▼Headline

たまには行こう、メディカルセンター

[ 2016年11月06日 23:19 ] 管理人雑記 | コメント(62)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1677.png




最近健康診断やって検便忘れました。
汚い話でどうでもいい話でした、すいまえん;;
胃カメラも初めてやったんですけど、すごく・・気持ち悪かったです・・・
オエ”ーってなった、うんこも忘れた

めんどくさかったけど、
病気になったら満足にゲームもできないので健康診断は
皆もたまに受けよう
胃カメラは先生のオススメで鼻からにしました


最近はPSO2熱が戻ってきたのかちょこちょこやってます(オフゲがやばい・・
来週からはファミ通カップもやるよ!
ぷそ2でもコラボするっぽいけどGRAVITY DAZEもやってみたいんよね・・
2も来年初頭もでるし





>>36985
何かしらかこつけて騒ぎたいだけの大人たち
普段どれほどの闇をかかえているのか・・・

みんなパレス持ってそう・・

>>36987
バレンタインもハロウィンもクリスマスもネトゲが忙しくてつらいわーまじリア充だわー
(´・ω・`)はまじ

(´・ω・`)くそげ

>>36992
プレミアムボックスで予約済みだぞ
フィリスちゃんほんと可愛い

フィリスちゃん可愛いんよ・・
オフゲ片付けたら封開けるから待ってて・・

>>37002
某お船ゲームではハロウィンより秋刀魚集めに躍起になっております。
爆雷で秋刀魚とるのたーのしぃー!
なお、乱獲しすぎると取れないのは現実と同じ模様。

秋刀魚・・一体何ゲーなんだ・・
秋刀魚が美味しい季節よね

>>37015
日本でハロウィンを真っ先に受け入れたのはオタクなのよ
まだTVでもさほど取り上げられなかった15年以上前からハロウィンイラストあげたりネトゲで自主的にハロウィンイベントやったり、コスプレイベントでもハロウィンは当時既に定番だったし
そしてTVがそういうのを取り上げて後から一般に広まったオタ発のムーブメントなのさ

そ、そうだったのかー!
そういやハロウィンイベントなんて体験したのはネトゲが初めてだった気がする

>>37016
あれよね季節ごとのイベントとかあるけど、なんかしたりするとめんどいよね・・・

暇があったら引きこもってゲームしてたい

>>37020
くび180度回ってない!?
怖い!!!!

気のせい気のせい・・

>>37021
そういえばわたげちゃん右上の奴いつまでlv16なの?
実際はもうlv36くらいでしょ?

上がるのは歳だけでレベルは下がってそうな気がするんよねぇ・・















みんなはうんこ忘れちゃダメだよ
1678.png
[ 2016年11月06日 23:19 ] 管理人雑記 | コメント(62)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  37024. : 2016/11/06 23:22

くっさ

  37025. : 2016/11/06 23:26

1!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  37026. : 2016/11/06 23:27

きたない

  37027. : 2016/11/06 23:27

わざわざ検便をうんこと言い直す辺りくさい

  37028. : 2016/11/06 23:28

検便取るの面倒だよね
健康診断面倒だけど大事

  37029. : 2016/11/06 23:36

やだ・・・このページなんかクサイ

  37030. : 2016/11/06 23:43

うーんこの

  37031. : 2016/11/06 23:46

はよう糞まみれになろうや

  37032. : 2016/11/07 00:00

ドリフターズに合わせたうんこ回ですね 

  37033. : 2016/11/07 00:06

うんこ朝だけでいいと思ってたら前日のもいるんよね…

  37034. : 2016/11/07 00:20

くさそう

  37035. : 2016/11/07 01:40

検便忘れあるある

  37036. : 2016/11/07 02:25

大腸がん検診かな?がん検診は若くても受けた方がいいね
胃カメラはマジ苦痛すぎて今年はスルーしました・・・

  37037. : 2016/11/07 02:34

女の子なのに汚すぎる訴訟

  37038. : 2016/11/07 02:49

↑女に何を夢見てるんだか・・・

健康に気を使う綿毛さん可愛いれす

  37039. : 2016/11/07 06:41

綿毛ちゃんが女の子?子?ごりrじゃ……

  37040. : 2016/11/07 08:15

こいつはひでぇ…

  37041. : 2016/11/07 10:40

USBメモリーに入れるのかな?

  37042. : 2016/11/07 10:50

出、出ますよ…

ブッチッパ!

  37043. : 2016/11/07 13:15

わたげはくさい

  37044. : 2016/11/07 15:49

うんこカテあってもいいくらいうんこの話題おおない?

  37045. : 2016/11/07 16:33

要 再 検 査

  37046. : 2016/11/07 19:16

酷すぎワロタ

  37047. : 2016/11/07 19:28

力みすぎて血便になったことがあるから笑えんわ
みんなもストレスなくあまり意識しすぎない快便ライフを送るんだゾ☆

  37048. : 2016/11/07 19:40

やめようね

  37049. : 2016/11/07 21:07

わたげちゃんのうんちのせいで来週まとめるこめんとがないじゃない!

  37050. : 2016/11/07 21:39

unk出ない時にゲームのこと考えると出るのはありますねぇ

  37051. : 2016/11/07 22:22

あまり力むと頭の血管切れそう…

  37052. : 2016/11/07 22:32

とうとううんこで4コマを描くまでになってしまったか…
色んな意味で感慨深いけど驚きはない

  37053. : 2016/11/07 22:35

新防衛戦だー!
(´・ω・`)ぼっち出撃します
(´・ω・`)はまじ

どうでもいいけど、右下のQLOOKクリックしたらサービス終了って出た
(´・ω・`)はまじ

  37054. : 2016/11/07 22:43

本文も大概だが米欄も米欄だから逆に安心したw

  37055. : 2016/11/07 23:30

クソッ!(糞だけに)

健康面は問題ないけど仕事多くてゲームに割く時間も気力も減ってるこの頃
モンハンもアトリエももちろんVRだってやりたいんだけどねぇ…。

  37056. : 2016/11/07 23:48

えっ!
わたげちゃんうんこすんの!?

  37057. : 2016/11/08 00:02

よいこのみんな〜!「胃カメラは何歳から」で絶対検索しちゃダメだゾ!
綿毛お姉さんとの約束ダヨ☆

  37058. : 2016/11/08 02:10

ぼくは最近虫歯で神経を抜きました(半ギレ)
麻酔効いてて痛くなくても歯を削られてるのってやっぱり慣れないし怖いよね

  37059. : 2016/11/08 09:26

まさかのチェンジオーバー(笑)

  37060. : 2016/11/08 12:10

GRAVITY DAZEは20時間もやればプラチナトロフィーまで獲得できる短いゲームだよ
あと、主人公のキトゥンちゃんはくさいよ

  37061. : 2016/11/08 14:06

仮にも女の子が主人公のブログとしてその話題はどうなの綿毛ちゃんさん…

  37062. : 2016/11/08 18:11

なんということだ・・・

  37063. : 2016/11/08 20:21

わたげchan、恥じらいはどこに忘れてきたの?

  37064. : 2016/11/08 20:23

来月の健康診断受けたくない

  37065. : 2016/11/08 21:27

あくまで一般的な話だけど健康診断で胃カメラ検便やるのって35歳からなんだよなぁ…
綿毛さん おいくつでしたっけ ^^;

  37066. : 2016/11/08 22:05

便器のデザインが確実に詰まる形なんですが・・・

  37067. : 2016/11/09 13:57

最近は17歳の美少女でも胃カメラ受けるんだね・・・

  37068. : 2016/11/09 15:05

定期検診マジで大事なんよ・・・
エマージェンシーコードになってからでは遅いんよ・・・

  37069. : 2016/11/10 07:25

watageちゃんみたいな美少女がうんこするわけないだろ

  37070. : 2016/11/10 18:42

汚い綿毛

  37071. : 2016/11/11 23:04

やっぱりおっさんやないか

  37072. : 2016/11/12 02:16

提出遅れのお詫びの付け届けに×××を添えて出して、メディカルセンターの人に殴られる殴られないという処までが、ゲームなのだ。(謎)

  37073. : 2016/11/12 21:17

わたげさんじゅうななさい

  37074. : 2016/11/13 19:01

すか〇ろはちょっと引くんよー(´・ω・`)

  37075. : 2016/11/15 18:39

力む時は背筋を伸ばすとイイ、前傾すると大腸が圧迫されて余計出ない

  37076. : 2016/11/15 20:42

綿毛ちゃんうんk好き過ぎんよ・・・

  37077. : 2016/11/16 01:58

わたげちゃんが健康診断でバリウム飲んでゲップしつつ口から白い液体を出す薄い本はいつでますか?
あっ 右下バージョンでオネシャス

  37078. : 2016/11/16 19:17

綿毛のうんこ
って字面だけ見るとタンポポがうんこするみたいで意味不明だ

  37079. : 2016/11/17 08:46

ジョーイさんに預けてボッテンテンテレテンで終わりやろ?
……最近のはトランプの6みたいにボール並べないってマジなんか

  37080. : 2016/11/17 20:12

ファミ通緊急難しくて涙でますよ~。でもチームの人がオビトガンスラ拾ってるから俺も…って夢見ちゃうんだ。
アムドもファミ通も早くS取れるようになりてぇなぁ…(届かぬ想い)

  37081. : 2016/11/18 06:21

あーもう臭すぎ!

  37082. : 2016/11/20 08:45

鼻から胃カメラやると妖怪とかエイリアンとかに顔面から寄生され卵産みつけられるシーンの演技でアカデミー賞とれる気分になる

  37083. : 2016/11/20 13:16

どうでもいいが便器の下が細すぎないか
GORILLAのunkだと詰まりそう(確信

  37084. : 2016/11/20 18:45

ついに☆14武器が実装されるんよ……楽しみですね!!

  37114. : 2016/11/21 20:56

私男だけど、女子力高すぎる





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL