▼Headline

新ハードxプロレスx脳筋

[ 2016年10月24日 22:43 ] 管理人雑記 | コメント(43)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1672.png




「switch」任天堂から新ハード発表されましたね!?
NXって何の略だったんだろう・・
ぱっと見る限り携帯機と据え置き機を合わせたようなそうでないような
今後の情報が楽しみなんよ・・・

そして明日はダクソ3のDLC第一弾がでるらしいよ?
ダクソをやったことがないマゾな人もこの機会に遊んでみるのもいいかもしれません
私はキャラ育成に失敗し詰みかけたので後半のボスは殆ど白さんに倒して貰うというプギャーな結果になりました...

魔法剣士なんて柄にもない器用貧乏な育成なんてしないで脳筋キャラにしとけばよかったんだ・・・

はぁ・・BF1もやりたい・・やりたくない?





>>36889
9股して修羅場楽しかったです^q^

時間足りなくて9股もできなかったんよ・・べっきぃがどうなったのか気になる

>>36896
PSVRでアウトドア引きこもり(.hack)の時代が来ると思うと胸熱ね

.hackのスマホ版がサービス終了するとかしないとか・・
今じゃSAOが人気だけど、ネトゲ全盛期の時に.hack見てた身としてはちょっと寂しいんよ

>>36897
ヴァーチャルボーイなんてネタ今の若い子に分かるのかしら・・・

うちもまだ若いから・・(震え声

>>36898
VBは目よりも首と肩が疲れたよ。
たぶん姿勢が悪かったんだろうな。

変な姿勢でゲームしちゃだめだよ・・骨格おかしくなっちゃう
って分かってはいるんだけどね・・

>>36900
VRやりたいンゴねぇ・・・

やってみたいんゴねぇ・・

>>36935
VRでSIRENやりたいなぁ、多分漏らす自信あるけども・・・

SIRENの新作はいつでますか・・?(小声

>>36938
(´・ω・`)そんなことよりBF1やるわよ

C4爆弾とか対戦車地雷はあるの?(´・ω・`)








1673.png
[ 2016年10月24日 22:43 ] 管理人雑記 | コメント(43)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  36939. : 2016/10/24 22:47

問題はソフトよ

  36940. : 2016/10/24 22:47

N←任天堂
X←開発機

という意味では?

  36941. : 2016/10/24 22:56

うぃいいいいい!WRYYYYYYYYYYYYYY!
寝ながら出来そうで楽しみだけどソフトとスペック次第よね

  36942. : 2016/10/24 23:07

新ードってなんぞ

  36943. : 2016/10/24 23:11

まーた年がバレるネタをやりおって・・・

  36944. : 2016/10/24 23:22

律儀にツッコんであげる管理人さん可愛い
隣の外国人は新キャラかな(虚ろ目

  36945. : 2016/10/24 23:32

ご近所っつっても周りの部屋みんなゲーム好きの変人ばっかやん?

  36946. : 2016/10/24 23:52

ビクンビクンしちゃってる

  36947. : 2016/10/25 01:44

まあ家庭用ゲーム機が浸透したFCから始まってハードの移り変わりを
目の当たりにしてきた30~40代は良い世代だと思うよ

  36948. : 2016/10/25 01:50

VRもVBみたいにネタにされる時代がくるのかしら
ゲームの進化ってはやい

  36949. : 2016/10/25 04:02

ぼくのかんがえたNX

X:未知である場合にとりあえずつけられる名前。「謎の物体X」、「ミスターX」など。
(Wikipediaより一部抜粋)

・・・任天堂X(仮)って感じじゃないかな

  36950. : 2016/10/25 05:24

部屋の中で叫んでるのかと思ったら
外か・・・

  36951. : 2016/10/25 06:25

Switchの名前見た瞬間「TwichでSwitch配信」てのが浮かんで一人失笑しました

  36952. : 2016/10/25 10:12

最後、新ハードって書きたかったんね…
【悲報】わたげちゃん、ついにカタカナすら書けなくなる

  36953. : 2016/10/25 10:20

数多のRPGをプレイしてきたが、魔法戦士が強い作品を知らない

  36954. : 2016/10/25 10:56

ハードという余計な枷はいつなくなるのかしら

  36955. : 2016/10/25 11:06

switくんに見えたんよ

  36956. : 2016/10/25 12:40

今こそ超次世代機PC-FX先輩の出番だよ!!(遠い目

3DOリアルパイセンが仲間になりたそうにこちらを見ている 仲間にしますか?
はい →いいえ

  36957. : 2016/10/25 13:27

マ↑リ↓オ↑カート、ウィィィィイイ!!

  36958. : 2016/10/25 14:46

こうやって少しずつ友達が離れていくんだね…

  36959. : 2016/10/25 16:38

.hack//の正統後継スマホゲーのギルティドラゴンは既にサービス終了してるんよ・・・。
ギルドラの物語の最後で新生したザ・ワールドを舞台にした現行作がニューワールドで
それも危ういということなんね・・・。

  36960. : 2016/10/25 19:35

ウィイイイイイイ!パワー系女子の綿毛ちんなら完璧再現できそう

  36961. : 2016/10/25 19:37

BF1面白いよー、色々ガラッと変わって経験者も手探りだから初心者にも参入チャンス!
ワタゲクラン作って世界を蹂躙だ!

  36962. : 2016/10/25 19:44

NXはコードネームだからなんかの略ってわけでもないんじゃない?
wiiはRevolutionとかでwiiuはCafeとかだったような

  36963. : 2016/10/25 20:47

綿毛ちゃん小指詰めてない……?ケジメしたの……?

  36964. : 2016/10/25 21:55

あれユースって言ってたのか…
知らなんだ

  36965. : 2016/10/25 22:04

最近可愛い昔の綿毛ちゃんが戻ってきたと思ったのに・・・
あーもうむちゃくちゃだよ(歓喜)

  36966. : 2016/10/25 23:02

据え置き機と携帯機が交わる(クロス)のXだと思ってたよ

  36967. : 2016/10/26 05:08

綿毛でイジる繋ぎいいから、
早く面白い記事書いて?ね?

  36968. : 2016/10/26 09:24

流石にSANSEIネタには誰も触れないようだ。

  36969. : 2016/10/26 09:52

psvrでfpsやりたい…やりたくない?
最近、元カノに復縁迫ったらフラれた俺を慰めてよ綿毛ちゃん…
もうホモになります(迫真)

  36970. : 2016/10/26 12:56

今日の夜にモンハンダイレクトで新作発表があるんよ
なんだかんだ楽しみ

  36971. : 2016/10/26 19:14

ハンセンよりホーガンの方が好きやったな~

  36972. : 2016/10/27 08:54

カイジVRが地味に楽しみ。なかば照準!

  36973. : 2016/10/27 13:34

そうだったのかここ来て知ったわ
あんまり・・

  36974. : 2016/10/27 17:28

単なるコードネームと言ってしまえばそうだが強引に由来を考えるなら
Xをクロスと見れば携帯機と据置機の合体(クロス)機として作ってたと見れる

  36975. : 2016/10/28 00:37

ワタゲチャンラリアット

  36976. : 2016/10/28 21:39

BF1やってるけど、古い武器ばっかりの中で戦うのも趣があっていいね
軽戦車FT-17たんかわいいんじゃ…

  36977. : 2016/10/29 01:42

もしかして、新ハード入手するまでこの路線なのか?

  36978. : 2016/10/29 07:43

右下ちゃんに謎の字が

  36979. : 2016/10/29 09:44


ニイード

  36981. : 2016/10/30 20:18

旅館で浴衣着てスプラトゥーンやるんだぁ

  37019. : 2016/11/05 13:26

新ードってなんやろう
新ハード?





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL