▼Headline

ゴリラとメランコリーな五月

[ 2017年06月04日 21:15 ] 管理人雑記 | コメント(47)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1721.png


お久しぶりです。なんだかんだありつつ生きてます
最近は暑さに負けて負けて何もやる気が起きずに5月を過ごした感じです。。綿毛です
皆さんも熱中症にはくれぐれもお気を付けください。。
暑さのせいなのかどうか最近はオフ毛もネトゲも全く手についてないんよ・・

最近はぽちぽち楽なスマホげーをひたすらやってるだけの日々だったりします。
PSO2esと最近ラスピリも始めました。
やはり年々体力も落ちていって楽なスマホゲーに移る傾向が出てきたのかどうなのか・・

やはり文武両道、ゲーマーもVITに降らないとやっていけないんよ・・



>>37899
(´・ω・`)気づいたらここも5年経過してるのね
(´・ω・`)ゴリ毛chanはいくつになったのかしら
(´・ω・`)そういえばFF11の15周年記念のガチTV面白かったわね

もうそんなにたってるのか・・(絶望
15周年TVみたよ!面白かったよ!

>>37911
綿毛ちゃん、とうとうECOが終わるんよ
ソシャゲがここまで大きくなってる今、PCネトゲってやっぱり厳しいのかねぇ
そうだ・・大分話題遅れたけどECO終わっちゃうんよね‥
一時期ドはまりしてたから寂しくなっちゃうなーん・・・

>>37919
FF11がサービス終了になったら過去のプレイヤー達が終結して賑やかな祭りになりそう。
俺も最後にはインしてロンフォの森を歩きたいな
うちもサンドが出身だったから久しぶりにロンフォいきたいんよ・・・

>>37923
>PS4版の方かっておけばよかったんよ・・
あれ?フリプに無かったっけ?

そうだったのん??見逃してた…

>>37934
ギルティギアは公式ホームページで適正キャラ診断できるよ
当たるかはわからないけど…

エルフェルトchan使いたい・・
すいまえん、まだ買ってないです;;

>>37936
老いと積みゲーは加速し続けるのだ・・・

それが真理な気がする・・

>>37943
また2週間も放置してる・・・

すいまえんでした;;

[ 2017年06月04日 21:15 ] 管理人雑記 | コメント(47)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  37949. : 2017/06/04 21:17

クソして寝てろ!!

  37950. : 2017/06/04 21:17

いつまでもお気に入り登録してあるからゆっくり更新してくれればええんよ…!

  37951. : 2017/06/04 21:18

まるで成長していない・・・

  37952. : 2017/06/04 21:18

よかった綿毛ちゃん生きてた・・・
心配で心配で毎日14時間しか眠れなかったよ(´・ω・`)

  37953. : 2017/06/04 21:19

無茶だけはしないように、あと水分補給は30分おきとかマメにね!

綿毛さんの絵好きだからほんと生きがいになってる(心の支え)

  37954. : 2017/06/04 21:30

STR極振りした反動がやってきちゃったね・・・
INTやMNDに振っておくのも大事だよ・・・

  37955. : 2017/06/04 21:31

大丈夫!PSO2はEP5発表で蘇るから!(白目)

  37956. : 2017/06/04 21:32

ゲーム楽しむにも体が資本だから休む時は休んだ方がいいんよ・・・
まずはトイレで気張ってきてね・・・

  37957. : 2017/06/04 21:38

養生してください。

  37958. : 2017/06/04 21:46

(´・ω・`)とりせんで栄養のあるもの買ってこよ?

  37959. : 2017/06/04 21:50

(´・ω・`)ラスピリいいわよね。キャラかわいいしオートあるし絵柄と雰囲気楽しむだけなら最高級ね。ネロきゅんしゅきぃ・・・

  37960. : 2017/06/04 21:51

というかPSO2休止してPSO2es始めましたとか意味不明すぎるんですが('A`)

  37961. : 2017/06/04 21:56

積みゲーメーターすらなくなってしまった・・・!
何するにしても体力は大事ね

  37962. : 2017/06/04 22:31

もう6月だぞ、クソしろ!

  37963. : 2017/06/04 22:47

ドラクエ11買うんですか

  37964. : 2017/06/05 00:05

書いてる場合じゃねぇまずクソ白!!

  37965. : 2017/06/05 00:13

五月病は環境が新しくなってその環境に馴染めない人が発症するもんなんよ…わたげちん

  37966. : 2017/06/05 01:38

生きてたんかワレェ!!

  37967. : 2017/06/05 02:17

体力だいじ
ウォーキングしてたら軽くジョギングできるようになったよ
適度に疲れてよく寝れるよ、オススメ
でもまずトイレ行こ

  37968. : 2017/06/05 03:19

5時間プレイしたら投げ捨てるブルジョワプレイおすすめ

  37969. : 2017/06/05 03:42

こんなにもコメ貰えるんだから本当愛されてるよね
俺なんて

  37970. : 2017/06/05 04:43

疲れた時は寝ろ



でも寝る前にトイレぐらい行こう

  37971. : 2017/06/05 06:30

疲れたら休んでいいのよゲームは苦しんでまでやるもんじゃないしね
(´・ω・`)それはそれとしてswitchのARMS体験版やったら体中筋肉痛になったあやまって?

  37972. : 2017/06/05 09:01

ラスピリは結構クソゲー要素強いので無駄に課金し過ぎないようにね!!

ぶっちゃけマジョマジョキャラの再就職先としか見てないや……

  37973. : 2017/06/05 09:42

わたげちゃん 無理しなくていいんだよ
無理すると今度は夏バテしちゃうぞ

  37974. : 2017/06/05 12:31

無理はしなくていいけど、
うんこはしようよ!

  37975. : 2017/06/05 12:32

やる気に頼るな。

  37976. : 2017/06/05 13:11

ゲームはゆとりがないとできないのだ
楽に逃げずまずは毎日を大事にしよう綿毛ちゃん

  37977. : 2017/06/05 14:02

歳のせ…いや、よそう、俺の勝手な推測でみんなを混乱させたくない

  37978. : 2017/06/05 21:38

FF11がなんだか予想外の盛り上がりを見せているようで。
それはそうと夏バテには甘酒がいいみたいよ
水分だけじゃバテちゃうよー

  37979. : 2017/06/05 23:58

これからさらに暑くなるかと思うとやってられない
気楽なカグラPBSでもやって涼もう!

  37980. : 2017/06/06 13:24

ラスピリは・・・ふとももがええやんな?

  37981. : 2017/06/07 02:23

まぁ、確かに暑いよなぁ。5月に冷房と冷やし中華解禁したのは今年がはじめてかもしれん。

  37983. : 2017/06/07 14:31

綿毛ちゃんがゲームしなくなったらどうなっちゃうの
綿になっちゃうの?

  37985. : 2017/06/08 19:33

フリプはPS STOREのPCサイトから買うようにすれば買い逃ししなくなるわよ
綿毛ちゃんなら知ってるだろうけどね!

  37987. : 2017/06/09 14:17

魔女百2放置してる間にrevivalがフリプに来ちゃったわよ

  37988. : 2017/06/10 05:50

崩壊3rdってスマホゲーはじめたらハマってじゃぶじゃぶ課金しちゃったんよ…
恐ろしいん…

  37989. : 2017/06/10 09:51

FF11がサービス終わるに終われない状況になってると聞いたけどどうなるんやろ

  37991. : 2017/06/11 02:09

綿毛ちゃん・・・バランス調整が色々不安だけど
EP5のヒーロー楽しみなのよ・・・

  37992. : 2017/06/12 21:49

アイス食べて腹壊したんよ、若い頃は平気だったのにね!

  37993. : 2017/06/13 19:53

綿毛遅いな ウンコか?

  37994. : 2017/06/15 16:42

綿毛さんが魔女百2放置してる間に1Rと2終わってもうたぞ…
vita持ってないからPS4版ルフラン期待して待つでー

  37995. : 2017/06/17 07:53

わたげちゃんFF14の拡張はじまったよ
やめないっていったよね?

  37996. : 2017/06/19 06:22

わたげちゃん赤魔道士面白いよ!

  37997. : 2017/06/19 10:43

最近、psvrのthe brookhavenてホラーゲーにハマってるわ。モーションコントローラーでやると銃を撃ってる感じがスゴい。まあ、スゲー怖いけど。

  37998. : 2017/06/19 23:12

wtgちゃんラジアントヒストリア買おうぜ!!

  38000. : 2017/06/25 21:46

ゲームが好き:美少女 っていう紹介があるんだけど
この新キャラの子は誰だろう?





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL