▼Headline

あまり見栄ははらないほうがいい^^

[ 2016年12月25日 20:35 ] 管理人雑記 | コメント(39)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1690.png




クリスマスはバイオ映画観に行こうか買い物行こうか迷った挙句ゲームしてました
綿毛です。

なんか今年は土日とクリスマスが被ってるという不具合が起こってるらしいですね・・
皆さんはクリスマス如何お過ごしでしょうか
私はFF15とPSOesをしてました
FF15はチャプター13辺りです

今年ももう終わり!皆も悔いを残さず来年を迎える準備にはいるんよ・・
☆14出ません



>>37241
わたげちゃんイグニスお気に入りなのん……?

イグニスは苦労人なんよ・・プレイしてるとそれが分かるんよ・・

>>37251
新作&大作&名作ゲームラッシュで時間とお金が足りないよ綿毛ちゃん・・・

それな!

>>37253
豆乳飲もうね

豆乳美味しいから!ほんとオススメ

>>37259
寝かせた方がおいしいかもってのはちょっとわかる
ウィッチャー3、めっちゃ楽しみにしてて当然発売日に買ったんだけど
未だに寝かせたまま熟成中

……人はそれを積みゲーと呼ぶ

ウィッチャーうちもやりたいんだけどなぁ・・これ以上積みゲーが増えるのも・・うーん・・

>>37265
SHじゃなくてVHのサイコじゃないかしら?

すいまえんVHでした;;

>>37282
綿毛ちゃんはクリスマスの予定あるの?
僕はか○じょと…

ピピピ

>>37285
わたげちゃんエターナルサイコドライブのドロップ報告がまさかの初日に来たね
はぁうらやまうらやま

い、今メインFiだから、う、羨ましくなんて全然ないし(震え声



1691.png
[ 2016年12月25日 20:35 ] 管理人雑記 | コメント(39)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  37287. : 2016/12/25 20:39

最後画像なしかと思ったらうっすらとなんかいるww
薄過ぎてみえねえよw

  37288. : 2016/12/25 20:40

pそesちゃんは緊急中で通知止まらないし止まらない救援でボナスクも飽和するしもうだめねこ
綿毛ちゃんはes限の☆13ちゃんでたのかしら?

  37289. : 2016/12/25 20:45

うすげちゃん。
今年もおもしろいクソ漫画をありがとう愛してるぞよいお年を

  37290. : 2016/12/25 20:45

わたげちゃんには俺たちがいるって毎年いってるだろぉー

  37291. : 2016/12/25 20:50

わたげちゃん
開き直ってログインしてゲーム内で周りにプレゼントでも配ろう?
そうすれば皆で楽し…あっ…

  37292. : 2016/12/25 20:58

管理人さん、綿毛ちゃんの登録してある名前ハゲなのwww
変な行動や顔しなきゃモテそうなのに…

  37293. : 2016/12/25 21:00

絶賛フレリス真っ黒なうだよ!
お前ら見栄張んのやめろよ……(震え声)

  37294. : 2016/12/25 21:03

綿毛お前・・・消えるのか?

  37295. : 2016/12/25 21:30

わきげちゃん来年は幸せになれるよ
よいお年を

  37296. : 2016/12/25 22:18

恋人持ちは恋人しか幸せにしないけどサンタはたくさんの人を笑顔にできるんだよ
ってことでみんなもオンゲでプレゼントを配ろう。

  37297. : 2016/12/25 22:58

綿毛ちゃん今年もお疲れ様。更新楽しみで全部観てたよー
来る年もそこそこに頑張ってね!2017年もゲームを続けるよ!

  37298. : 2016/12/25 23:05

マッチョなでっていうとか誰得

  37299. : 2016/12/25 23:13

聖夜こそゲームする方がみんな幸せだろう
そのための、steamウインターセール

  37300. : 2016/12/26 00:16

霊圧を消してたのか

  37301. : 2016/12/26 00:17

最初は看板娘だったような気がしたが今やハゲゴリラ

  37302. : 2016/12/26 01:04

冷静に考えよう
本来日本人にはクリスマス()なんて無関係の代物じゃないか
一儲けしたい経済界の浅はかな策略に乗せられない姿はまさに真の賢人

  37303. : 2016/12/26 02:47

わたげちゃん固定できる人望あったの

  37304. : 2016/12/26 02:53

ん? 森の賢人?(難聴) ゴリラかな 

  37305. : 2016/12/26 02:55

反転しないとわかんねえwww

  37306. : 2016/12/26 06:15

管理人さんのでっていうストラップ欲しい

  37307. : 2016/12/26 08:49

王政 陸かな?

  37308. : 2016/12/26 13:30

というのは非リアからアクセス稼ぐためのネタで綿毛ちゃんは幸せなイブを過ごして終了

  37309. : 2016/12/26 13:57

お正月で食べすぎないようにねわたげちゃん
ふとるよ?

  37310. : 2016/12/26 14:04

よし君はまだ許されてないっていう

  37311. : 2016/12/26 15:29

管理人さん彼氏...
あっ...(察し)

  37312. : 2016/12/26 19:29

DFからも14出る可能性が微レ存
やったね綿毛ちゃん

  37313. : 2016/12/26 19:42

まるで借金取りのヤクザみたいだなw

  37314. : 2016/12/26 23:12

よし君は仕事かな?

  37315. : 2016/12/27 01:32

薄すぎてコメ欄読むまで気付かなかったw
クリスマスはベルセリアとかギルティギア熱帯とか動画見たりとか
ケーキと鳥肉を貪り食ったりしてたわ

・・・なんだこの、取って付けたようなクリスマス要素は

  37316. : 2016/12/27 01:50

わたげちゃん、よいお年を! 来年もゲームが遊べる一年でありますように

  37317. : 2016/12/28 02:04

わたげちゃん・・・
やっぱつれぇの?
そりゃつれぇでしょ
言えたじゃねぇか

聞けてよかった

  37318. : 2016/12/28 07:19

湾岸ミッドナイトやりにいったら動物園だったでござる

  37319. : 2016/12/31 21:41

綿毛ちゃん来年もよろしく!

  37320. : 2016/12/31 23:58

家貸(?)分働くかゲームするか的な取り引きしたページが抜け落ちて

いませんか?

  37321. : 2017/01/01 01:54

綿毛ちゃん、あけおめ(´・ω・`)
今年もゲーム頑張ろうね(´・ω・`)

  37323. : 2017/01/01 03:34

うすげちゃん、あけおめ!

  37324. : 2017/01/01 07:14

あけましておめでとうございます。
今年も積みゲーを消化しまくりたい(出来るとは言ってない)所存です。よろしくお願いします。

  37325. : 2017/01/01 22:56

明けましておめでとう。
今年は薄毛ちゃんの頭皮が実り多き一年でありますように。

  37326. : 2017/01/02 06:56

クリスマスなんて知ったことか!俺はバイクで夜の街を徘徊するぜ!っていう謎のハイテンションで深夜の東京を4時間ウロついた結果、体が冷えてインフルになった( ^o^)





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL