▼Headline

豚にゲーミングPC

[ 2017年04月30日 20:37 ] 管理人雑記 | コメント(48)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1715.png





PCを買い変えたんよ・・
環境設定がゴロリと変わったせいもあったり、ただのサボり癖も合わさって久しぶりの更新になりますん
流石に旧PCじゃ色々限界を感じ買い替えたんですけどゲームもサクサクだったり快適なんよ・・
旧PCはGTS250とかだったのでゲームも思い通りに動きませんでした

PCも買い替えてこれでスチームとかPCゲーを満喫できるぞやったー!
って思ったけどまずは積みゲーどうにかしないと・・
FF14ちゃんの拡張ダィスクも6月20日に発売されるんだけど、赤魔導士は気になるんよね‥
FF11の頃は赤魔やってたんよ・・



~PSO2の話~
新緊急ボスとか出ましたけど★14は勿論出ません・・☆13のウォンドとタリスは出ました
ゼウスさんが一週間で弱体されたりと色々心配な所もありますけど今日もくそげは平和です。
あとGW期間中は経験値とかレアドロ+100%だったりドゥドゥ成功率が+5%らしいよ!のりこめー!










>>37758
でもあと1万課金するともっといい装備でるよ^^

あと1万あと1万でついつい課金しちゃうんよね・・・

>>37762
月に十連一回やるだけでも昔のネトゲの月額より高くなるわけだけどそれに見合う楽しさ提供してくれるん?

そうなんよね・・昔のネトゲは千円ちょいポッキリで十分楽しめたんだけどね‥

>>37765
課金欲は、ほかの課金動画を眺めて静めるのも良いかも?

それもいい手なんよね・・熱くなったら一度落ち着くといい^^

>>37768
爆死した金額で何ができたか一度考えてみるんよ…(絶望

プリン1000個位買えたんよねぇ‥

>>37769
課金なんてアホらしい。
って、昔は思っていた筈なのになー

そう思っていた時期が私にもありました・・

>>37776
一回の限定ガチャで15万突っ込んだことあるけど
後で空しくなって以降の課金額がかなり減った
無理に欲を抑えるより、やるだけやって賢者になるのも有効な手かもしれない

そ、そうか下手に抑圧するより開放するのも手なのか・・・!!

>>37783
ブルーリフレクションはRPG要素のあるADVといった感じ、登場人物の心理描写や本筋の出来が良くて心を揺さぶられると思いますよ

メル絵可愛いんよ・・気になるんよ‥

>>37793
うへへ、今ボトムズの皮集めるために10枚逝ったよ~こっちに来なさい?

ウドのコーヒーは苦い

>>37810
仕事と私生活で一杯一杯なんかな・・・
まぁ、右下ちゃんも健康第一って言ってる事だし(?)無理はしないでね

ありがとなんよ・・
無理のない程度にがんばるんよ・・













1712_20170430195554739.png
[ 2017年04月30日 20:37 ] 管理人雑記 | コメント(48)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  37811. : 2017/04/30 20:41

旧PCのHDDだけ僕に一万円で売ってください!
なんならブックマークの内容だけでいいんで!

  37812. : 2017/04/30 20:41

赤魔導士最強伝説の幕開けですねぇ!

  37813. : 2017/04/30 20:41

ようこそSteam積みゲー沼へ!

  37814. : 2017/04/30 20:43

お前の積み(罪)を数えるんよ…(超特大ブーメラン)

  37815. : 2017/04/30 20:56

ゲームを買うゲーム、それがSteamなんよ…

  37816. : 2017/04/30 20:56

PCに課金豚奴^~

  37817. : 2017/04/30 20:59

カハァッ(喀血)

管理人さんの言葉、いつになく突き刺さるぜ・・・

  37818. : 2017/04/30 21:05

ボトムズ知ってる綿毛ちゃん実はアラフォー?

  37819. : 2017/04/30 21:30

newPCおめでとう
とりあえずsteamでFactorioとRimWorld買おうか^^

  37820. : 2017/04/30 21:54

steamこそセールで積みが増えるんだよなぁ
あとよるくにの期限切れってなんだ…?

  37821. : 2017/04/30 21:58

???「赤だけかな最悪は」

  37822. : 2017/04/30 22:02

バイオクリアおめ。
楽しかったです?

  37823. : 2017/04/30 22:16

紅蓮のバイブレーター?(難聴)

  37824. : 2017/04/30 22:18

しれっとバイオクリアしてんじゃんwwwwwww

  37825. : 2017/04/30 22:58

ダィスク

  37826. : 2017/04/30 23:46

新PCの構成教えてーん!

  37827. : 2017/05/01 01:14

いいなぁゲームPC・・・MODとか入れまくって遊んでみたいけど糞雑魚アナログマンだから
持ち腐ること請け合いだし・・・ スコルピオとかいう箱のすごいやつ買ったほうが良いかなぁ

  37828. : 2017/05/01 01:23

実質あと3本か。よるのないくには外してもいいんじゃねえかな
グロテスクver頑張った件で帳消しにしていいよ

  37829. : 2017/05/01 01:50

ペロッ・・・これはCOOLER MASTERケース!
ベンチマークで新PCの力を見てほくそ笑むのいいよね・・・

  37830. : 2017/05/01 02:52

(´・ω・`)購入おめなのよー。綿毛さんのPCちゃんは長命なのね。らんらんは10年くらい前からBTOだけど毎年どこかしら壊れちゃうの…。

  37831. : 2017/05/01 03:11

おああああああわたげいきてたんかいわれ!!!
うれしいぞ!!!!!!
gts250wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  37832. : 2017/05/01 05:24

14ちゃんの赤魔と侍はDPSやから気をつけるんよ

  37833. : 2017/05/01 09:12

赤魔さんかわいいな

  37834. : 2017/05/01 11:32

期限切れってなんだ(´・ω・`)?

  37835. : 2017/05/01 11:44

よかったいきてた

  37836. : 2017/05/01 12:48

GTX10xxにランクアップ?

  37837. : 2017/05/01 15:53

PUBGやってドン勝しよ

  37838. : 2017/05/01 17:05

積みゲーが増えたら立派な社会人
ゲーマーでは無くなるけどね

  37839. : 2017/05/01 17:40

ダィスクっておめーわかってんな!
どうみても同世代です、本当にありがとうございました

  37840. : 2017/05/01 19:47

また店員に騙されてクs(ryスペックのPCを買わされたんやろなぁ……


……って思ってしまうのは何故だろう(^_^;)

  37841. : 2017/05/01 21:23

うああああゴリゲちゃん復活したぞにげろー

  37842. : 2017/05/01 22:33

グラボは積みましたか?(小声)

  37843. : 2017/05/01 23:35

おいゴリラのフレンズ野生解放するな

  37844. : 2017/05/02 09:24

ダンベルとベンチプレスを使おう!

  37845. : 2017/05/02 14:53

今の綿毛ちゃん「PCゲームとか!Steamとか!選び放題!!」

6月末くらいの綿毛ちゃん「Steamのサマーセールってこんなに安くなるの!あれもこれも気になってたから全部買っちゃえ!」

ようこそ積みゲ沼へ

  37846. : 2017/05/02 19:16

グラボの性能がぐんぐん上がってて性能比較表見るとスコア差しゅごい事になっちょるんよ

  37847. : 2017/05/03 16:57

よく見たら、ゴリラが攻撃力アップするバフつけててわろた

  37849. : 2017/05/03 21:13

仕事中、watagechanが空を舞ってて、鼻の穴に入って邪魔なんよ・・なんとかして

  37850. : 2017/05/03 22:23

やっぱりプレミア一月辺りMAXでも1300ポッキリで済むくそげって髪だわ
あ、でも髪がないプロデューサーもいたね

  37851. : 2017/05/04 04:51

(´・ω・`)ベンチマークの14の赤魔かっこよかったわよ

  37852. : 2017/05/04 12:28

この前までGTS250?
プレステ4の方がマシね。

  37853. : 2017/05/04 12:38

よるのないくにの期限切れはPS+のフリープレイじゃね?
フリープレイの期間中にクリアできなかったって事か。

  37854. : 2017/05/04 19:55

最近仕事でメンタルやられて、心療内科行ったら鬱だと診断されたよ…

薬飲みながら仕事してるから、ゲームはまったくやらなくなったなあ…

このままゲーム卒業かしら…

  37855. : 2017/05/05 00:08

PSPlusが切れたからフリプができないって事かな?

  37856. : 2017/05/05 00:17

スチームなんて始めたら積みゲーが増えるだけだぞ

  37857. : 2017/05/05 12:13

オートオマタDLCでCEOと戦いましたか…?

  37858. : 2017/05/05 16:56

くそげは相変わらず緊急消化ゲーだからオフゲが捗るね!

  37860. : 2017/05/06 19:43

スペックも上げずに記事上げとな(AA略





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL