▼Headline

食生活には気をつけたほうがいい^^

[ 2016年11月27日 20:12 ] 管理人雑記 | コメント(50)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1682.png





健康診断でコレステロールが高かっとです・・綿毛です・・
よくお菓子とか・・コンビニスイーツ()とか食べながらゲームをしてたツケが回ってきたのかどうなのか・・
仕方ないんよ・・甘いもの好きだし

なのでもうちょっと健康を考えた食生活に改善しようかなと・・


話は変わるんだけどドミノ・ピザでLが今半額らしいんよ!
ちょくちょくやってるキャンペーンだけどピザも好きなんよね~
ピザとか中古のゲーム一本買えちゃう値段だけど

土曜とか日曜とかたまにはピザとか贅沢しながらゲームしたいんよ・・
自分へのご褒美()

f2eebf03239ae885deea7f39487acd0f.png









1683.png

>>37087
チョコボ乗るの楽しみ
紹介動画でなんかやりたい放題してるし

チョコボとか車とかいじれるのが何気に楽しみなんよ・・

>>37089
FF15体験版はどこぞでご苦情クォリティって言われてましたが本当に大丈夫なんですかね・・・

それも含めて楽しむっきゃない(逃避

>>37096
そういえばここゲームブログだったのすっかり忘れてた・・・

うちも忘れてた・・

>>37098
バグなんかアプデでどうにでもなる(かもしれない)し、正直このポスター見ちゃうと買いたくなるわ
でもどうせ酷評されるんだろうな…。

どうなんだろうね・・バグやフラゲの件で荒れてたけど
逆に楽しみになってきた

>>37099
(アトリエ積んでるんじゃなかったっけわたげちゃん…?)

今推薦状二人から貰ったところです。
尚FF15までにはクリアできない模様・・

>>37103
星14昔のサイコを思い出すな(´・ω・`)

☆14とか他鯖に派遣しても取れる気がしなさそう・・(´・ω・`)

>>37105
以前はヴェルサス13と呼ばれていたのに、気づいたら15になってて乾いた笑いが出ましたよ。
もう何年前に情報出てんだよ、おせーよと。
そんな切り崩し商法ばっかりやらないで、スクエニにはちゃんとゲーム作ってほしいです。

ええ事言うた!


1684.png

[ 2016年11月27日 20:12 ] 管理人雑記 | コメント(50)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  37130. : 2016/11/27 20:14

食べた分動いて燃焼させよう!
それができれば苦労しないんだけどね!

  37131. : 2016/11/27 20:15

食べ物で健康にはなれない。

  37132. : 2016/11/27 20:17

うんこの話やめるとか言ってたのにすでにこたつの上にソフトうんこがあってダメだった・・・

  37133. : 2016/11/27 20:19

スイーツっぽいやつがグラスの上に乗ったUNKOにしか見えないよ綿毛ちゃん!!

  37134. : 2016/11/27 20:20

ピザ毛乙

  37135. : 2016/11/27 20:22

綿毛ちゃん健康でいてね

  37136. : 2016/11/27 20:25

ゲームとお菓子とスウィーツと酒はセットだよな!

  37137. : 2016/11/27 20:27

よーしわたげちゃん健康のためにプロテイン飲みなよ!VITに振りすぎる余裕もないくらいSTRに振っちゃおう!

  37138. : 2016/11/27 20:29

豆乳飲むと大豆タンパクでもっと筋肉つくね

  37139. : 2016/11/27 20:50

・・・一時期、豆乳コーヒーはまってたことあったわ

  37140. : 2016/11/27 21:55

やっぱ皆同じ悩みを抱えているんだね
空腹はローカロリーの「あたりめ」とか「おでん」で何とかごまかそうと思ってるんだが…
座りながら長時間使って大量に食べちゃうから結局太っちゃうんだよね
やっぱ運動しなきゃ駄目かな…

  37141. : 2016/11/27 21:58

わたげちゃん
人間は動くことで効率的に痩せられるんよ
テレビでやってるような食べるダイエットや制限ダイエットは不効率なんよ

  37142. : 2016/11/27 22:09

ウーロン茶飲んで空腹をごまかすといいよ
寝る3時間前以降は食事厳禁

  37143. : 2016/11/27 22:29

太ったっていいじゃない…人間だもの…綿毛ちゃんはゴリラだけど…

  37144. : 2016/11/27 23:51

診断結果と一緒に紹介状入ってたことあったよ・・・

  37145. : 2016/11/27 23:55

豆乳は飲みすぎないようにするんやで
1日200mlでいいらしいです
ワイも去年から食生活見直して少し運動して、
今年の健康診断で17kg痩せて看護師をビビらせました
1年位かけてゆっくり頑張って!

  37146. : 2016/11/28 01:33

不健康な生活は健康食品で相殺できるのだろうか

  37147. : 2016/11/28 03:25

豆乳はお茶で割って飲むとクセが弱くなって飲みやすいぞ!
もちろん普通の豆乳だぞ!コーヒー豆乳とかにお茶入れてまずいとか言われても保障できないぞ!

  37148. : 2016/11/28 05:39

誰か体に良くてうまいピザとか作りませんかね(他力本願)

  37149. : 2016/11/28 08:53

1日、10㎞は歩け。
手段は問わない。

  37150. : 2016/11/28 14:49

コレステロールは薬で下げると寿命が縮みます
食事で下げましょう

  37151. : 2016/11/28 15:55

そうやって好きなもの、やりたいことを制限して長生きだけしてつまらない人生を選びたいのか?
あなたは何がしたくて生きてるのだ?
さぁ、選べ

  37152. : 2016/11/28 18:04

※37151
選択肢を提示してないのに選択を迫ってて草

  37153. : 2016/11/28 19:12

コタツをやめればコレステロールが下がるんじゃないかしら!?

  37154. : 2016/11/28 20:54

あるいは食事の量を代謝に必要な程度にするんだ

  37155. : 2016/11/28 22:46

ピザポテトの隣にあるのはチョコソフトかな?

  37156. : 2016/11/28 22:56

ピザポテトはあかん・・・
やつは麻薬や

  37157. : 2016/11/28 23:41

Qlook綿毛ちゃん

  37158. : 2016/11/28 23:53

ピザの主成分
生地=小麦=植物
チーズ=乳製品
トマト=野菜
ハムサラミ=豚=草食=野菜

うん、ヘルシーフードだね(にっこり)

  37159. : 2016/11/29 00:19

4コマ目のわたげちゃんかわいい
それいがいはぶたげちゃん

  37160. : 2016/11/29 01:11

トウニュウニハキョニュウトビハダニナナレルセイブンガフクマレテイルラシイデスヨ

  37161. : 2016/11/29 01:16

このままだと本当にぶたげちゃんになってしまう・・・

  37162. : 2016/11/29 02:30

この手の話題は必ず運動至上主義の人出てくるけど食べ物見直すのもセットじゃないと効果薄いよ
運動大事なのはその通りだけどそれだけでもダメよ

  37163. : 2016/11/29 06:52

当たり前だけど痩せたいって人は食生活だけを改善しようとしてるからね
運動大事っていうのはそういうことだから

  37164. : 2016/11/29 10:51

セブンイレブンで特定のアイス100円毎に1ptもらえて
15ptでロビアクorアクセサリーが貰えるPSO2とのコラボきてるよ。
両方貰うなら30個近くアイス買わないといけないね。
冬にアイスのキャンペーンとか運営は鬼か

  37165. : 2016/11/29 12:16

でぶ毛ちゃん乙
個人差あるけど食事制限より運動習慣つける方が楽だけどな
糖質中毒は麻薬中毒みたいなもんなんで
でぶの食事制限はよっぽどうまくはまらんと続かんし
崩れると一気にリバウンドして筋肉減った脂肪分増しでぶが完成する
運動は結果でるまでがつらいが
少量の運動でも1~3ヶ月続けばあんまり苦じゃなくなるし
筋肉量の増加と痩せやすさが実感できて却ってやめるのが怖くなる
そして無酸素運動を増やせば真ゴリ毛ちゃんが完成する

……適度な美容と健康を保って右下のかわいい綿毛ちゃんを維持してくださいね……

  37166. : 2016/11/29 13:09

運動したらただでさえ少ないゲームやる時間がさらに減っちゃうじゃないですかヤダー

  37167. : 2016/11/29 17:08

豆乳系飲料ちょっとだけ美味しくないのがクセになるよね・・・

  37168. : 2016/11/29 17:52

今こそ押し入れの奥のwii fitの封印を解く時じゃよ

  37169. : 2016/11/29 18:28

ヒロシ懐かしい

  37170. : 2016/11/29 21:31

ピザは野菜ダルルォ!?

  37171. : 2016/11/30 01:03

豆乳飲むと乳がでかくなるぞ
これは間違いない

  37172. : 2016/11/30 17:44

健康診断書と一緒に検便の物の方も机に返還されてるやん

  37173. : 2016/11/30 20:20

ゲームブログからダイエットアフィブログへクラスチェンジするチャンスだぜ!

  37174. : 2016/12/01 09:14

まあLH比(LDL÷HDL=2.0以上)とか見えないところでバランス取れちゃってる可能性もあるからへーきへーき
医者に言われて脂質異常症薬に手を出す前に色々調べてみると吉よ

  37175. : 2016/12/01 23:07

俺はゲームをしてると食べるのを忘れてしまうタイプだからこういう話題についていけない

  37176. : 2016/12/03 15:42

最近背中が痛くて困っちゃう

  37177. : 2016/12/04 07:05

綿に油脂を染み込ませて放置すると自然発火が起こる。(炎上ブロガー爆誕)

  37229. : 2016/12/07 10:44

この手の話よく聞くけど
どういう食生活にしたらいいか
なんかわかるか

  37286. : 2016/12/25 15:16

基準値上限の3倍まではセーフ





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL