▼Headline

お世話になったパンツ達

[ 2017年06月25日 22:35 ] 管理人雑記 | コメント(44)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1725.png




だいぶ遅れた話題になってしまってアレなんですが
ECOがサービス終了してしまいますね・・
一時期ハマった身としてはまた一つネトゲが終わってしまうのかと感慨深くなってしまいます。
このブログでも過去にパンツ記事やらでお世話になった事もあるんよ・・
2017年8月31日にサービスが終了してしまうらしいです。
今後ECOに次ぐ新しいネトゲがでるのかでないのか・・注目したいところです・・
新規キャンバス
パートナーはにしこくんが好きでした‥





話は変わってPSO2
EP5の情報が解禁されましたね!




ヒーローがおもしろそうなのですごくたのしみです!^^
上級職だけあって動きがすごく・・スタイリッシュです・・
メインのハンターとガンナーより武器を上手く扱ってそうで蔦生えますよ・・・
最近ネトゲのモチベが下がりつつあったので、ちょこちょこまた復帰していこうかなと思います。




PS4+
7月のフリープレイが中々豪華で
これも楽しみでもあるんよ・・・
3作品興味がありつつやれてなかった作品なので
20170623-psplus-01.jpg
20170623-psplus-02.jpg
20170623-psplus-03.jpg




>>37949
クソして寝てろ!!

ヨシ!任せろ!

>>37950
いつまでもお気に入り登録してあるからゆっくり更新してくれればええんよ…!

ありがとなんよ・・自分のペースで更新していくんよ・・

>>37952
よかった綿毛ちゃん生きてた・・・
心配で心配で毎日14時間しか眠れなかったよ(´・ω・`)

寝すぎ!寝すぎだから!

>>37953
無茶だけはしないように、あと水分補給は30分おきとかマメにね!
綿毛さんの絵好きだからほんと生きがいになってる(心の支え)
ありがたや・・最近暑い日が多いからみんなも水分ちゃんと補給するんよ・・つらー・・・

>>37954
STR極振りした反動がやってきちゃったね・・・
INTやMNDに振っておくのも大事だよ・・・

大人になってわかるINT、MNDの大切さよ・・

>>37958
(´・ω・`)とりせんで栄養のあるもの買ってこよ?

とりせん民が居て蔦生えますよ・・・

>>37959
(´・ω・`)ラスピリいいわよね。キャラかわいいしオートあるし絵柄と雰囲気楽しむだけなら最高級ね。ネロきゅんしゅきぃ・・・

ラスピリキャラ可愛いし、雰囲気もいいよね・・ネロ君はまだ出ません・・

>37963
ドラクエ11買うんですか

買うよ!ドラクエは7までしかやってなかったから楽しみ!

>>37987
魔女百2放置してる間にrevivalがフリプに来ちゃったわよ

今月のフリプ、リバイバルなんよね・・魔女百2はすいまえん、まだ放置してます;;

>>37991
綿毛ちゃん・・・バランス調整が色々不安だけど
EP5のヒーロー楽しみなのよ・・・

不安だけど楽しみよね‥もう皆ヒーローでいいんじゃないかの勢いだし

>>37995
わたげちゃんFF14の拡張はじまったよ
やめないっていったよね?

FF14ちゃんについてはいずれ復帰したいなーと思いつつずるずる・・

>>37994
綿毛さんが魔女百2放置してる間に1Rと2終わってもうたぞ…
vita持ってないからPS4版ルフラン期待して待つでー

PS4版ルフラン発表されたねー
あれ面白かったからオススメだよ!






[ 2017年06月25日 22:35 ] 管理人雑記 | コメント(44)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  38001. : 2017/06/25 22:47

かわいいわたげちゃんのパンツはまだですか

  38002. : 2017/06/25 22:48

(´・ω・`)私はFF14を続けるよ
(´・ω・`)・・・どこかで聞いたフレーズね

  38003. : 2017/06/25 23:05

生きとったんか綿毛ェッ!

  38004. : 2017/06/25 23:12

ECOかな?って思ったらECOだった
もうECO=ぱんつよね

  38005. : 2017/06/25 23:45

killzone迷子になって積んだ

  38006. : 2017/06/25 23:45

右のコレ見て声出して笑ったw
  ↓
【綿毛】
ゲームが好き:美少女

  38007. : 2017/06/25 23:47

steamのサマーセール始まったからまた積みゲー作り放題なんよ

  38008. : 2017/06/25 23:50

わたげちゃんいきてた!
ぱんつうp!!

  38009. : 2017/06/26 00:26

【綿毛】ゲームが好き:美少女

_人人人人人_
> 美少女 <
  ̄Y^Y^Y^Y ̄

  38010. : 2017/06/26 03:15

美少女←3文字中2文字間違ってるよ!

  38011. : 2017/06/26 04:46

綿毛ちゃんずっと見てるからパンツ見せて

  38012. : 2017/06/26 05:25

※38010
美と女、かな…?

  38013. : 2017/06/26 06:32

ゴリラ界の美少女かな?

  38014. : 2017/06/26 11:19

サービス終了は時代の流れかねぇ。
流れ?に乗って最近FGO始めたんだが、ストーリーが結構面白かったよ。
スマホゲーも結構バカに出来ないんだねぇ。
シノアリスも気になるんだが、ニーアプレイしたわたげちゃんはやってみないんかね?

  38015. : 2017/06/26 12:13

killzoneはvitaのしかしたことないけどクソ面白かったんよ
面白すぎてストーリーモード2日でクリアしちゃったんよ

  38016. : 2017/06/26 12:14

画風が変わった…?

  38017. : 2017/06/26 12:47

終わりのシナリオがある分幸せだよ。
大抵は開発が行き詰まって放置して終わる産廃だらけだから。

  38018. : 2017/06/26 16:27

早苗ちゃんがいる...ウレシイ、ウレシイ...

記事タイトルからsteam配信の「Panty Party」の内容かと勘違いした

  38019. : 2017/06/26 18:46

14ちゃん拡張から2、3日はすごい盛り上がり(ログイン戦争)だったよ
安定して面白いし復帰考えてみて、どうぞ

  38020. : 2017/06/26 22:25

スプラ2とドラクエ11が来るしやること多すぎる

  38021. : 2017/06/26 22:51

(´・ω・`)ねぇ?1コマ目と2コマ目で人の並びが変わってるって野暮なツッコミいいかしら?

ともあれお元気そうで何よりよー。

  38022. : 2017/06/26 23:41

俺氏、積みゲーが増えすぎた結果すべて買取に出しプレッシャーから解放されると同時に大金を獲る
なお帰りに新作ゲームを購入し無事積み

魔女百はメタリカ様がとにかく最高でしたね
魔女百2はいつか買い戻します…(未クリア)

  38023. : 2017/06/27 03:30

ECOくらいのグラとキャラデザが好きだから終わっちゃうの悲しいんよ…
誰か似たようなグラとキャラデザのゲーム教えて…

  38024. : 2017/06/27 04:12

PSO2、緊急オンラインに嫌気さしてマガツ実装あたりからログインしなくなったが、意外と続いてるんね
ECOみたいなグラのゲームは割りとスマホゲーならあるけど、速攻でサービス終了したりするからなぁ……

  38025. : 2017/06/27 07:20

みんなと一緒にやればなんでも楽しいトコさんはやっぱり可愛い。

  38026. : 2017/06/27 07:28

3コマ目から放たれる強烈な+チック臭

  38027. : 2017/06/27 08:24

ECOはオープンβに初めて2年くらいやっていたけど
最近はキャラの顔が可愛くなっててビックリした
続けて欲しいユーザー結構いるらしくて、どっかの社長がクラウドファンディングで資金集めて存続できないかとか
ガンホーにそういった交渉の場を作ってくれと要請してるみたいだけど
肝心のガンホーがやる気が無いらしいから…

  38028. : 2017/06/27 16:48

管理人さんはモンハンワールドやりますか?
あれすげー楽しそう。

  38029. : 2017/06/27 19:00

止められたくなかったらなぁ!もっとお金を落とすしかねえんだベェ

  38030. : 2017/06/27 19:43

大家さんがプラスチック姉さんみたいになっとる

  38031. : 2017/06/27 22:18

誰も知らんだろうけど時を同じくして
マジック・デュエルズていうTCGオンラインゲームが新作のために更新停止したんよ・・・
4万コインも溜めてたのに無駄になったんよ・・・

  38032. : 2017/06/27 23:25

ECOの代わりはちょっと無いかなー寂しい死にたい。
DQ10のキャラは結構可愛いのも居ると思うんですが萌え豚路線とはちょっと違う。

  38033. : 2017/06/28 22:42

ペリアクロニクルが出るまでずっとネトゲ難民(LET IT DIEをやりながら)

  38034. : 2017/06/29 13:27

よしくん白髪に…

  38035. : 2017/06/29 23:52

ECOはパンツばっかり言及されるけど、お尻からフトモモにかけての質感と黒ストに対するこだわりも半端ない
無くなるのはちょっとした技術の喪失なんよ・・・

  38036. : 2017/06/30 12:17

【綿毛】
ゲームが好き:美少女

詐称はいくない(´・ω・`)

  38037. : 2017/07/01 10:01

38002 今日はお姉ちゃんの誕生日だな

  38038. : 2017/07/01 16:40

大家さんがこれ以上ないくらいの形相にw 私も反対するぞ! やめないでー
PSO2のレイヤリングでパンツ期待してたけど、何かこう…違うんよね…ECOしゅごい

ちょっとしか遊んでないけど最初の街付近のフィールドの曲が大好きだったのを思い出して、さっきサントラ注文したんよ
6thアニバーサリーのでよかったんかな…他にも出てるみたいだけど良くワカンナイ

  38039. : 2017/07/01 21:29

今やPCネトゲはどこも廃れいよいよ終末期
繋がりを求める人は手軽なスマホゲーをやる時代
ゲーム自体を本格的に楽しみたいなら結局オフゲが最高ってユーザーたちは気づいたんだね

  38040. : 2017/07/01 23:15

今ヒーローの為に汎用ユニットの素材集めるんよヒーローくるまでやることなさすぎんよ

  38041. : 2017/07/02 12:35

美少女という単語と1コマ目と2コマ目のキャラの並びに違和感を感じる…!

  38043. : 2017/07/08 01:41

最近暑過ぎ

  38044. : 2017/07/08 19:22

綿毛ちゃんは七夕に何を願ったの・・・?

  38075. : 2017/07/16 10:37

久しぶりにきたら、、、、
おぉ!!何か色々変わったぽい!!


_人人人人人人人人人_
> よしが逃げたシーン< 変わらないものもあるね。
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL