは野獣先輩だった…?

うちはバイオ0,4,5,6コレクションが無駄に買おうかちょっと迷ってるんよねぇ・・
全部クリアはしたんだけど

>>36868
春ちゃんかわいかったんよ
べっきぃ?知らない娘ですね・・・

べっきぃなんて娘は居なかった、いいね?
1671.png
[ 2016年10月16日 23:47 ] 管理人雑記 | コメント(50)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  36889. : 2016/10/16 23:49

9股して修羅場楽しかったです^q^

  36890. : 2016/10/16 23:50

VBはフルカラーで、HMDみたいに頭に装着できたら良かったんだけど…
それでも10年以上時代を先取りした感は拭えないけれど

  36891. : 2016/10/16 23:50

ボーイだからさ…

  36892. : 2016/10/16 23:50

VRやない!VBや!
まあまだ初期だし様子見かなー
エッチ方面の期待が大きいだろうからすごい速さで発展しそうだし

  36893. : 2016/10/16 23:54

よく買えたなーという点では似通ったものがあるw

  36894. : 2016/10/17 00:14

よし、今すぐP3P、P4Gを買うんだ!
まぁ古いから5を経験した後だといろいろ辛いんですけどね…特に3

  36895. : 2016/10/17 00:24

屋根裏のゴミィ!!!

  36896. : 2016/10/17 00:42

PSVRでアウトドア引きこもり(.hack)の時代が来ると思うと胸熱ね

  36897. : 2016/10/17 00:53

ヴァーチャルボーイなんてネタ今の若い子に分かるのかしら・・・

  36898. : 2016/10/17 00:55

VBは目よりも首と肩が疲れたよ。
たぶん姿勢が悪かったんだろうな。

  36899. : 2016/10/17 01:41

それ買った時には美少女でしたか…?

  36900. : 2016/10/17 01:54

VRやりたいンゴねぇ・・・

  36901. : 2016/10/17 01:54

ダルビッシュ・・・キャプチゥュア・・・エミュレイッテドエミュレイテッド・・・

  36902. : 2016/10/17 01:57

赤い画面でテニスやってた思い出
バーチャルすげええとか言ってたなぁ

  36903. : 2016/10/17 02:12

VRで.hackとかここの住人の平均年齢高すぎでは?
ぷそ2の世界もいいけどザ・ワールドの世界に入りたいれす;

  36904. : 2016/10/17 05:32

レッドアラームッ
レッドアラーム

  36905. : 2016/10/17 06:17

VRより二次元に行きたいの!!!(逃避)

  36906. : 2016/10/17 06:20

最後の綿毛ちゃん、起きるときにグポーンとか音しそう

  36907. : 2016/10/17 06:59

キネクトが三日坊主だったんで様子見・・・場所確保するのがなぁ

  36908. : 2016/10/17 07:46

2週目9股したけど
選べなかったからりゅーじと過ごしたのに
なぜかみんなから責められたっていう理不尽

  36909. : 2016/10/17 13:39

むしろそれを今買えたらほんとによく買えたな!ってなるわ
2つの意味で でもマリオテニスはすごい楽しかった思い出

  36910. : 2016/10/17 15:07

PSVR発売時に114514回は使われたネタですね・・・

  36911. : 2016/10/17 16:10

綿毛ちゃんそのネタは虚構新聞が先にやってるよ^^

  36912. : 2016/10/17 20:29

さまーれっすんしたいれす

  36913. : 2016/10/17 23:04

いや、そっちの方がレアだから!

  36914. : 2016/10/18 02:29

PSVRやってみたいけど斜視になるのが怖いんよなぁ
ネットで出回ってる3Dによる斜視はデマなん?

  36915. : 2016/10/18 06:54

ナーヴギア発売まだ時間かかりそうですかね~?

  36916. : 2016/10/18 17:56

キミがキッズじゃなきゃ斜視にはならんで

  36917. : 2016/10/18 19:21

Rの下に線一本が多いんだよなぁ…

  36918. : 2016/10/18 21:58

斜視なんてベッドやソファーでTVみたりマンガやスマホしてるしてるほうがよっぽど影響するでしょ

  36919. : 2016/10/18 22:32

斜視なんて言葉はじめて知ったわ

  36920. : 2016/10/19 00:22

サイクロップス綿毛ちゃん

  36921. : 2016/10/19 04:13

トイザらスの試遊台でめっちゃ遊んだよVB(25年前

  36922. : 2016/10/19 13:22

アリソンがいないからまだ買い時じゃないよ

  36923. : 2016/10/19 19:29

ドムかな?

  36924. : 2016/10/19 20:44

戊辰戦争

  36925. : 2016/10/19 22:44

2眼レンズを使用したVR機器による斜視や視覚異常に関しては本当に危険性が高い。
なのでviveもOculus Riftも子供(13歳未満位だったはず)の使用は禁止になってるんだよ。
ちなみに大人でも影響が無い訳ではないが、そもそもの話長時間使用し続けるのはかなり苦痛に感じる人が殆どだと思います。

  36926. : 2016/10/19 23:30

↑ソースを出せよ
後、3DとVR混同してるやつ多すぎだろ、そんな言うなら3DS駄目ジャネーカ

  36927. : 2016/10/20 00:00

あ~、難しい話はわからんが、3DSで3Dオンにしてたら目が痛くなるってのはあるなw
ニュー3DSはちょっと違うんだっけ?教えてエロい人

  36928. : 2016/10/20 09:30

色々と早すぎたゲーム機なんだよ。
販売されたソフトの容量は最大で16Mbit。

ちなみにゲームボーイカラーでは電車でGO2が64Mbitが最大。

ストⅡより多い。

  36929. : 2016/10/20 10:55

電気ショップ…
東電かな?^^

  36930. : 2016/10/21 16:38

3DSは公式にガキは3D機能切れって書いてあるだろ
そのくらいには影響するし危険なんだが

  36931. : 2016/10/22 01:27

オプティックブラスト

  36932. : 2016/10/22 09:09

わたげに機器一式プレゼントしながらプレイレビュー依頼する奇特なメーカー様はおらんのか

  36933. : 2016/10/23 06:16

AIBOのときのギガバイトもビッグウェーブだったのか~

  36934. : 2016/10/23 09:53

PS VRヤバぃ、っょぃ。没入感ハンパないです。
サマーレッスンのあかりちゃんは、男を弄ぶ魔性の女です。

  36935. : 2016/10/23 09:58

VRでSIRENやりたいなぁ、多分漏らす自信あるけども・・・

  36936. : 2016/10/23 13:27

そのうち魂ごと電子の世界にいけるさ。
そうなれば綿毛ちゃんだって24歳に

  36937. : 2016/10/24 02:00

俺も早くVR買ってサイクロプス先輩になりたい!

  36938. : 2016/10/24 14:05

(´・ω・`)そんなことよりBF1やるわよ





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL