▼Headline

ハードルはあまり上げないほうがいい^^

[ 2016年11月20日 19:00 ] 管理人雑記 | コメント(43)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1680.png




極上クオリティを目指そうと思ったら更新がおそくなりました、すいまえん・・



それはさておきついに10年に一度の超大作FF15がそろそろ発売されます。
一時は本当に発売されるのかも疑わしかったんですけどついにくるんよ・・
PS4ふるえてきたwww


FF1501.jpg

このポスターから漂う大作感!
すごく楽しみ樽ぅ・・

なんて皮肉っぽく聞こえるかもしれないけれど本当に楽しみです。
FF14を除けばオフゲのナンバリングタイトルで出るのは久しぶりだしね・・
なんか巷で聞く色々なバグもパッチで無かったことになるだろうしきっと大丈夫・・・
体験版も出てるので興味のある人はやってみよう・・



PSO2の方は11月24日(木)にアプデがありますあります。
待望のアイテムまとめて鑑定できたりソロ用の高難易度クエが追加されるようです。
ねんまつには12人用の新レイドボスもでます、はー、もうねんまつ
今はファミ通カップなるものを開催していて
ネッキーなる珍獣からオービット取り逃げに勤しんでいます。
ガンスラでない、出にくい!







>>37029
やだ・・・このページなんかクサイ

くっさ!

>>37033
うんこ朝だけでいいと思ってたら前日のもいるんよね…

そうそう2日分いるんよね・・

>>37044
うんこカテあってもいいくらいうんこの話題おおない?

た、たまにしかしてない気がする・・よ?

>>37055
unk出ない時にゲームのこと考えると出るのはありますねぇ
ありますよねぇ!あるある

>>37057
よいこのみんな〜!「胃カメラは何歳から」で絶対検索しちゃダメだゾ!
綿毛お姉さんとの約束ダヨ☆

oiおいやめろ

>>37060
GRAVITY DAZEは20時間もやればプラチナトロフィーまで獲得できる短いゲームだよ
あと、主人公のキトゥンちゃんはくさいよ

キトゥンchanよくくさいって聞くけど気になりますね・・・

>>37061
仮にも女の子が主人公のブログとしてその話題はどうなの綿毛ちゃんさん…

すいまえんでした;;

>>37068
定期検診マジで大事なんよ・・・
エマージェンシーコードになってからでは遅いんよ・・・

ほんと大事、みんなもちゃんと受けようね・・






ステーキ食べたい
1681.png



[ 2016年11月20日 19:00 ] 管理人雑記 | コメント(43)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  37085. : 2016/11/20 19:06

目指した極上クオリティの結果がこれだよ!
綿毛さん順調に腐ってますね

  37086. : 2016/11/20 19:07

ソーセージがミディアム?
焼いたときの硬さかな?
そして綿毛ちゃんはミディアムレア(生)がお好きとな?

  37087. : 2016/11/20 19:13

チョコボ乗るの楽しみ
紹介動画でなんかやりたい放題してるし

  37088. : 2016/11/20 19:49

ブタだったりゴリラだったり忙しいなきみ

  37089. : 2016/11/20 19:52

FF15体験版はどこぞでご苦情クォリティって言われてましたが本当に大丈夫なんですかね・・・

  37090. : 2016/11/20 20:05

今月発売!?うせやろ?このバグだらけの最中で!?

  37091. : 2016/11/20 20:05

けっきょくウンコネタじゃないか・・・すごくくさそう

  37092. : 2016/11/20 20:11

極上のウンコ 

なんかこれ見てたら言いたくなりました 

  37093. : 2016/11/20 20:16

うんこの硬さがミディアム(´・ω・`)

  37094. : 2016/11/20 20:18

完全にバカにしてるじゃないですかぁ

  37095. : 2016/11/20 20:56

剣で飛び回るの楽しくてビュンビュンしてる間に
味方が敵倒して戦闘終わってる事が多々あるわw

  37096. : 2016/11/20 21:14

そういえばここゲームブログだったのすっかり忘れてた・・・

  37097. : 2016/11/20 21:34

ぼきはうんこ話聞きたいです(錯乱)

  37098. : 2016/11/20 21:41

バグなんかアプデでどうにでもなる(かもしれない)し、正直このポスター見ちゃうと買いたくなるわ
でもどうせ酷評されるんだろうな…。

  37099. : 2016/11/20 21:42

(アトリエ積んでるんじゃなかったっけわたげちゃん…?)

  37100. : 2016/11/20 21:49

凄いことに気付いてしまった…
「わた」しは「ゲ」ームを続けるよで綿毛ちゃんだったんだ…
おや、こんな時間にだれか来たようだ。

  37101. : 2016/11/20 22:05

私はゲイ夢を続けるよ!

  37102. : 2016/11/20 22:06

わたげちゃんさんじゅうごさい

  37103. : 2016/11/20 22:39

星14昔のサイコを思い出すな(´・ω・`)

  37104. : 2016/11/20 23:51

ミディアムレアってあれだろ、赤箱だろ

  37105. : 2016/11/21 00:07

以前はヴェルサス13と呼ばれていたのに、気づいたら15になってて乾いた笑いが出ましたよ。
もう何年前に情報出てんだよ、おせーよと。
そんな切り崩し商法ばっかりやらないで、スクエニにはちゃんとゲーム作ってほしいです。

  37106. : 2016/11/21 01:12

うんことホモばっかじゃねえかよこのブログゥ!

  37107. : 2016/11/21 01:36

ミディアムって年齢のこと?

  37108. : 2016/11/21 05:14

オープンワールド系のバグが多いのは仕方ないし笑えるのならいいんだけどねfoとかスカイリムみたいにw、FF15は買うの?

  37109. : 2016/11/21 09:22

見えない壁やら泳げない海やら登れない山やらそういう所が残念でした
まぁオープンワールドって縦横無尽にできるって意味じゃないけどさ…

  37110. : 2016/11/21 14:23

FFは13とDSのクリスタルクロニクル リング・オブ・フェイトしかやったことないけど15買おうと思ってるんよ
PS4Proじゃないしスリムでもない普通のPS4だけど大丈夫だよね?うん、きっと大丈夫・・・

  37111. : 2016/11/21 18:07

うんこのブログは面白いっすね

  37112. : 2016/11/21 19:10

うんこの香りだあーっ!!

  37113. : 2016/11/21 20:20

右下に騙された
なんといううんこブログ
FF15は私も楽しみです

  37115. : 2016/11/21 23:29

PSO2は来年春にPvP実装とのことでこれはいろんな意味で期待

  37116. : 2016/11/22 01:03

FF15自体にはそない興味無いけどVRでオープンゲーやりたいから買うよ
早くネオ・ベネツィア散歩したいんよ

  37117. : 2016/11/22 01:10

話題が拡がって良いじゃないですか

  37118. : 2016/11/22 15:42

☆14の情報で最近下がってたモチベ―ジョンが急上昇

  37119. : 2016/11/22 20:14

右下の女の子のうんこ話は聞きたいです
綿毛ちゃんのうんこ話は・・・ちょっと遠慮しときます

  37120. : 2016/11/22 22:56

FFはひょろひょろで強そうに見えない
もう少しゴリ毛を見習ってほしい

  37121. : 2016/11/23 08:23

※37100
それとトップ絵f2cって定期的に言われてる気がするけど
地味に隠し要素があるのがゲームっぽいわココ

  37122. : 2016/11/23 13:16

ボーナスで買いまぁす

  37123. : 2016/11/23 14:11

ステーキの焼き方

肉は常温に
火力は段々弱く
頻繁にひっくり返す
焼いた時間分休ませる

  37124. : 2016/11/23 20:35

結局、この15は13とは何の関係もなくなるのかな
10年前、FF13と同時に発表されたときは
かなり意味深にライトニングさんとツーショットされてたけど

  37125. : 2016/11/24 12:31

もっとよく焼いて食べないとまたブログがう⚪んこの話題になるよ

  37126. : 2016/11/24 19:14

まあバグはあってもベゼみたいに放置やら1ヶ月待ちとかはないよねたぶん

そういや13は一本糞とかいわれてたっけ
ん?うんこの記事・・・あーそういう・・・

  37127. : 2016/11/24 22:06

コメ欄が4コマの1コマ目に繋がってる所為で永久ループしてる件

  37128. : 2016/11/24 23:19

可愛いむみぃ





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL