▼Headline

ゲームと魔法のカード

[ 2017年04月02日 21:23 ] 管理人雑記 | コメント(39)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1711.png




あー課金の悦びを知ってしまった結果がこれだよ!
課金以外の額も勿論諸々含まれてるけどオフゲー何本買えたことか・・・いや買っても積むんだけど・・
課金額は月いくらまでかちゃんと決めようね、

最近休みぎみだったのはオフゲーとかしこしこやってました
PSO2のレベルも80になって上げてました
星14なんて物は無かった


オフゲの方はニーアオートマタクリアしました!
思ってた以上に面白くて満足してるんよ・・世界観が近未来で退廃的でよかったんよ・・
ストリーも結構感動したんよ・・レプリカントも積みゲーが片付いたらやってみるんよ・・・






>>37670
2Bさんも可愛いけどA2さんも大好き

PSO2のスクラッチなんでA2さんの髪型二種類にしてくれなかったんや・・

>>37674
通販とスティームをやめることで積みゲーは無くなり、目の前の一本と真摯に向き合える(´・ω・`)
課金の衝動と怒りって似てるよね 一回のみ込めばなんでほしかったのかもわからなくなる
ほしい気持ちはためて いつか本当に欲しいものがみつかるといいね

深い・・我慢することも時には大事なんだなと・・クリアしてから次買うのがいいんよね・・

>>37679
(´・ω・`)多分に個人的体感だけど11蓮より1回ずつ個別に回す方がチケ系が出る気がするの
(´・ω・`)らんらんは24回でA2ちゃんのBaと髪型、武器迷彩2種だったわ
(´・ω・`)次はわたげちゃんに幸運が来ることを祈ってるのよー

ま、まじで!!
次から一回ずつ回してみるんよ!!!

>>37685
対人戦とか殺伐としてそうで怖いなぁ…、とか思ってたけど案外ユルい感じで驚いたゾ〜
わたげちゃんもバトルアリーナで遊びながら可愛い娘やカッコイイ男子、デカい箱を視姦しよ?

バトルアリーナ先輩オッス!
デカイ箱とか良い的じゃないですか!

>>37688
ロビアク出てるから大当たりじゃね?
髪型よりだいぶ高いだろおそらく

2Bちゃんヘアーが残念ながら1鯖70Mになっております・・・うっ;;

>>37698
その金で設定資料集やサントラが買えたんだよわたげちん

金!金!金!
課金も何でもつまるところこの世はパワーイズマネーなんよ・・・

>>37699
2Bヘアー、当たるまで引いたら出たよ!
あとニーアのライブも2日間当たったよ!!
わたげちゃんライブ行くの?

そんなライブがあったのか!
でも着ていく服がない・・




1712.png
[ 2017年04月02日 21:23 ] 管理人雑記 | コメント(39)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  37720. : 2017/04/02 21:27

ぶん殴りたいこの笑顔・・・
課金は始めるととりあえず諭吉って感じで次々吹っ飛ぶね
おそろしあおそろしあ

  37721. : 2017/04/02 21:29

結構クリアし始めてるやんけ! もう詰まないようにね!絶対だぞ!

  37722. : 2017/04/02 21:30

WMとかiTunesカードとかDMMカードみたいなプリペイドのワンクッション挟まないと勢いで行っちゃうことあるから怖いんよ・・・
一回やらかして懲りた

  37723. : 2017/04/02 21:31

管理人さんの可愛さと
綿毛ちゃんのブsこの顔よ・・・

  37724. : 2017/04/02 21:32

綿毛ちゃん!ニーアのサントラ超オススメよ!

  37725. : 2017/04/02 21:40

殴りたい、このドヤ顔

  37726. : 2017/04/02 21:44

アニメ見てモンハンしてたらソシャゲへの興味が一気に失せてきたんよ
これで課金沼から抜け出せたらいいなぁ

  37727. : 2017/04/02 21:56

(´・ω・`)このまま廃課金まっしぐらね
(´・ω・`)もうだめ猫のゴリ毛ちゃん

  37728. : 2017/04/02 22:03

管理人ちゃん可愛い
なんか次の進行表にブルリフと無双スターズ追加されてそうな予感

  37729. : 2017/04/02 22:12

管理人さん背のびたなぁ

  37730. : 2017/04/02 22:25

PSVRとSwitch合わせ買いできてしまうやんけ

  37731. : 2017/04/03 00:55

14万?!

  37732. : 2017/04/03 01:12

自分も管理人さんと同じでウェブマネー買ってるわ…
綿毛ちゃん課金は程々にね(´・ω・`)

  37733. : 2017/04/03 01:29

魔女百2が進んでいない-114514点

  37734. : 2017/04/03 01:42

管理人さんは可愛いなぁ。右下の子ってもう出てこないんですか?

  37735. : 2017/04/03 02:24

来月あたりにはカードの上限額増やしてるんだろうなぁ(遠い目)

  37736. : 2017/04/03 05:38

生きててなによりなんよ
ガチャは回数決めて運試しくらいの付き合いがええと思うよ!

  37737. : 2017/04/03 06:48

ガチャはソシャゲだろーとMMOだろーと、「あたったらいいな~」程度の運試しでやらないとすぐにお金溶かしますよ。
それで破産する人だって最近はいるんですよ……ギャンブルやパチスロならまだしも(それはそれでよくないが)、オンラインゲームで破産とか冗談にならないっす。

  37738. : 2017/04/03 08:13

既にレベル80は控えめに言って廃

  37739. : 2017/04/03 11:29

15万のうち何%を課金にぶっこんだのか知らないけど、
綿毛ちゃんお金持ちね。

  37740. : 2017/04/03 14:55

まだガラケーだけどスマホゲーに何万も課金してる人は正直見下してる

  37741. : 2017/04/03 18:09

綿毛ちゃん、ニーアのデータどうした?
俺は流れに感動して捧げたけど後で後悔したくち

  37742. : 2017/04/03 22:01

覚悟の無い課金はムダ金よわたげちゃん
一般に自己責任ともいうわね

  37743. : 2017/04/03 22:35

一度やってしまうとゲーム続けてる限り課金したくなるよ
そんなことより管理人さんかわいい

  37744. : 2017/04/04 15:57

3段ぶち抜き管理人さんかわいい
かわいいわたげちゃんもみたいです

しかし月額15万課金とかやったことねえ
わたげちゃん金持ってんなあ

  37745. : 2017/04/04 20:27

管理人さんがトコさんに見えた
最近トコさん見てないんよ……

  37746. : 2017/04/05 01:40

先月のFGOのガチャで爆死した俺とほぼ同額やんけ!

  37747. : 2017/04/05 04:37

スマホゲーにウン万払うとか愚か者の極みやで。
あ、鏡はこっち向けないでください。

ゲームにペイする時間と反比例する気がする課金額。
据え置きゲーなら数千円で数十時間、物によっては数百時間は遊べるんやで?
でもソレがなんか苦痛になるお年頃…。

  37748. : 2017/04/05 08:40

とうとう課金で15万も使ってしまったか…
クレカ便利すぎて使いすぎてしまうから、WMとかでちょっと手間のかかるものにするとブレーキになってくれたり
それはそうと、バイオ7やりましょ?(´◉◞౪◟◉)

  37749. : 2017/04/05 15:41

>>37747
つ鏡

  37750. : 2017/04/05 19:35

確かに時間ないとクリアに時間かかるソフトはきつくなるよね;^_^A
それでガチャで短時間で脳汁ブシャーすると時間があって何十時間もやりこんでゲームクリアできた頃のような感覚が味わえてあとはどっぷり 怖いよね
働かないとお金ないし難しいよね 金も時間も欲しい(●´ω`●)

  37751. : 2017/04/05 23:04

15万ww悪いこと言わないから月の課金上限を自分の中で定められないなら止めた方がいい
あとクレカをゲーム系に連動させない方がいいよ。面倒でも使う額を自分で買いに行くワンクッションは必要

  37752. : 2017/04/06 03:15

全く関係ないですがツイッターを掘り返していたら綿毛ちゃんとトコさんの百合を発見して幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます。

  37753. : 2017/04/07 21:48

オートマタクリアおめでとうごじゃます。
レプリカントはなぁ、音楽はオートマタ以上に好きなんだけどあのアクションは今からだと結構キツイ

  37754. : 2017/04/09 10:31

クレジットカードとか怖くて持てんなぁ・・・わい浪費家やし

  37755. : 2017/04/09 14:13

もう課金しない為に、PSO2止めたよ

  37756. : 2017/04/09 15:14

(´・ω・`)流石に10万は行った事ないけど良く分かる現象ね
(´・ω・`)コラボとかついつい回しちゃうのよね
(´・ω・`)でもらんらん子豚(小物)だから4万でも失神するわ

  37757. : 2017/04/09 15:30

スイッチ入ると金銭感覚がマヒすんだよね
分かっていたハズなのに気がついたら・・・
こういう時こそエースを思い出すんだ【落ち着きたまえ^^】

  37805. : 2017/04/21 21:29

長年に渡り2次元オンリーだったワイついに卒業。リアル女子とのいちゃこら最高だぜ。
お前らもこんな所に引き籠ってないでコレ↓実行しろよ。一日の飯代があればOKだぞ。
ttp://ur0.link/Cl1z





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL