▼Headline

寝かせると美味しいアレ

[ 2016年12月11日 20:33 ] 管理人雑記 | コメント(46)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1687.png




トリコが発売されましたね・・
でもまだやれてません、眠らせてるんよ・・・
け、決して積みゲーがあるとかじゃないんよ・・眠らせてるんよ・・・
すぐにはクリアするの勿体無いからちょっとずつ味わって味わって的な・・ね・・



なので最近はFF15の方をやってます
思ってた以上に楽しめてるんよ・・慣れると空中バトルとか楽しいんよ・・
FF15では道中、仲間の一人が勝手に写真を撮ってくれる機能があるので
ここでお気に入りの写真を公開するんよ





Picture_.jpeg
Picture__2.jpeg
Picture__6.jpeg
Picture__5.jpeg
Picture__4.jpeg
Picture__3.jpeg
Picture__8.jpeg
Picture__7.jpeg
Picture__11.jpeg
Picture__10.jpeg
Picture__9.jpeg


こういう写真機能があるせいか男旅臭が強いゲームです
けどそれがまたいい味だしてて楽しめてます。
今後も色々DLCが決まってるらしいのでまだクリアしてないけど楽しみなんよ・・








PSO2は再来週だかの緊急で待望の☆14が実装されるらしいです。
出る確率はSHサイコと徒花オフスの中間辺りとのことです。つまり出ません
今週の水曜からはファミ通カップの報酬期間とのことで色々成功率うpやらボーナス期間がありますあります。
☆12ユニットを鍛えるか、マザーユニを待つか悩ましい所です(揃えられる自信はない








>>37184
よしフレ作るためにとりあえず困ったらうんこネタ挟むのやめるところからはじめよう

うんこ言ってたほうがフレ作れる気がする・・・しなくない・・?

>>37185
PT組んで無言でノルマ達成するよりは、
キャンペーン見なかったことにしたほうが心の安寧は保たれるんよ・・・

キャンペーンなんて何も見なかった、いいね?

>>37199
FF15の戦闘面白い。クアールの強さに泣きそうになった。

勝てなかったので高台から魔法でハメてました;;

>>37203
今エミリアちゃんいるの?!
でも今更戻るのも…

いるんよ・・!試しに戻ってきてもいいんやで^^ニッコリ
エミリアchanは☆13くれるんよ・・

>>37205
あれそんな苦労する人もいるんやね。ワイは初日にすぐ終わったからよくわかんないや(´・ω・`)

やめてください!クリアできなかった子だっているんですよ!(震え声

>>37210
モノメイトも持って行くとか。
それで足りないならマグいじるとかガルミラとかアラオジャドール持っていくとか…
ハギトがとにかく鬱陶しいからさっさと倒したいとこやね

モノメイトもスターも持っててるんよ・・ハギトきついんよ・・

>>37213
私もGuHuで行って10で詰ったわ。
はぁ、くそげ(´・ω・`)

ほんとくそげ(´・ω・`)




1688.png




[ 2016年12月11日 20:33 ] 管理人雑記 | コメント(46)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  37240. : 2016/12/11 20:37

nukege-chanか

  37241. : 2016/12/11 20:38

わたげちゃんイグニスお気に入りなのん……?

  37242. : 2016/12/11 20:38

綿毛ちゃん抜毛ちゃんに・・・この話はやめよう(真顔)

  37243. : 2016/12/11 20:41

熱いイグニス押し

  37244. : 2016/12/11 20:41

また髪・・・うおおおおあああああああああああ

  37245. : 2016/12/11 20:41

無毛ちゃん(頭頂部)
積みゲーするなら、特典だけ貰って即売りして、中古の奴買ったほうが良いんじゃないですかね

  37246. : 2016/12/11 20:44

(´・ω・`)また髪の話している・・・

  37247. : 2016/12/11 20:45

イグニスネタ多いよなw なんかチョコボの乗り方もおかしいし PS4が疲れてくるとイグニすだけ薄くなったり、しまいにはライトだけ見えてる状態になったしw 眼鏡かけるといじられキャラになるんすかね・・

  37248. : 2016/12/11 20:45

写真が途中からsakage一色になってて思わず噴出しそうになった・・・

  37249. : 2016/12/11 20:52

髪の話しはPSO2のPから睨まれますぞ・・・

  37250. : 2016/12/11 20:55

髪が抜けているのではない
お前が髪から離れているのだ

  37251. : 2016/12/11 21:59

新作&大作&名作ゲームラッシュで時間とお金が足りないよ綿毛ちゃん・・・

  37252. : 2016/12/11 22:15

僕は抜け毛が気になります(マジギレ)

  37253. : 2016/12/11 22:32

もうおばさんだもんね
豆乳飲もうね

  37254. : 2016/12/11 23:16

あwwあかんwwwイグニス見ただけで笑ってしまうwww

  37255. : 2016/12/11 23:17

お前もしかして無類の眼鏡好きか?俺もそーなの

  37256. : 2016/12/11 23:39

プロンプトはイグニス多めで撮影してるってはっきりわかんだね。

  37257. : 2016/12/12 00:40

シャンプーの使い過ぎはやめよう
すすぎをしっかりしよう
タンパク質は髪の毛の材料でもある
そうだね、プロテインだね

  37258. : 2016/12/12 01:05

イグニスだらけやん

  37259. : 2016/12/12 01:50

寝かせた方がおいしいかもってのはちょっとわかる
ウィッチャー3、めっちゃ楽しみにしてて当然発売日に買ったんだけど
未だに寝かせたまま熟成中

……人はそれを積みゲーと呼ぶ

  37260. : 2016/12/12 03:19

バグニスほんとすき

  37261. : 2016/12/12 05:25

世の中は腐っている(具体的なことは置いておいて)

  37262. : 2016/12/12 06:44

龍が如く6も良かったですよ。
まあラスボスがアレな感じでしたが・・・

  37263. : 2016/12/12 07:01

早く食べないとそれ10年ものなんだから…

  37264. : 2016/12/12 09:26

抜毛ちゃんクソワロタwwww

  37265. : 2016/12/12 12:54

SHじゃなくてVHのサイコじゃないかしら?

  37266. : 2016/12/12 21:03

イグニスは例のバグ動画見て好きになりました

  37267. : 2016/12/12 21:17

綿毛ちゃん→抜け毛ちゃん→ハゲちゃん(完成)

  37268. : 2016/12/12 22:43

レア堀は待ち望んでいたからいい・・・
常設じゃなくて緊急に仕込むあたり最高に頭酒井
ついでにわたげちゃんも酒井(外見的な意味で)

  37269. : 2016/12/13 08:22

毛があるだけいいだろ!(血涙)

  37270. : 2016/12/13 14:48

ff15も面白いが…トリコ感動するよ ; ;

  37271. : 2016/12/13 18:24

ゲームを起動するのが先か自分が永眠するのが先か

  37272. : 2016/12/14 08:37

十代の綿毛ちゃんに抜け毛なんてあるわけないだろ!いい加減にしろ!
枝毛に決まってるでしょいつもの誤字だよ

  37273. : 2016/12/14 20:27

綿毛は吹き散るのが仕事だから…

  37274. : 2016/12/15 00:57

逆に「クリアしてしまうとトリコを待ち続けた7年が終わってしまう」と思うと
手を付けづらいのは分かる気がします

  37275. : 2016/12/15 08:30

このクォリティでff7ができるかと思うとわくわくする。何年後になるやらだけど

  37276. : 2016/12/15 08:42

ホモだち

  37277. : 2016/12/15 16:16

大丈夫、自分もBF1で忙しくてあんだけ楽しみにしてたポケモンサンムーンをまだ買ってすらいない

  37278. : 2016/12/16 00:07

自分も頭気になってきたわ、なんかデコちゃん化しつつあるorz
適当にぐぐったら野菜や豚肉、ナッツ類とかが良いらしく
酒やストレスは良くないらしい(真偽真偽は定かではないが)

  37279. : 2016/12/18 02:49

遺伝だ
運命を受け入れろん

  37280. : 2016/12/18 02:59

寝かせると美味しい = 先に動いた方の負け (過剰深読み)

  37281. : 2016/12/19 00:42

5枚目の振り向きイグニスはさすがに草生えるからやめようね

  37282. : 2016/12/19 21:10

綿毛ちゃんはクリスマスの予定あるの?
僕はか○じょと…

  37283. : 2016/12/20 15:07

抜毛ちゃん・・・?
新キャラかな?

  37284. : 2016/12/21 01:56

今日イグニスが決め顔しながらメガネがずれ落ちてる写真撮れたよ!w
綿毛ちゃんにも見せてあげたいですww。

  37285. : 2016/12/21 23:49

わたげちゃんエターナルサイコドライブのドロップ報告がまさかの初日に来たね
はぁうらやまうらやま





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL