▼Headline

ムリムリムリムリとても無理!

[ 2016年12月04日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(62)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1685.png




某ネトゲでは最近そんなイベントがあります
とてもクリアできません、綿毛です・・

最近珍獣スーツを頑張って交換しました、
特に使い所は・・無いです・・(倉庫圧迫)
ファンタシースターオンライン2_20161204183727
新エクストリームもクリアできません・・ステージ10で回復切れます切れます・・(Gu/Hu)
はーねんまつ



FF15の方が今は面白くてプレイしてる感じです
戦闘に慣れるとすっげー楽しいゾこれ
巷に出回ってる珍妙なバグも許せるくらいにシュールで面白い
トリコ出るまでにクリアは・・ダメみたいですね・・
フィリスも無事に試験合格して区切りがついたところでFF15に移動してしまったという中途半端感
トリコはどうなるんだろうなぁ・・・




>>37139
・・・一時期、豆乳コーヒーはまってたことあったわ

フルーツ豆乳がオススメなんよ・・

>>37141
わたげちゃん
人間は動くことで効率的に痩せられるんよ
テレビでやってるような食べるダイエットや制限ダイエットは不効率なんよ

外寒いんよ・・・こたつ入るんよ・・

>>37145
豆乳は飲みすぎないようにするんやで
1日200mlでいいらしいです
ワイも去年から食生活見直して少し運動して、
今年の健康診断で17kg痩せて看護師をビビらせました
1年位かけてゆっくり頑張って!

がんがる!
豆乳は、一日一本のんでるんよ・・

>>37146
不健康な生活は健康食品で相殺できるのだろうか

相殺まではいかなくとも、押さえ込むことはできそう?

>>37153
コタツをやめればコレステロールが下がるんじゃないかしら!?

こたつ関係あるの??

>>37164
セブンイレブンで特定のアイス100円毎に1ptもらえて
15ptでロビアクorアクセサリーが貰えるPSO2とのコラボきてるよ。
両方貰うなら30個近くアイス買わないといけないね。
冬にアイスのキャンペーンとか運営は鬼か

買います、買います、
むしろアイスは冬美味しい!!





1686.png
[ 2016年12月04日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(62)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  37178. : 2016/12/04 20:13

watage-chang わたしとともだちに なろうよ

  37179. : 2016/12/04 20:13

フレンド居ない
野良で声かけるの無理
この手のイベントつらい

  37180. : 2016/12/04 20:14

リアルでもネットでもコミュ力高い奴が勝つんだなって・・・

  37181. : 2016/12/04 20:14

わたげちゃんならコメントの人と仲良くなれるダルォォォ?

  37182. : 2016/12/04 20:15

フレ作れずにソロで超非効率プレイしてると、言いようのない虚しさを感じることがある
それが嫌でその手のネトゲあんまやんなくなったなぁ・・・

  37183. : 2016/12/04 20:15

綿毛ちゃん、同じ鯖だったらこっちからフレお願いするんだけどねえ
世壊独極はフレとタイム競ってます^^
12分以下でSクリアらしいよ

  37184. : 2016/12/04 20:15

よしフレ作るためにとりあえず困ったらうんこネタ挟むのやめるところからはじめよう

  37185. : 2016/12/04 20:18

PT組んで無言でノルマ達成するよりは、
キャンペーン見なかったことにしたほうが心の安寧は保たれるんよ・・・

  37186. : 2016/12/04 20:20

14のバレンタインイベントでも似たような事がありましたね・・・

  37187. : 2016/12/04 20:22

なんか大学でも入学する前からコミュニティーできてたよね・・ そういうのがあったなんてあの頃は知らなかった・・  ネトゲではサービス開始前からクラン募集して快適に暮らしてました! SNSって便利! なおリアルにはいかせない模様

  37188. : 2016/12/04 20:43

ネトゲを熱心にやらない私ですがこれはよく分かるなー
マルチ必須のトロフィーとかね、もう鬼かと

  37189. : 2016/12/04 21:05

ランダムマッチングとかあるとありがたい
人間関係なんてその位薄弱でちょうどいいのさ

  37190. : 2016/12/04 21:12

協力プレイは突き詰めると味方への不満点に突き当たる傾向が多いから好きじゃない
やるとしてもランダムマッチで10人以上の大規模でまったりできるやつ
あぁこれ緊急ですね・・・

  37191. : 2016/12/04 21:35

綿毛ちゃんワイらソウルフレンドやで(´;ω;`)

  37192. : 2016/12/04 21:49

綿毛ちゃんには俺たちがいるじゃないか・・・!

  37193. : 2016/12/04 21:56

適当にクラン入ればいいんよ
それかチーム自分で作ってビギナーに声かけまくればおk
もしくは防衛戦やって最後の順位が表示されるところで全員にフレンド申請をやれば誰かしらは承認してくれると思うんよ
最近やってないからもしかしたら防衛全然来てないかもしれんけど

  37194. : 2016/12/04 22:09

昔マビノギやってた頃は音楽スキル演奏でお?っと立ち止まって話しかけたり、狩場で偶然見かけたレアドロップした方に「おめでとうございます」からちょっとした会話が始まったりと、切っ掛けさえあれば知り合いになることができた。


FFやPSOもそのあたりの本質は変わらないと思うし、少しの勇気で一歩踏み出すことが大事だと思いますよ。

  37195. : 2016/12/04 22:09

最後の絵がゲテモノばっか食ってる漫画の某桐谷さんっぽい感じがした

  37196. : 2016/12/04 22:27

むしろベテランアークスはソロを好む傾向だから仕方ないね♂
べ、別にやらなくても問題ねーし!アイテムとかいらねーし!(1鯖並感)

  37197. : 2016/12/04 22:39

釣りキチおばさん!?

  37198. : 2016/12/05 00:15

>>こたつ関係あるの??
体温維持にエネルギー使うから寒いほうがカロリー消費するんよってことだと思うんよ

  37199. : 2016/12/05 00:26

FF15の戦闘面白い。クアールの強さに泣きそうになった。

  37200. : 2016/12/05 01:18

ここで募集すればすぐ集まるやろ~
あ、集まるよな?

  37201. : 2016/12/05 03:31

ネトゲなのにコミュニケーション取らないから、ロビーアクションとかエモートを自撮り以外で使わないよね

  37202. : 2016/12/05 03:33

フレンド募集掲示板と聞いてやってきました
24歳、学生です

  37203. : 2016/12/05 05:48

今エミリアちゃんいるの?!
でも今更戻るのも…

  37204. : 2016/12/05 06:58

楽なクラス選んでの~ししたほうがpso2たのしいおっさんです(カタコン感

  37205. : 2016/12/05 06:58

あれそんな苦労する人もいるんやね。ワイは初日にすぐ終わったからよくわかんないや(´・ω・`)

  37206. : 2016/12/05 07:00

エミリアちゃん見るだけならタダだし 安値でエミリアぱんつを履いた自キャラちゃんが拝めるドン

  37207. : 2016/12/05 09:22

あっそうだ(唐突)
もうすぐクリスマスイブですよね
綿毛ちゃんやこ↑こ↓のコメント住民さん達はイブに性なる夜を一緒に過ごす人とかいらっしゃらないんですか?(ねっとり)

  37208. : 2016/12/05 10:49

リアルなんてクソだよクソははは……
てな感じでネト充したいけど現実コミュ障だとネットでもむつかしいよね。・゚・(ノД`)・゚・。

独りで楽しめるゲームがだんだん減ってきて悲しい(切実)

  37209. : 2016/12/05 11:50

フレが作れないなら複数アカ同時操作すればいいじゃない^^

  37210. : 2016/12/05 12:18

モノメイトも持って行くとか。
それで足りないならマグいじるとかガルミラとかアラオジャドール持っていくとか…
ハギトがとにかく鬱陶しいからさっさと倒したいとこやね

  37211. : 2016/12/05 12:57

色々な世界を巡ってきたけどマッタリ生活してると孤立する。
仲間なんてつくるものじゃないな。

  37212. : 2016/12/05 13:59

「フレンドとプレイする」とかいう絶対取れないバグトロフィー

  37213. : 2016/12/05 14:25

私もGuHuで行って10で詰ったわ。
はぁ、くそげ(´・ω・`)

  37214. : 2016/12/05 17:56

わたげチーム出来たら参加したいけどそんなことしないんだろう?

  37215. : 2016/12/05 18:56

うつ伏せでこたつに首まで入って
こたつを背中に乗せて腕立てすれば
わりといい運動になるよやったね!

  37216. : 2016/12/05 21:14

ぼっちげちゃんかわいそう……

  37217. : 2016/12/05 23:16

社畜です。中間管理職です。ゲームでまで人に気を使いたくありません(真顔)

  37218. : 2016/12/05 23:41

管理人さん優しい

  37219. : 2016/12/06 08:08

ネトゲ(オススメ)始めたばかりのころは率先してフレ作ったり
リューサンやイ寺やってた頃にPTリーダースキル上げてたりしてたけど
気付いたらどっちも面倒になってたのを思い出した

  37220. : 2016/12/06 08:43

わたげちゃん!僕とフレンドになって一緒にクエスト行ってください!なんでもしますから!

  37221. : 2016/12/06 12:04

ff15は時期がわるい俺はトリコを買うぜ竜がごとくも買うぜ…

  37222. : 2016/12/06 12:23

お友達料が足りてないのでは?

  37223. : 2016/12/06 18:18

FF15やりたいけどPS4にテレビになんなり…と揃えるものが多くて足踏み中
PS4も出てから結構経ったけど、ようやくスペックに見合うゲームがちらほら出てきた印象ある

  37224. : 2016/12/06 20:31

最後のイラスト子ども作れないに見えたわw

  37225. : 2016/12/06 20:57

管理人と仲良いんだからもう贅沢言うなよ!俺なんて・・・俺なんて・・・っ

  37226. : 2016/12/06 21:57

ネトゲを何年かやって後になって思い出すのは効率のことよりも
フレンドと何気なく会話してた日常の事なんだよね
みんな元気してるかな

  37227. : 2016/12/06 23:15

ソロで遊べないネトゲまじむり…
飽きたら放置するしやりたくなったら戻る自由人だから無理

  37228. : 2016/12/07 08:48

ネト充かと思ってた…

  37230. : 2016/12/07 13:41

ドラマにちょい出したとかなのかPSO2の酒井Pがなにやら真顔でダンスしてる動画を公式があげてて笑ったwwせめて笑顔で踊ろうよwwこのドラマ観たことないから急にあがってビビったわw

  37231. : 2016/12/07 20:47

そこはムリムリカタツムリだろーが

  37232. : 2016/12/07 21:37

ワイワイゲームできる友達が欲しくてネトゲ始めたんじゃないのん?

  37233. : 2016/12/07 23:00

そろそろクリスマスネタはよ

  37234. : 2016/12/08 01:36

きっときみはこないー一人きりの・・・はぁ・・

  37235. : 2016/12/08 13:20

コメ欄が悲哀に満ちててワロタw

  37236. : 2016/12/08 16:39

フレンドってなんだっけ…?

  37237. : 2016/12/11 02:25

つしこど?

  37238. : 2016/12/11 03:11

ボッチだったら、綿毛ちゃんはマザークラスタになれる素質があるな。やったね。

  37239. : 2016/12/11 17:08

pso2ってロビー歩いてたらチームに勧誘されるゲームじゃろ…?わたげちゃんもチームに入れば良いじゃんアゼルバイジャン

  37322. : 2017/01/01 02:53

基本無言でよければフレンドなりますよ





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL