▼Headline

顔面バイオハザード

[ 2017年01月29日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(51)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1700.png




バイオハザード7を買ってきました
何やら今作はかなり怖いとの噂らしいので・・勢い余ってグロテスクバージョンを買ったんですけど
怖いのでまだ封も開けてません、今回もカプコンヘリが出て来るのかどうでもいい事が気になってます。
難易度も普通のでやるか難しいので挑戦してみるかどうしようかなーって
グロテスクVerを買ってしまったなら最初からクライマックスで難しいモードで遊んでみたい気もするんよ・・

PSO2の方は昨日の公式生でレベルキャップ開放が公開されてましたね、
①クラスSPオーダーを全てクリア

②各クラスの専用武器+35まで強化(サモナーはペットLv120まで強化)
らしいです
メインクラスだけなら今までやってきた人達は割りと余裕な感じかもしれないですけど
レベル80の称号次第ではどうなるのかわかりまえん・・


それと話は変わるけれど
2月2日に発売のLet it Dieが気になってます。よく分からないけどパンツ一枚でハクスラして塔を登っていくゲームらしい
DL版が100円らしいのでちょっとやってみようかなと気になってるんよ・・




>>37439
チャンドラ集めとか半年遅くね

それな!ほんとそれ・・・

>>37440
何故今更旧武器のチャンドラを・・・
TAウィークリーランキング上位狙いでも始めるのか?

最近ナッコーにはまってて・・

>>37441
esの黒の領域クイック探索に課金、しよ!

したら出たよ!!ダガセラが・・・

>>37446
俺は5月まで片づけないに14万3000円掛ける

例年通りなら6月まで片付けません・・(震え声)

>>37453
綿毛ちゃんはニンテンドーSWITCH予約したのん(´・ω・`)?

まだしてないわよ(´・ω・`)
どのハードでも今まで発売日に買った記憶がないのよね・・

>>37454
綿毛ちゃんもPS−VRでレッツ現実逃避しよ?
バイオとエースコンバットはVRでやりたいよね。でもお高いんでしょう?

VR難民とです・・・

>>37458
バイオ7の体験版で手に入る特定のアイテムが製品版に引き継げるようなので、触れてみるのもありかと

マジで!!体験版ひとつもやってなかった・・

>>37466
PSO2もぼちぼち5周年か
綿毛氏ももう2,3年やってるのかね

一時期休止してて3,4年はやってるかも・・



1701.png
[ 2017年01月29日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(51)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  37473. : 2017/01/29 20:15

日本語版は規制かかったグロテスクバージョンだから、それに例えられた綿毛ちゃんも落ち込むことはないと思うんよ……
でもこのご時世、正直こういう規制も大概にしてもらいたいもんよね

  37474. : 2017/01/29 20:15

一緒にやる人がいると盛り上がるんだよなぁ・・・

  37475. : 2017/01/29 20:31

26日のVR再販惨敗したよ・・・
願わくばバイオ7をVRでやりたかった

  37476. : 2017/01/29 21:06

そんなことない!綿毛ちゃんかわいいよ(棒

  37477. : 2017/01/29 21:07

いいから早く開けるんだ!積みゲーになっても知らんぞー!!

  37478. : 2017/01/29 21:07

VRまだなら買えてからやったほうがいいかもね
バイオ7なんも興味なかったのにVRに完全対応してるって聞いただけでVRごと欲しくなってきた

  37479. : 2017/01/29 21:25

VRバイオ7はマジで怖過ぎる
心臓が弱い人がやったら心肺停止もあるゾ

  37480. : 2017/01/29 22:00

バイオハザード7は体験版でも十分楽しめるよ。どれくらい怖いかがよく分かるよ!(ジョロロロロ

  37481. : 2017/01/29 22:04

2年ぶりくらいに久々に見に来たけど更新続いてて嬉しいんよ

これからも身体に気をつけて続けて欲しいんよ

ところでFF14の新拡張が発表されたんよ
イシュガルド少しだけやって1年くらい完全に放置してるけど赤魔導師には惹かれてしまう…
赤魔のAF着たさに復帰してしまいそう…

  37482. : 2017/01/29 23:00

VRじゃないならヘーキヘーキ

  37483. : 2017/01/30 01:48

イグニス直っててわろた

  37484. : 2017/01/30 02:37

バイオ7ゲーム自体は短いらしいけどDLC商法なのかしら

  37485. : 2017/01/30 03:01

今はアストラでオービットは電池枠になってるからヘクス入れる枠が…
ダガー1、ナックル2、ダブセ2、アンブラの構成ははずせないはずしにくい

  37486. : 2017/01/30 04:45

そんなに自虐ネタしなくてええんよ
・・・ええんよ

  37487. : 2017/01/30 10:13

かろうじてR-18逃れるくらいでしょ(震え声)

  37488. : 2017/01/30 12:35

綿毛ちゃんVRもう持ってるでしょ…任天堂の赤いやつ

  37489. : 2017/01/30 15:34

おおLET IT DIEが気になりますか!
グラスホッパーマニファクチュアが大好きな自分としては嬉しい限り
ここのゲームはやってみたらわかるけど奇抜なゲームばっかりなので実際に触ってみることをオススメします。

  37490. : 2017/01/30 16:07

指摘進捗率が前(1月15日)とかわってねぇw
しかもバイオ7で積みゲー増えたしw

  37491. : 2017/01/30 18:58

バイオ7怖すぎ

  37492. : 2017/01/30 19:21

80にまたクラスブースとあったらKMRしばく(´・ω・`)

  37493. : 2017/01/30 21:41

管理人さん辛辣すぎんよー(笑

  37494. : 2017/01/30 21:47

バイオなんてほっといてサガ・スカーレットグレイスをしよう(迫真

  37495. : 2017/01/30 23:56

綿毛ちゃんの場合グロっていうよりゴri

  37496. : 2017/01/31 01:36

ちょっと待って!?コレクト6枠しかないやん!SGで7枠に拡張して、どうぞ

  37497. : 2017/01/31 10:16

LET IT DIE面白そうね。教えてくれてありがとう!
100円でどれだけ遊べるのか判らないけど、自分も触ってみようと思います

  37498. : 2017/01/31 11:19

グロテスクバージョン(かわいい)

  37499. : 2017/01/31 21:23

VRでやれば顔かくれるからセーフ

  37500. : 2017/02/01 00:55

LET IT DIEが100円ってのはCERO Zだから仕方なくってだけで、基本的にはF2Pのスタンス。
あと購入にはクレカ必須やで。

  37501. : 2017/02/01 06:21

綿毛ちゃん可愛いよ
洋ゲーのヒロインくらい可愛い

  37502. : 2017/02/01 06:28

(´・ω・`)FGOのVRマシュに【興味があります】

  37503. : 2017/02/01 07:37

自分の中でやりたいゲーム熱があるうちにやらないと積みゲーになっちゃうぞーw
Let it Die気になりますよね。100円なので買ってみるつもり

  37505. : 2017/02/02 23:54

俺がもっと怖い事言ってやんよ


綿毛ちゃん、今年でいくつ~?

  37506. : 2017/02/03 02:48

わたげちゃん
右下に何か出てるよ

  37507. : 2017/02/03 02:58

萌え系美少女が襲ってくるバージョン展開とか、クリスマスバージョンとか、ライブバージョンとか(何言ってんだか?)。

  37508. : 2017/02/05 03:06

わたげちゃんなら素手で生き残れそう

  37509. : 2017/02/05 14:41

う○この話ばかりじゃなくて、たまにはゲームの紹介とかしてくだちい

  37510. : 2017/02/06 11:31

やったね綿毛ちゃん
また積みゲーがふえたね

  37511. : 2017/02/06 17:03

年末にVRをゲットしたので、グロテスク版をVRでクリアしたよ〜

ホラゲ大好きで、バイオシリーズは前作やってる俺でもVRは怖かったんよ…

  37512. : 2017/02/08 01:21

できない上司の下で奴隷になってもスズメの涙の給料の会社からついに解雇されたワイ歓喜。
2日分の昼飯代を元手に始めたコレ↓で月収三十万達成しました。
ttp://infooff.ph/cy4p9sZhsUap

  37515. : 2017/02/08 09:19

ヴォエ!

  37516. : 2017/02/08 20:11

最初の頃の記事と綿毛ちゃんがいないんだけどこのゴリラは何て名前なの

  37517. : 2017/02/08 21:08

綿毛ちゃんソロ花クリアしたかい・・・?
自分はスケド3つ買ったあげく、最後のダウンで時間切れだったよ・・・マジクソゲ

  37518. : 2017/02/10 03:29

体験版やったけど、例の鍋でぞわぞわぞわ~ってなった
VRでやったらきっと失神する

  37519. : 2017/02/13 01:32

綿毛(ゴアモード)

  37520. : 2017/02/13 19:57

バレンタインに耐えられなかった綿g...ゴリラは死んでしまったか

  37521. : 2017/02/13 20:01

どうやら新年の本気モードは1月で尽きたようやな(´・ω・`)

  37522. : 2017/02/15 04:43

わたげちゃん・・・?

  37523. : 2017/02/15 13:53

ついにクソゲ2が本当にクソゲ2になってしまって心が壊れてしまったのね?

  37524. : 2017/02/16 02:08

ソロ徒花はSクリアいったん?

  37525. : 2017/02/18 01:44

バイオ7はいつものバイオに窓犬系びっくり増量した感じだからそこまでびびらんでもええで

  37527. : 2017/02/19 15:24

綿毛ちゃん何でもプレイできるね、今作はFPS視点だけど酔わない?





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL