▼Headline

ゲームが出来ることに感謝した方がいい^^

[ 2017年05月14日 20:43 ] 管理人雑記 | コメント(43)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1719.png




だいぶ遅れた話題になるけれど
先日バイオ7をやっとクリアできました。これで私もベイカー家の仲間入りです
今作はFPS視点というのもありホラー成分がかなり強かったです
難易度もノーマルで十分難しかったです。バイオ1が好きな人にはお勧めです

話は変わって今日は母の日らしいです。
ゲームが出来るのも、一日1時間なんて言ってくれる大切な存在です。感謝するんよ・・

5月末に格ゲーのギルティギアが出るんですけど
ちょっと興味があるんよ・・このシリーズはプレイしたことないけど
久しぶりに格ゲーをやってみるのもいいかなーって
ドラクエ11までは当分積みゲー増えそうにないし!!









>>37862
友達と遊ばなかったのか・・・

友達はネットに一杯いるよ!
一人じゃねーよ・・・

>>37865
ついによるのないくに破棄したのか…
2も制作中だというのに

PS4版の方かっておけばよかったんよ・・
後悔してるんよ・・・

>>37866
レアブ切れててファイル進まなかったんでしょ(てきとう)

レアブという名の連休はもう当分ないからね・・・

37868
4日だけのGWは全部ゲームに費やしたよ…

一番いい遊び方をして頂いてますね^^

>>37871
ソシャゲのイベントやっててGW終わりました…
一応DEBUらないためにエアロバイク漕ぎながら…
外に出たのは食料品調達の2回だけ…

ゲームをしつつも運動を怠らない・・
文武両道素晴らしいですね^^

>>37872
GWなのに風邪引いた俺よりましなんよ・・・

残念なんよ・・残念としか言いようがないんよ・・

文字色>>37880
無駄に家でゴロゴロするのも休日の過ごし方さ。
それに価値を見いだすのも大人の醍醐味。

無駄に家でゴロゴロするのも悪くないし、それはそれで有意義なんよね・・

>>37886
積みゲー?2本消化したぜ(4本増えたけど)

増えてるじゃん!!

>>37889
アークスしてたらGW終わったんだけど謝って?(´・ω・`)

☆14でないんだけど謝って?(´・ω・`)

>>37891
わたげちゃんを見習ってドスパラでPC通販してみた納期3周間とか長すぎ
ちなみにどこで買ったの?

つくもだよ!



1720.png
[ 2017年05月14日 20:43 ] 管理人雑記 | コメント(43)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  37897. : 2017/05/14 20:46

まんまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



はい 

  37898. : 2017/05/14 20:49

かーちゃーん!パジャマのボタンかけて━━━゙凹○゙≡゙凹○゙≡゙○凹゙≡゙○凹゙━━━!!

  37899. : 2017/05/14 21:02

(´・ω・`)気づいたらここも5年経過してるのね
(´・ω・`)ゴリ毛chanはいくつになったのかしら
(´・ω・`)そういえばFF11の15周年記念のガチTV面白かったわね

  37900. : 2017/05/14 21:14

お母さんじゃなくてゴリラだと思うウホ

  37901. : 2017/05/14 21:15

早苗ちゃんがどんどん大人びていくというのに我々ときたら

  37902. : 2017/05/14 21:33

血ではなく、心で繋がった家族

  37903. : 2017/05/14 22:37

久しぶりに格ゲーをやってみるのもいいかなーって、
手を出す理由付けが弱すぎるんよ。積む気配がぷんぷんするなぁ

  37904. : 2017/05/14 23:07

ギルティか鉄拳で迷ってたのにベータ版で初めてスト5触ったら予想以上に楽しい・・・
どうすりゃええんや・・・教えてくださいゴリラの神様!

  37905. : 2017/05/15 00:04

別の世界線じゃ綿毛ちゃんも母親になってたりするのかな

  37906. : 2017/05/15 00:08

ゴリラのかーちゃんとかどんな化け物かと思ったけど
優しそうでとても安心した

  37907. : 2017/05/15 00:46

まつ毛ばっちばちになったんね
オシャレさんやね

  37908. : 2017/05/15 01:29

我々の早苗ちんが年相応にケバくなっていっとる……
時間は残酷であるな^^

  37909. : 2017/05/15 04:45

肉野菜炒め美味しいよ!

  37910. : 2017/05/15 07:41

カッチャマ…

  37911. : 2017/05/15 12:59

綿毛ちゃん、とうとうECOが終わるんよ
ソシャゲがここまで大きくなってる今、PCネトゲってやっぱり厳しいのかねぇ

  37912. : 2017/05/15 15:20

俺も最近始めたクチだがギルティは面白いぞ‼
ネット対戦では古参プレイヤーにボコボコにされてしまうがな‼

  37913. : 2017/05/15 15:43

エミル・クロニクル・オンライン終わっちゃうよー

  37914. : 2017/05/15 19:42

早苗ちゃん今何年生だっけ

  37915. : 2017/05/15 20:12

ECO終わったからって死ぬんじゃないぞ!

  37916. : 2017/05/15 21:03

ECOおわっちゃう…

  37917. : 2017/05/15 21:33

今の家庭用ギルティは評判のいいストーリーモード(しかもCPU戦無し)があったりするんよ
気になるんだったら前作を買ってみるといいよ

  37918. : 2017/05/15 21:39

クク・・・一つの世界が終わる時の阿鼻叫喚を眺める愉悦よ・・・

  37919. : 2017/05/15 22:51

FF11がサービス終了になったら過去のプレイヤー達が終結して賑やかな祭りになりそう。
俺も最後にはインしてロンフォの森を歩きたいな

  37920. : 2017/05/15 23:04

ギルティギアはドリキャス時代からずっとやり続けてるわ(下手だけど)
最近のはホント丁寧に作られてるなぁってのを感じる。
対戦やストーリー以外だとデジタルフィギュア(3Dモデルを色んなポーズや角度で写真撮れる)も楽しいね

  37921. : 2017/05/16 01:49

ゲームが出来ることに感謝した方がいい……その通り
リアルの仕事が多忙で死にそうになってたらゲームどころじゃ無くなるわ

  37922. : 2017/05/16 02:17

綿毛ちゃんの家族にしてくれるのか・・・

  37923. : 2017/05/16 10:19

>PS4版の方かっておけばよかったんよ・・
あれ?フリプに無かったっけ?

  37924. : 2017/05/16 11:25

>お前も家族にしてやろうか

あっ、ハイぜひ(´・ω・`)
綿毛さんの家族にして下しあ。

  37925. : 2017/05/16 13:33

早苗ちゃんとかーちゃんくそかわ

  37926. : 2017/05/17 04:27

あれ・・・?さなえちゃ・・・あれ・・・?
としとって・・・あれ?

  37927. : 2017/05/17 10:22

気が付いたら(そこそこ楽しんでたのに)未クリアで止めてしまうゲームが増える
気が付いたら(ゲーム誌等を見て本気で楽しみにしてたのに)積んでしまうゲームが増える
気が付いたら不満タラタラのソシャゲに大量課金している
なんなんだこれは!

  37928. : 2017/05/17 16:42

ギルティギアXrdはアニメとしてもいいんよ
GW中なら前作のストーリーモードがニコニコで見られたけど、気になったらrev2の前にSIGN買っとくといいんよ
一緒にラムちゃん萌えするんやー

  37929. : 2017/05/17 22:52

わぁい^^早苗ちゃんだー
ウレシイ···ウレシイ···(ロリコン並感)

バイオ6みたいなのが好きな自分は値下がりしたときにバイオ7遊ぶ予定

  37930. : 2017/05/18 22:05

4コマ目の綿毛ちゃんがちょっとかわいく見える私はおかしいのだろうか

  37931. : 2017/05/19 02:24

お化粧したのかな?綺麗になってるンゴ・・・

  37932. : 2017/05/19 23:25

梅雨の時期がくる・・・蚊も大量発生する・・・うわあああああ!!

  37933. : 2017/05/20 20:01

つくもかー、ちなみに買うPC間違えてゲーム用買ってしまったグラボはGTX1070ではなくQuadroという3DCG用のが存在するらしい
せっかくなのでVRのVive買ってくる

  37934. : 2017/05/21 15:01

ギルティギアは公式ホームページで適正キャラ診断できるよ
当たるかはわからないけど…

  37936. : 2017/05/22 19:03

老いと積みゲーは加速し続けるのだ・・・

  37939. : 2017/05/24 13:46

いつか父さんみたいな背中で~家族になろうよ~♪家族と言えば,綿毛ちゃんは光のお父さん見てますか?

  37943. : 2017/05/28 03:41

また2週間も放置してる・・・

  37944. : 2017/05/28 04:51

カールカレーあじうめぇ

  37945. : 2017/05/28 23:40

綿毛ちゃんまた…





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL