▼Headline

ネトゲイベントのアレ

[ 2016年10月30日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(41)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1674.png





きましたねハロウィんの時期が・・・
ハロウィンと言えばネトゲ専用のイベントかと思いきや
ここ数年現実の方にも一般的に浸透しつつあるみたいですね、
子供が仮装してお菓子を近所から強奪するイメージなのがハロウィンなんだけど
最近は大人も仮装してイベントに乗じて楽しむみたいな感じ
ハロウィン祝日とか欲しいなー欲しいなー

11月2日は延期されていたフィリスのアトリエが発売されます、買いましょう
尚買っても積みゲーを消化するまではプレイできない模様・・
ほら、新作とか買ったらもったいなくて開けられなくてドキドキする期間もちょっとの間味わおうっていうアレ!
PSO2も今レアドロ150%期間なので忙しい・・
はぁ・・お腹すいた






>>36939
問題はソフトよ

やっぱりソフトなのよね

>>36953
数多のRPGをプレイしてきたが、魔法戦士が強い作品を知らない

やっぱり器用貧乏な位置づけなのかしらね・・特化型にはどうしても勝てない定めなのか・・

>>36961
BF1面白いよー、色々ガラッと変わって経験者も手探りだから初心者にも参入チャンス!
ワタゲクラン作って世界を蹂躙だ!

BF1興味あるんよねー・・年末のゲーム攻勢は殺しにかかってきてるんよ・・・

>>36963
綿毛ちゃん小指詰めてない……?ケジメしたの……?

龍が如く6もやりたいんよ・・・たけし見たいんよ・・

>>36966
据え置き機と携帯機が交わる(クロス)のXだと思ってたよ

なんかそれっぽい!!

>>36970
今日の夜にモンハンダイレクトで新作発表があるんよ
なんだかんだ楽しみ

モンハンダブルクロスがアクションアクションしてて
うちの知ってるモンハンじゃなくなってた、でも面白そう




1676.png
[ 2016年10月30日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(41)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  36980. : 2016/10/30 20:17

ハロウィん・・・?しらないイベントですね

  36982. : 2016/10/30 20:27

顔というより体が…ゴリゴリしてない

  36984. : 2016/10/30 20:36

これは処。女でござるなw

  36985. : 2016/10/30 20:56

何かしらかこつけて騒ぎたいだけの大人たち
普段どれほどの闇をかかえているのか・・・

  36986. : 2016/10/30 21:46

二段ぶち抜き綿毛ちゃんかわいい!

  36987. : 2016/10/30 22:34

バレンタインもハロウィンもクリスマスもネトゲが忙しくてつらいわーまじリア充だわー
(´・ω・`)はまじ

  36988. : 2016/10/30 22:55

コマ割りが修羅の門みたいになってきたな
WATAGE-CHANGもついに格闘家に転向か

  36989. : 2016/10/30 23:10

(´・ω・`)カボチャガルカ綿毛chan

  36990. : 2016/10/30 23:44

綿毛ちゃんかわいいよ綿毛ちゃん

  36991. : 2016/10/31 00:34

(´・ω・`)ジャックカード掘らないとらんらん

  36992. : 2016/10/31 01:17

プレミアムボックスで予約済みだぞ
フィリスちゃんほんと可愛い

  36993. : 2016/10/31 01:20

最近ちょこちょこ可愛い綿毛ちゃんが戻ってきてるけど、ゴリラの方じゃないと落ち着かない自分がいる

  36994. : 2016/10/31 01:21

マナーさえ向上してくれれば、経済効果あるし仮装を見るのも好き
いつの間にか定着したシリーズで恵方巻きは苦手だから食べない

  36995. : 2016/10/31 11:52

フィリスたのしみなんよねーpso2はあたらしい防衛たのしそう(´・ω・`)

  36996. : 2016/10/31 16:09

HeroWarzってネトゲ楽しみに待ってるんだけどCBTから2ヶ月たっても音沙汰ないん…

  36997. : 2016/10/31 16:55

これは大家さん片づけられましたね……間違いない

  36998. : 2016/10/31 20:47

可愛い子が出てきたーーー^^

  36999. : 2016/10/31 21:46

なんでや!?魔法騎士レイアース最萌じゃろが!!!!(何

  37000. : 2016/10/31 21:48

フランケンシュタインかな?
幼女からイタズラしてもらうってご褒美だよね

  37001. : 2016/10/31 21:53

よっしゃ久しぶりに綿毛でシコるか!(試練)

  37002. : 2016/10/31 22:24

某お船ゲームではハロウィンより秋刀魚集めに躍起になっております。
爆雷で秋刀魚とるのたーのしぃー!


なお、乱獲しすぎると取れないのは現実と同じ模様。

  37003. : 2016/10/31 22:25

仮装は興味ないけどかぼちゃクリームパンは美味しかった

  37004. : 2016/10/31 22:45

3コマ目で笑った後、強奪でまた笑ったw

  37005. : 2016/10/31 23:43

ハロウィンで久々にゴリ毛ちゃんが見れるかと思ったら
まさかのゴリ毛のほうが本体説よ

  37006. : 2016/11/01 02:28

ハロウィンもすっかりコスプレして騒ぐイベントとして定着してしまったね
まぁ個人的には世間一般のイベントよりもSteamのハロウィンセールのほうが重要です

  37007. : 2016/11/01 11:31

バッサリと捨てる勇気

  37008. : 2016/11/01 23:45

あと、仮装でおばけ関係ないのしてるやつは〇ね。そういう行事じゃねーんだよ。

  37009. : 2016/11/02 06:48

ダークソウル3DLCをプレイした身としてはハエ人間のコスプレがおススメですかね…。(ゲス顔)

  37010. : 2016/11/02 08:55

トリック オア トウィィィィィィ!!!

  37011. : 2016/11/02 16:26

最後の綿毛つんに釣竿持たせたら絵になりそうだと思いましたまる

  37012. : 2016/11/02 21:30

????「ハハッ」

  37013. : 2016/11/03 02:39

あぁあの北サンドリア徘徊してていつの頃からかひっかかると鬱陶しく感じるようになったあのイベントね…

  37014. : 2016/11/03 16:22

声の大きいアホが勘違い仮装してるだけで浸透はしてないよ(半ギレ)

かぼちゃ使ったお菓子が増えるのだけ嬉しい

  37015. : 2016/11/03 20:00

日本でハロウィンを真っ先に受け入れたのはオタクなのよ
まだTVでもさほど取り上げられなかった15年以上前からハロウィンイラストあげたりネトゲで自主的にハロウィンイベントやったり、コスプレイベントでもハロウィンは当時既に定番だったし
そしてTVがそういうのを取り上げて後から一般に広まったオタ発のムーブメントなのさ

  37016. : 2016/11/03 23:11

あれよね季節ごとのイベントとかあるけど、なんかしたりするとめんどいよね・・・

  37017. : 2016/11/04 00:04

ワタニーは禁忌なので即刻中止せよ!!

  37018. : 2016/11/05 03:14

お菓子諦めれば、アレだよ!FPSなら狙撃だよ。(適当)

  37020. : 2016/11/05 17:46

くび180度回ってない!?
怖い!!!!

  37021. : 2016/11/06 08:08

そういえばわたげちゃん右上の奴いつまでlv16なの?
実際はもうlv36くらいでしょ?

  37022. : 2016/11/06 18:53

ウィッチャーのゲラルトさんは魔法戦士だけどくっそ強いで

  37023. : 2016/11/06 19:23

わたげちゃん、渋谷行こうよ!
うち、外歩いたら事案になるから、ラッピースーツで行くわ!





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL