▼Headline

ねるねるねるね

[ 2017年01月22日 22:24 ] 管理人雑記 | コメント(34)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1698.png




気がついたらバイオ7がもうすぐ発売するんだなぁ・・・
体験版もまだ何もやってないんですけど、バイオシリーズは一通りやってきてるので凄い楽しみ
ストーリーとかもよくわからんちんだけど、また従来のキャラとかアンブレラ出て来るのかなぁ・・
そしてまた一つ積みゲーコレクトファイルが増えるんよの・・
今日もこたつでだらだらしながら休日が潰れたとさ・・・とほほ

PSO2の方は最近今更チャンドラ集めをしてます
一日一回ハンスのおつかいでチャンドラ集めが日課(苦行)に・・・
属性60にするためには800個とかもうやめたくなりますよ~・・・
もちろん現物なんてものは落ちないんよ・・
ファンタシースターオンライン2_20170122213631
俺イーサン・ウェーバーよろしくな!
イーサンを見るたびに懐かしさと笑いがこみあげてきて涙が出、出ますよ・・




>>37411
人生という神ゲーを堪能してください

80年近く遊べるオススメのオープンワールド神ゲーがあるらしい・・

>>37413
PSO2辞めたら確かに時間できそう(´・ω・`) 向き合ってこ?

ネトゲやめたらぽっかり時間は空くだろうねぇ・・

>>37414
アーナスちゃんもうちょっと可愛く描いたげて!

ないくに早くクリアしたい!しにくい!2出るまでにコンプリートできなそう;;

>>37415
綿毛ちゃんのナチュラル誤字はもはや恒例クイズ化してきてる
FF14はFF15のイグニスと予想します!

すいまえん;;FF15の間違いでした・・

>>37421
コレクト枠増やしたけど、母コレは時間的にカツカツになるわね。
イリュージアの出現率早く上げて欲しいわ(´・ω・`)

最近バッジクエやってるからイリュージアのゲージためるのめんどい;;

>>37422
らんらんもつい先日esスクラッチで爆死したの。
☆12ウェポノ出なさすぎよー。というか出なかったわ(´・ω・`)

おほー仲間よー(´・ω・`)
ビューレイアールchanが出ないんよ・・

>>37425
今年はエスコン7とGTスポーツが楽しみ!なお共に発売日未定の模様

エスコン7楽しみよねぇ・・3,5,アサルト・ホライゾンが好きです



1699.png



[ 2017年01月22日 22:24 ] 管理人雑記 | コメント(34)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  37438. : 2017/01/22 22:29

風邪ひかないようにねぇ~

  37439. : 2017/01/22 22:30

チャンドラ集めとか半年遅くね

  37440. : 2017/01/22 22:34

何故今更旧武器のチャンドラを・・・
TAウィークリーランキング上位狙いでも始めるのか?

  37441. : 2017/01/22 22:51

esの黒の領域クイック探索に課金、しよ!

  37442. : 2017/01/22 23:16

コタツムリ綿毛ちゃん可愛いよ綿毛ちゃん

  37443. : 2017/01/22 23:24

PS4の良作続きだし本気出してこ

  37444. : 2017/01/22 23:53

こたつずっと入ってると足臭くなるよね

  37445. : 2017/01/23 00:55

こたつを撤去せよ!繰り返す、総員こたつを撤去せよ!

  37446. : 2017/01/23 02:29

俺は5月まで片づけないに14万3000円掛ける

  37447. : 2017/01/23 02:38

NEW GAMEってVITAで出るあれ?買うんだ。気になってはいるんだよねぇ。アニメ楽しかったし

  37448. : 2017/01/23 03:11

黒って回りたい人はいるだろうから募集すれば結構集まりそう

  37449. : 2017/01/23 03:17

ベクリュサバーカでも作るの?旧武器だけど人気だよね

  37450. : 2017/01/23 04:55

デュマ毛ちゃんprpr

  37451. : 2017/01/23 04:57

バーカ確かに複合の回転上がるけど別にレイ、オフス、アストラでも困らん
通常テクの威力差で割と埋まるしアストラはザンバも乗る

  37452. : 2017/01/23 10:31

ちょっと大家さん
綿毛ちゃんはハゲてはいないでしょ!!

  37453. : 2017/01/23 11:31

綿毛ちゃんはニンテンドーSWITCH予約したのん(´・ω・`)?

  37454. : 2017/01/23 12:38

綿毛ちゃんもPS−VRでレッツ現実逃避しよ?
バイオとエースコンバットはVRでやりたいよね。でもお高いんでしょう?

  37455. : 2017/01/23 12:50

寝言は寝てからいうものだ

  37456. : 2017/01/23 13:00

なんでや!
エスコン6も面白いだろ!
箱○はこれのために買って、結局ほとんどこれの専用機だったくらいだぞ!
(実は6しかやった事無いんだけど)

  37457. : 2017/01/23 15:27

今月やりたいゲームはないからスルーだなぁ
こたつで寝て風邪ひかないようにね

  37458. : 2017/01/23 17:09

バイオ7の体験版で手に入る特定のアイテムが製品版に引き継げるようなので、触れてみるのもありかと

  37459. : 2017/01/23 18:15

あら、可愛い♪

  37460. : 2017/01/23 20:10

あざとい綿毛ちゃんあざとい
今年はマスコット化を狙っているのか?

  37461. : 2017/01/23 20:22

習慣を変えるのは気合いいるよね
食後にヤクルト飲む習慣を始めたけどなかなかいい感じ

  37462. : 2017/01/23 21:44

※37454
お高い以上にそもそも売ってないっていうね
転売屋…?うん、死んで^^

今回の再入荷分で買えるといいなぁ(遠い目)

  37463. : 2017/01/24 10:40

ガンナー大活躍の場所じゃん!やったね(遠い目

  37465. : 2017/01/24 23:56

今更Borderlandsシリーズにハマったのん…
でも他人気にする必要なく自分のペースで出来るから楽しいのん…

  37466. : 2017/01/25 00:21

PSO2もぼちぼち5周年か
綿毛氏ももう2,3年やってるのかね

  37467. : 2017/01/25 23:32

黒の領域は雑魚が湧かないように端っこを歩くんじゃよ

  37469. : 2017/01/26 19:16

よしやってやる、やってやるぞ!
って言ってから何もせず何年も積まれたゲームがいくつもあるお…

  37470. : 2017/01/26 21:54

ハゲちゃんのこと綿毛ちゃんて呼ぶのやめろよ

  37471. : 2017/01/28 13:05

わたげちゃんぬいぐるみはよ

  37472. : 2017/01/29 16:45

エスコン6もよかったよね
もっとミッション欲しかったよ
日本語音声だと相棒がジャックバウアーになるけど

そういやインフィニティどうなったんだ・・・

  37513. : 2017/02/08 01:24

30歳にして人生=経験無から卒業、三次元女子といちゃこら中のワイがお前らにいい方法教えてやる。
コレ↓ならどんな根暗野郎でも女ゲットできる。後は飯代があればOK。
ttp://infooff.ph/cy4p9sZhsUap





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL