▼Headline

課金に熱くなったら一度落ち着くといい^^

[ 2017年04月09日 21:20 ] 管理人雑記 | コメント(52)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1713.png




課金は月いくらまでか決めましょう・・
ゲームは一日1時間・・これはきっと守れません
カードで課金すると欲しいものが出なかった時熱くなってしまいワンモア!ワンモア!が容易になっちゃいますからね・・
ウェブマネーとかコンビニカード課金ならまだ買いに行く手間と面倒さもあってその間に少しでも頭を冷やす時間があっていいのかもしれませんね・・・
やはり課金ゲームをする時はある程度の節度を守ってプレイしよう・・そうしよう・・

話は変わって最近無双スターズを買いました
また積むの?と思いきや積む以前にギブアッポしてしまいました・・
無双シリーズは初めてプレイしたんですが、難易度入門すらクリアできない絶望的なセンスに1日で投げてしまい・・
アトリエキャラが出てたから買ってみたんだけど、ゲームでもやはり向き不向きがあるのか・・・ぐぬぬ・・


PSO2は再来週?あたりから新レイドボスも出て新☆14も出るらしいです。
今のメインがファイターとテクターなだけあって今回の☆14は欲しいんよ・・







>>37720
ぶん殴りたいこの笑顔・・・
課金は始めるととりあえず諭吉って感じで次々吹っ飛ぶね
おそろしあおそろしあ

苦労して稼いだ1万1万がものの数分で吹き飛ぶからね・・
何やってるんだろうね・・

>>37721
結構クリアし始めてるやんけ! もう詰まないようにね!絶対だぞ!

よし、まかせとけ!!

>>37722
WMとかiTunesカードとかDMMカードみたいなプリペイドのワンクッション挟まないと勢いで行っちゃうことあるから怖いんよ・・・
一回やらかして懲りた

ほんとそれ、一回クッション挟んだほうが良いんよ・・

>>37724
綿毛ちゃん!ニーアのサントラ超オススメよ!

ニーアいい音楽多かったから欲しいんよ・・

>>37728
管理人ちゃん可愛い
なんか次の進行表にブルリフと無双スターズ追加されてそうな予感

無双スターズは追加する前に挫折してしまった模様・・・ブルリフ興味はあるんだけどあれは一体何ゲーなんだろう・・

>>.37733
魔女百2が進んでいない-114514点

そろそろ手をつけないと・・バイオ7もぼちぼち終わりそうなんよ・・

>>37741
綿毛ちゃん、ニーアのデータどうした?
俺は流れに感動して捧げたけど後で後悔したくち

怖くて捧げられなかったチキンです・・
あのシューティングは許さない

>>37756
(´・ω・`)流石に10万は行った事ないけど良く分かる現象ね
(´・ω・`)コラボとかついつい回しちゃうのよね
(´・ω・`)でもらんらん子豚(小物)だから4万でも失神するわ

大豚になって美味しいお肉になろ?(´・ω・`)




1714.png

[ 2017年04月09日 21:20 ] 管理人雑記 | コメント(52)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  37758. : 2017/04/09 21:24

でもあと1万課金するともっといい装備でるよ^^

  37759. : 2017/04/09 21:25

あ、筋肉ゴリラから課金豚に転進した綿毛ちゃんだ!

  37760. : 2017/04/09 21:29

即時引き落としのカード使えば感覚は希薄になりづらい気がする
俺は即時引き落としのカード使っても電気代払えなくなる直前まで課金したから二度とカードなんて使わない

  37761. : 2017/04/09 21:29

筋肉ネタとうんこネタみたいです

  37762. : 2017/04/09 21:30

月に十連一回やるだけでも昔のネトゲの月額より高くなるわけだけどそれに見合う楽しさ提供してくれるん?

  37763. : 2017/04/09 21:31

綿毛さん可愛い

  37764. : 2017/04/09 21:33

綿毛ちゃん、ゲームよりワイに課金して(´・ω・`)

  37765. : 2017/04/09 21:34

課金欲は、ほかの課金動画を眺めて静めるのも良いかも?

  37766. : 2017/04/09 21:51

高橋名人のゲームは一日一時間というフレーズの真意は
集中力を保って上達できる時間は一日一時間が限度
という意味なので普通に遊ぶぶんには気にする必要はないですねぇ!

  37767. : 2017/04/09 22:02

家計簿ならぬ課金簿つけるといいよね。
……たいてい後悔するけど。

  37768. : 2017/04/09 22:08

爆死した金額で何ができたか一度考えてみるんよ…(絶望

  37769. : 2017/04/09 22:55

課金なんてアホらしい。
って、昔は思っていた筈なのになー

  37770. : 2017/04/09 23:14

笑ゥせぇるすまんでクレジットカードの話やってたね
課金したら何を回収されるんだろう

  37771. : 2017/04/10 00:05

(´・ω・`)大豚になると余計に豚足・・・もとい鈍足になっちゃうので困るわ
(´・ω・`)らんらんはゲーム課金だと24連くらいが身の丈に合ってるの
(´・ω・`)許容量を超えると肉染みが溢れちゃうしね?
(´・ω・`)適度にガチャを楽しみつつゲームしましょ
(´・ω・`)おほー

  37772. : 2017/04/10 01:51

こうやって失敗して学んでな、だんだん人は強くなるんや

  37773. : 2017/04/10 03:01

あと1000円課金したらイイの出るよ・・・!

  37774. : 2017/04/10 03:40

天使がここにおった
(管理人さんだぞ!)

  37775. : 2017/04/10 07:22

その症状は病気なので
正論で諭しても無駄です
本人も分かっているからです

治療には根本的に対象との接触を絶たなければなりません

っていうアルコール依存症の治療法の話を思い出した

  37776. : 2017/04/10 07:56

一回の限定ガチャで15万突っ込んだことあるけど
後で空しくなって以降の課金額がかなり減った
無理に欲を抑えるより、やるだけやって賢者になるのも有効な手かもしれない

  37777. : 2017/04/10 08:57

どうせまた買いにくるんだ…
多めに買っとこ…

  37778. : 2017/04/10 12:55

夏目友人帳6期始まるし、綿毛課金帳つけよっか
お金かえして!って妖怪がやってくるよたぶん

  37779. : 2017/04/10 19:39

課金は月1万か日1万か微妙な字だ…w

  37780. : 2017/04/10 21:15

課金は1回そんなに興味ないゲームに5万とか入れた大失敗してから
何か自制心ついて本気で毎日1時間以上遊んでるゲームでも年に数万程度に収まった

  37781. : 2017/04/10 21:24

「ぽこじゃか」って表現はじめてみた、どこの生まれ?

  37782. : 2017/04/10 22:01

言語学者かよ

  37783. : 2017/04/11 00:38

ブルーリフレクションはRPG要素のあるADVといった感じ、登場人物の心理描写や本筋の出来が良くて心を揺さぶられると思いますよ

  37784. : 2017/04/11 05:22

美味しそうなスナック菓子
ぽこじゃか

  37785. : 2017/04/11 05:34

あれ、クレカの請求って結構遅れてくるじゃない?
つまり綿毛ちゃんは時間差で二度死ぬ。

  37786. : 2017/04/11 08:43

ブルーリフレクションはRPG……
RPG?
うん、まあ、一応RPG……
う~ん……あ、女の子は可愛いです(そこは自信を持って言える)

  37787. : 2017/04/11 12:58

ぼくもカード支払い10万こえてたんよ
綿毛ちゃんを見習って月一万にしよう…

  37788. : 2017/04/12 09:55

PSO2にかけると、さながら「課金の果て、貯金の未来」かバッドエンドかな?(´・ω・`)

  37789. : 2017/04/12 23:42

DC版の…いわゆる最初のPSOの接続代は30日400円・90日1000円という価格設定だったはず
今の時代で考えると信じられないくらい安い

  37790. : 2017/04/13 01:47

向き不向きはあるよなぁ、自分はソシャゲが合わなかったわ。
KOF98、ぷよクエ、プリキュア、ミクさんのとか色々やってみたんだが・・・

※37789
あれ?そうだっけ?格ゲーで対戦したらすんげー電話代来たような気がするんだが・・・
ソフトによって違うのかな?

  37791. : 2017/04/14 03:22

家賃をwebマネーで!?

  37792. : 2017/04/14 17:45

>今のメインがファイターとテクターなだけあって今回の☆14は欲しいんよ・・
……これは、綿毛ちゃんがメルフォンシーナって可能性が微レ存?(^_^;)

  37793. : 2017/04/15 00:23

うへへ、今ボトムズの皮集めるために10枚逝ったよ~こっちに来なさい?

  37794. : 2017/04/16 01:19

無双の低難易度クリアできないってむしろどうやるんだよ

  37795. : 2017/04/16 18:59

最近ゴーストリコン ワイルドランズ買ったけど全然やってないわ。ゲーム自体に冷めてきたのかもしれん。いい頃合いなのかも…。

綿毛ちんもいつかは冷めるさ

  37797. : 2017/04/17 06:10

人生に課金すればいいんじゃない?

  37798. : 2017/04/17 11:51

ところで「ぽこじゃか」って表現はじめてみた どこの生まれの人?

  37799. : 2017/04/18 02:45

どこでもいいだろw言語学者なのかよw

  37800. : 2017/04/18 09:26

無双オールスターズは難易度普通が一番簡単
難易度下げると仲間も弱くなり逆に難しくなる つまり棒立ちで何もしない 難易度上げると行動してくれるが敵も固くなる つまり普通が簡単 あと初心者がやるのがいきなりボスのところに行く できるだけ回りの拠点を落とすとボスの弱体化とか回復アイテムが出やすくなったりするよ

  37801. : 2017/04/18 23:11

うるせーなー、浜言葉じゃねーのか

  37802. : 2017/04/19 03:49

※37790
初代PSOでも電話代大量請求はあったぞ(経験談
たしか400円とかは月額課金量で、テレホマン用プラン
電話代込のやつは何時間いくらって別にあったはず。俺それ使ってたし…

  37803. : 2017/04/20 16:34

月1万って、それだけあればゲーム丸ごと1、2本買えちゃうじゃないか。しかも出るかどうか不明じゃなく、確実に欲しいのが手に入るじゃないか

  37804. : 2017/04/21 21:27

1日30分の作業で月30万超え保証は本当だった!
しかも今なら19800円の90%offで手に入る。
ためらってる暇あるならとりあえず始めろよ。
ttp://ur0.link/Cl1z

  37807. : 2017/04/23 19:14

コピペみてーな絵で更新はよ!

  37808. : 2017/04/24 08:15

5月から仕事が深夜~早朝勤務になりました!助けて!

  37809. : 2017/04/29 21:27

GWはブログも休みっと

  37810. : 2017/04/30 00:15

仕事と私生活で一杯一杯なんかな・・・
まぁ、右下ちゃんも健康第一って言ってる事だし(?)無理はしないでね

  37859. : 2017/05/06 19:40

ソシャゲは遊ばせてもらった分
上限は月に5Kまでと決めたのだ(´・ω・`)

  38074. : 2017/07/16 01:29

課金は悪ではない
しかし過剰な課金は悪である

これを徹底出来ないなら即引退しないと最悪人生詰むよね





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL