▼Headline

本気出す出す詐欺

[ 2017年01月15日 21:53 ] 管理人雑記 | コメント(30)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1696.png




2017年が始まりました
昨年に続いてゲームラッシュが続いて私は嬉しいです
GRAVITY DAZE2が出るまでに1をやりたかったんだけど間に合わなかった模様
正月中はサガスカをやってました。
ゲーム自体は凄く面白いだけにターン毎のロードがテンポダウンでちょっとしょんぼり

フィリスは試験合格してからどこに行けば良いかわからず彷徨ってる模様・・
トリコは一気にやりました。
結構謎解きゲームなんですけど、私の持ち前のINTの高さにより何とかクリアできました^^


PSO2はそろそろレベル80に開放されるらしいです。タノシミー


☆14はまだ出ません



>>37327
FGOはソシャゲにしてはストーリーが面白い。
低レアなのに有能なのも多いし
ただ、戦力的にはもう十分なのに、ストーリーで魅力高まったキャラがガチャ来ると課金しちゃうから危ない
ソシャゲ掛け持ちは時間もお金もいろいろきついで・・・

アニメ見てたからFGOはストーリーが気になるんよねぇ・・

>>37344
あと1万課金すればあたるよ!

そう思って、1万、2万と・・課金しちゃったんよねぇ・・

>>37337
騙されちゃいかんよ
掛け持ちはマジやばいし、FGOも始めたら絶対課金したくなる
無課金でもできるなんてのは幻想

掛け持ちは課金地獄への入り口かー
強さを求めたら課金したくなっちゃうよねぇ・・

>>37341
FF15の感想聞きたいっすー

FF15面白かったよ!!
戦闘もアクション要素あって好きだったし、
なによりスタンド・バイ・ミー、この映画が好きならきっと楽しめる・・・よ!!!

>>37344
乳神様にお布施したんか…

ジェネNY,怒りのアビMAX

>>37352
esはジェネちゃん狙いかな?
らんらんは○千円で出たんよ(´・ω・`)

フブキちゃんとシルバほしかったんよ・・・シルバは未実装でした;;

>>37368
ソシャゲーに課金とかアホがする事だから
というかそもそもソシャゲーをやる事自体がもう頭悪いと宣伝してるようなもん

はい、私はINT4のチンパンです・・・

>>37377
指が増えるのは稀によくあるらしい・・

>>37390
らんらんはpso2に50k課金してしまったp5が悪いんや(´・ω・`)

うちも課金したけどペルソナポーズ取れなかったわよ(´・ω・`)

>>37398
ついにMMOやボリューミーなオフゲに疲れてきたか・・・
一旦ソシャゲに流れてきてしまえば課金戦士化までマッハやで~

スマホゲーって結構手軽にできちゃうしね・・
課金戦士が産まれる理由がすこしわかったんよ・・






1697.png
[ 2017年01月15日 21:53 ] 管理人雑記 | コメント(30)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  37409. : 2017/01/15 21:59

横にFF14って書いてなかったら吉田ってわからん

  37410. : 2017/01/15 22:06

綿毛ちゃん…更生するためにネトゲのアカウント消そ?ねっ?(ささやき)

  37411. : 2017/01/15 22:20

人生という神ゲーを堪能してください

  37412. : 2017/01/15 22:22

もしかして14じゃなくて15の間違いなんじゃ
つまりメガネかけたNQヒロシかイグニスのどちらか

  37413. : 2017/01/15 22:47

PSO2辞めたら確かに時間できそう(´・ω・`) 向き合ってこ?

  37414. : 2017/01/15 22:48

アーナスちゃんもうちょっと可愛く描いたげて!

  37415. : 2017/01/15 23:05

綿毛ちゃんのナチュラル誤字はもはや恒例クイズ化してきてる
FF14はFF15のイグニスと予想します!

  37416. : 2017/01/15 23:29

どうせならナントカエグザイルの時みたいにやったゲームのレポ漫画書いて欲しいな

  37417. : 2017/01/15 23:43

よくネトゲやりながらそんなにいろんなゲーム出来るなーw
昔ネトゲやってた時は他のゲームやる時間取れなかったw

  37418. : 2017/01/16 00:06

年齢詐称しすぎてFF15の数も減らしてFF14って表記しちゃったんだよね

  37419. : 2017/01/16 00:07

ゲーム楽しめるのはいいことだね
俺もあの頃に戻りたい…

  37420. : 2017/01/16 00:09

>私の持ち前のINTの高さ
ステータス計算式を INT = STR^2 に変えるのやめろ

  37421. : 2017/01/16 01:51

コレクト枠増やしたけど、母コレは時間的にカツカツになるわね。
イリュージアの出現率早く上げて欲しいわ(´・ω・`)

  37422. : 2017/01/16 01:55

らんらんもつい先日esスクラッチで爆死したの。
☆12ウェポノ出なさすぎよー。というか出なかったわ(´・ω・`)

  37423. : 2017/01/16 02:18

>☆14はまだ出ません
でるわけないだろいいかげんにしろ!

  37424. : 2017/01/16 03:19

ちなレベル解放はクラスキューブが終わってない職は解放されない模様

  37425. : 2017/01/16 05:06

今年はエスコン7とGTスポーツが楽しみ!なお共に発売日未定の模様

  37426. : 2017/01/16 05:53

ソフト、クリアする前や買う前に続編が出ちゃうとかあるあるなんだけど、
最近悪化してきて本体でも同じ現象が。
キューブ欲しい→Wiiソフト出揃ったら買おう→WiiUソフトd(ry→えっ、もう次←いまここ

  37427. : 2017/01/16 09:16

>アニメ見てたからFGOはストーリーが気になるんよねぇ・・
アニメっていうのが年末のFGOアニメではなくFate/stay nightのことならストーリー繋がってない
っていうか、Fateはstay night→hollow ataraxia、EXTRA→EXTRA CCC、くらいしかストーリー繋がってない
EXTELLAはゲームとは違う独自ルートのEXTRAの続きだし

FGOは色々なFateで出てきたキャラ(サーヴァント)たちと一緒に人理救っちゃおうぜ!!ってだけで他作品との直接的な繋がりは無いのです

  37428. : 2017/01/16 10:49

今だに人生というネトゲで嫁と友人がドロップしないんだけどバグ?

  37429. : 2017/01/16 18:02

わたげちゃんを拡張…?


>>37428
最低限各ステータスマナー盛り状態で対人会話スキル磨いて出かけなきゃドロップ0%らしいぞ

  37430. : 2017/01/16 19:55

持ち前のSTRの高さで無理やりクリアしたとしか思えん

  37431. : 2017/01/16 21:35

ここはゲームブログではなくて「綿毛ちゃん」ブログなので無問題

  37432. : 2017/01/17 10:59

わたげちゃん結構ちゃんとゲーム消化してるやん!
俺もスカーレットグレイス開封しなきゃ……

  37433. : 2017/01/17 22:32

そのコレクトシート拡張して埋める自信はありますか(小声)

  37434. : 2017/01/18 21:43

サガスカのターン毎の読み込み、そんなに気になるかなぁ?
あそこで読み込みが長めで4~5回切り替わるときとか、閃きとか恩寵とかの予測でワクワクするんやけど…
テンポでいうなら、メニューから戦闘準備選んだときとか、色々読み込ませたあとの画面切り替え時に不意に来るひっかかりのほうがよっぽど気になる

  37435. : 2017/01/19 19:30

ここで紹介されてたPOEやったりしてるよ
Steamはスマホゲーの対極を行ってると思うの

  37436. : 2017/01/20 00:50

似てないモノマネあてクイズブログなのではないかな?(答えに気がつくのに2週間ぐらいかかる)

  37437. : 2017/01/21 13:56

ぼくのコレクトファイルも拡張されそうです

  37514. : 2017/02/08 01:26

ブサメンのワイが初めて3次元の女子をゲットできた理由はコレ↓ と1日の飯代。
お前らもいい加減2次元厨からおさらばしろよ。
ttp://infooff.ph/cy4p9sZhsUap





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL