▼Headline

課金、それは快楽行為

[ 2017年03月05日 21:27 ] 管理人雑記 | コメント(64)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1706.png





最近更新がちょいちょい滞ってます
綿毛です。

ゲーム全般滞ってきて最近危機感を覚えつつも私はなんとか生きています
スイッチ発売されましたね、うちは新作ハードは発売日には買ったことがないんですが
買った人はいますでしょうか?持ち運べるハード機っっていうのが私気になるんですよねぇ・・
買うとしたらぶつ森の新作がでたら、かマリオオデッセイと一緒に買おうかなって思ってるんよ・・・
その前に積んでるオフゲー全部消化できるのかが悩み所です


PSO2は今月にPVPが実装されるぽいです、
ニーアとのコラボもあるってよ!



>>37542
思い出せ!お前はゲームを続けるフレンズだろう!

つづけるよ・・つづけるよ・・

>>37546
新作買うの辞めるとゲーム自体を辞めちゃいそう
ゲームは相変わらず面白いのに時間がね

ほんとコレクトファイル

>>57550
積み上げた本とゲームを眺めて、しかしそれを崩すやる気も元気もないまま
なんとなくMMOとスマホゲーに興じていると、ふと思うんだ
何やってるんだろうって…

最近似たような気持ちかも
何やってるんよねぇ・・

>>37555
この調子じゃ次の更新の時にはスイッチがもう出てるかもしれんのう
催促してるわけじゃないからねほどほどに頑張るんよ

すいまえん出てました;;;

>>37571
watage生きとったかワレ!
どんどんネトゲやゲームやる時間が削られてって嫌になりますよ仕事~

もうやめたくなりますよ~
でも生きるためにもゲームするためにも続けないとね・・

>>37572
遊ぶ時間も体力もなくなっちまったよ・・・おまけに花粉が辛い

花粉やばいって・・今年来るの早くない??

>>37584
2Bちゃんが可愛すぎて生きるのがつらい

2Bちゃん可愛いんよ・・

>>37597
死んでんじゃねえぞ!綿毛ェ!オラァッ!

はわわわぁぁ!すいませんすいません><









皆さんもゲームの購入は計画的に・・・

1707.png
[ 2017年03月05日 21:27 ] 管理人雑記 | コメント(64)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  37598. : 2017/03/05 21:31

百騎兵なんよ…鬼じゃないんよ…
それにしてもコレクト埋まるのいつになるんだ…

  37599. : 2017/03/05 21:32

(´・ω・`)よばれた気がして

  37600. : 2017/03/05 21:35

使命感に追われるとゲーム楽しくなくなるみがある

  37601. : 2017/03/05 21:39

全然やってねぇじゃねーか
鉄血のオルフェンズ面白いんよ

  37602. : 2017/03/05 21:43

もう疲れたわ

  37603. : 2017/03/05 21:44

watage風の2Bちゃん可愛い

  37604. : 2017/03/05 21:46

積みゲーが加速していく

  37605. : 2017/03/05 21:47

職場の後輩がスイッチ見せてくれたが、思いの外大きかった。

  37606. : 2017/03/05 21:49

Horizon Zero Dawnも追加していこう

  37607. : 2017/03/05 21:52

FEヒーローズは星5出るハードルクッソ低いよ!
でも個性とかいう個体値ェ…

  37608. : 2017/03/05 21:52

ソシャゲは楽だから疲れているとついついそちらに流れてしまうんよ
でもソシャゲって報酬のために過酷なプレイを要求するイベントしたりするんよ
楽なところが好きだったのに気がついたら課金欲や理不尽仕様に踊らされ…純粋だったあの頃に戻りたいんよ…

  37609. : 2017/03/05 21:54

そして旬が過ぎていく…

  37610. : 2017/03/05 21:54

何だかいろいろと大変なんやね
ムリだけはしないでおくれよ

  37611. : 2017/03/05 22:02

この間初めてソシャゲに課金しました。
欲しかったソフィー・ノイエンミュラーちゃんが手に入りました。
何かタガのようなものを失った気がしました。

  37612. : 2017/03/05 23:01

切ない

  37613. : 2017/03/05 23:14

今更、消化率なんて気にしなさんな。

積みげーなんて社会人ゲーマーの宿命のようなもんだ。

  37614. : 2017/03/05 23:19

コンプリートしたら何を貰えるんですかね…

  37615. : 2017/03/05 23:25

積みゲーとはパズルゲームのような物…後々まとめて消化すればいいのよ!

  37616. : 2017/03/05 23:29

手を広げすぎて大変なことになってるじゃないかw
クリアするか諦めてから新しいのに手を出しなさいよw

  37617. : 2017/03/05 23:36

たまりすぎやろwww
一個ずつ片づけていかんと駄目やで

それはそうと2Bが可愛すぎてやばい(`・ω・´)

  37618. : 2017/03/05 23:40

自分も年取ってきてソシャゲをやりつつゲームを買って積むだけの状況が続いてたけど、彼女に勧められたジルオールプレイし始めてなんとか更生できそう
一本ずつ消化していくのが大事なんだろうね

  37619. : 2017/03/06 00:04

コレクトファイルは7個までだゾ・・・そろそろ破棄しないといけませんねぇ?

  37620. : 2017/03/06 00:07

ニーア音楽も最高よね
あっ3月29日にサントラが発売されるってよ!予約急げー!(ステマ)

  37621. : 2017/03/06 00:20

watageちゃん、元気そうで何よりなんよ。
ここを覗いてちょっとホッコリする自分がいるんよ。みんなも頑張るんよ。

  37622. : 2017/03/06 01:19

tsumigeちゃん…

  37623. : 2017/03/06 04:26

ぷそつー時間食うコンテンツ増えたけど必須ではないものばかりだから絞っていこね

  37624. : 2017/03/06 05:33

私は課金を続けるよにブログ名を変更しよう(提案
ハンネもワタカーに

  37625. : 2017/03/06 08:40

(´・ω・`)カフーン

  37626. : 2017/03/06 11:20

積むだけならまだしもそれなりに楽しんでたのに途中で急にやる気無くなったりすること増えて悲しい…
ゲームが悪くなってるとかではなくもう自分の気力が続かなくなってるんだろうけど
でも出来が家庭用ゲームに比べて悪いソシャゲは意外と続く辺りもう自分が分からない

  37627. : 2017/03/06 12:11

はよバイオ7やれやオラァン!

  37628. : 2017/03/06 12:59

新作でたらすぐ買うの辞めろ
ちょっとやりたいかも程度で予約するな
やってみたくて仕方ない渾身の1本を買うんだ

まずはよるのないくには捨てていいぞ

  37629. : 2017/03/06 13:14

そりゃ空き時間でポチポチできちゃうスマホゲーが流行るわけだぁ
グラブルのキャンペーンで毎日10連できてうれしいです^q^

  37630. : 2017/03/06 13:16

まだコレクトファイル拡張できそうだね(ニッコリ

  37631. : 2017/03/06 13:27

ワイも積みゲー増えて最近じゃソシャゲのゴッドイーターオンライン始めたからゲーム機つけるのが億劫になってきた(´・ω・`)

  37632. : 2017/03/06 15:29

俺なんて百騎兵未だに1すらクリアしてない・・・
今はスパロボVやってます

  37633. : 2017/03/06 17:50

psplusに加入してると必然的に尋常じゃないペースで積みゲーがふえるから何本積んでるとかはもう気にしなくなった

  37634. : 2017/03/06 19:42

こないだデレステにぶっ込んで大爆死した俺かな?(白目)
止めときゃいいのに欲しいキャラが出ないストレスを散財って形で発散しちゃうんだよね…

  37635. : 2017/03/06 21:38

Horizonのシートもらわないの???

  37636. : 2017/03/06 21:38

一コマ目から飛ばしてんなぁおい!
ソシャゲ楽だし気軽にフレンドと話せるけどやっぱ本当に面白いのはハードゲー
と思いつつソシャゲに流れるんだよぁ!はぁっ!!

  37637. : 2017/03/06 23:21

課金の喜びを知りやがって!!

  37638. : 2017/03/07 01:12

課金にせよ積みゲーにせよ、買いたいものすらない人生に比べたらはるかに前向きやぞ!
いっそどんどん積みゲーしていつかやりたいことをためまくってやればいいんじゃ!

  37639. : 2017/03/07 01:36

積みゲーだらけなのにplus加入して収拾つかなくなったぜHAHAHA
フリプは専用フォルダにアイコンを添えるだけw

  37640. : 2017/03/07 02:27

初めて新ハードを当日に買ってswitchのストラップを逆に付けてしまって開封から一時間も経たない内に壊しそうになったよ…なお解決策は力技の模様

  37641. : 2017/03/07 14:26

逆に考えるんだ。積んじゃってもいいって考えるんだ。

どーしてもMMOやスマホゲーがイベントとか頻繁にやっててコンシューマの時間が食われることが有りまくリング。

  37642. : 2017/03/07 19:44

MMOとソシャゲを手放せばゲームできるよ(ニッコリ ゲームするときだけ時間停止の魔法がほしいゾ…

  37643. : 2017/03/07 19:45

horizon zero downと仁王もやろうぜ!
年始から良作ラッシュで嬉しい悲鳴ですね…

  37644. : 2017/03/07 22:55

いつまで誰得鬱展開してるつもりなんじゃ!
ワイは綿毛ちゃんの泣き顔なんて見とうない、
ワイは綿毛ちゃんの笑顔とアヘ顔が見たいんや!

  37645. : 2017/03/07 23:30

課金して手に入れたキャラより無課金で当てたキャラのほうが愛着湧くんよなあ
人生…かな?

  37646. : 2017/03/08 01:13

ニーアなら短いしすぐ消化できるよ

  37647. : 2017/03/08 02:10

(´・ω・`)課金は月毎にちゃんと金額定めるのよ
(´・ω・`)らんはらんはesで爆死して学んだの。引き際は大事って
(´・ω・`)トーテム

  37648. : 2017/03/08 13:19

ニーアEエンド最高だった

  37649. : 2017/03/08 21:15

久しぶりに見に来たけど相変わらずで安心
積みげー終わらないよフィリスにオートマタにホライゾンに
ああぁぁぁ

  37650. : 2017/03/08 22:27

「管理人が気になったゲームを積むブログ」になってきたなー
まぁ、誰しも通る道だろうから気にしちゃダメよ
積むのもゲームの内くらいに思わんと楽しめなくなると思うし

  37651. : 2017/03/09 04:45

さあ、お前の積みを数えろ!

  37652. : 2017/03/09 19:09

綿毛ちゃんニーア最終エンド最高だったよ
ゲームでこんなに泣いたのは始めてかもしれない

  37653. : 2017/03/09 23:59

無理はあかんよ無理は……

  37654. : 2017/03/09 23:59

(´・ω・`)ゲームやらずにウェイトトレーニングするようになっちゃった

  37655. : 2017/03/10 16:37

ゲーム買いすぎだろ
社会人に月1本は無理

  37656. : 2017/03/10 18:57

積みゲーは来世に取っておけばいいじゃァないか

  37657. : 2017/03/10 23:51

ニーアスクに3万5千円突っ込んで2Bちゃんヘアー出なかったよ・・・
これは呪いか。それとも罰か・・・。

  37658. : 2017/03/11 08:10

綿毛ちゃんのsrください何でもしますから

  37659. : 2017/03/11 23:10

ニーア体験版ダウンロードしたわ・・・積んでるけど

  37660. : 2017/03/12 11:49

また一つ老後の楽しみが増えたね綿毛ちゃん

  37672. : 2017/03/12 21:55

※37660
老後は老後で新しいゲームが出て漕げない自転車操業状態必至なんですがソレは





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL