▼Headline

思い立ったが予約

[ 2017年07月09日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(36)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1726.png


予約しようしよう思って
時間だけが過ぎ発売日前に後悔する・・これはもう一種の悪い癖です
ソフトによっては店舗特典が公開されるのを待ったり・・とかで分からなくもないけどね・・

ドラクエも気が付けば発売ももう今月中に迫ってきてます。
最近時間が過ぎるのが非常に早く感じるんよね・・
その癖積みゲーの消化は捗らない
きっと暑さのせい・・暑さのせいなんだ・・

>>38006
右のコレ見て声出して笑ったw
  ↓
【綿毛】
ゲームが好き:美少女

わ、笑う所じゃないゾ!?

>>38014
サービス終了は時代の流れかねぇ。
流れ?に乗って最近FGO始めたんだが、ストーリーが結構面白かったよ。
スマホゲーも結構バカに出来ないんだねぇ。
シノアリスも気になるんだが、ニーアプレイしたわたげちゃんはやってみないんかね?

シノアリスはガチャだけやって満足してしまった勢・・
最近のスマホゲーはね・・気軽にどこでもいつでもポチポチできちゃうし、
何気にハマっちゃうんよねぇ・・

>>38016
画風が変わった…?

前回からペイントソフトを変えたんだけど、
暫くは慣れるのに時間がかかりそうなんよ…

>>38018
早苗ちゃんがいる...ウレシイ、ウレシイ...
記事タイトルからsteam配信の「Panty Party」の内容かと勘違いした

タイトルからしていやらしい・・・
たまには他のキャラも定期的に出さないと描き方を忘れてしまうんよね・・

>>38019
14ちゃん拡張から2、3日はすごい盛り上がり(ログイン戦争)だったよ
安定して面白いし復帰考えてみて、どうぞ

14ちゃん凄いログイン戦争だったらしいね
メインジョブが学者だったんだけど、学者ちゃんがうんこになってしまったって悲報を聞いたんだけどどうなの?

>>38021
(´・ω・`)ねぇ?1コマ目と2コマ目で人の並びが変わってるって野暮なツッコミいいかしら?
ともあれお元気そうで何よりよー。

豚さん貴方疲れているのよ・・(気が付かなかった)

>>38022
俺氏、積みゲーが増えすぎた結果すべて買取に出しプレッシャーから解放されると同時に大金を獲る
なお帰りに新作ゲームを購入し無事積み

魔女百はメタリカ様がとにかく最高でしたね
魔女百2はいつか買い戻します…(未クリア)

な、なるほど・・そういう選択肢もあるのか!!
でも魔女百2は未クリアもとい未開封なんよね・・(震え声

>>38028
管理人さんはモンハンワールドやりますか?
あれすげー楽しそう。

モンハンワールドはちょっと興味あるんよね・・
一時期フロンティアにはまってたし


>>38044
綿毛ちゃんは七夕に何を願ったの・・・?

ずっとゲームしてたい







1727.png
[ 2017年07月09日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(36)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  38046. : 2017/07/09 20:14

色々と更新されてる!
特典気にならないなら通常版さっさと予約したほうがいいよ綿毛ちゃん!
頭おかしい暑さだけどゲームハードも熱には弱いからクーラーつけようね綿毛ちゃん!

  38047. : 2017/07/09 20:18

PSvita「ちょ待てよ」

  38048. : 2017/07/09 20:19

0%

  38049. : 2017/07/09 20:25

綿毛ちゃんゲオのアプリだと店舗行かなくてもタイトルで予約できるからオススメなんよ・・・
自分もそれでしか予約しかしてない・・・

  38050. : 2017/07/09 20:30

(´・ω・`)ゲームもだけど、昨今の趣味全般は予約しないと買えないモノが多くなってきてるわね。限定版だと尚更よね。
発売の1週前だとかなり危ないから、せめて3週前には予約するのよ。かく言うらんらんは拙速豚だから基本的に解禁日に予約してるわ。

  38051. : 2017/07/09 20:38

pso2のEp5が26日ドラクエ11が29日…どうしろって言うんですか?(´・ω・`)

  38052. : 2017/07/09 20:52

(´・ω・`)なんだ3日もあるじゃない(ニーハイ

  38053. : 2017/07/09 21:54

DL版をストアで購入もオススメよ
値引き率の高い店舗販売より少し高くなっちゃうのがネックだけど・・・

  38054. : 2017/07/09 23:56

年取ると興味あるんだは買わないってことなんだよなあ…

  38055. : 2017/07/10 02:02

学者ちゃん確かにパッとしないけどうんこってほどでもないと思う
うんこになっちゃったのはリューサンと機工らしい
今はDPS過多でタンクヒラ不足だからヒラの復帰は喜ばしいゾ

  38056. : 2017/07/10 05:47

今日日ドラクエなんて予約なんてしなくても買えるだろ

  38057. : 2017/07/10 06:39

どうせ発売日が延期になるんだろうと思って本体すら買っていないんですが、何か?

  38059. : 2017/07/10 10:06

予約面倒で後回しになるのめっちゃわかる

  38060. : 2017/07/10 12:59

どうせ積ゲー消化できなくてドラクエも積むんだからええやん

  38061. : 2017/07/10 17:38

スプラトゥーン2予約しなきゃ...明日でいいや(はなほじ

  38062. : 2017/07/10 22:49

なんで予約ってこんなに億劫なのかしら

  38063. : 2017/07/11 04:14

本当に好きなら躊躇わないし、そうじゃなければ無理に予約する必要は無いんじゃないかなぁ。
無理して買っても、純粋に楽しむ事が出来ないだろうし。

  38064. : 2017/07/11 05:49

EP5が26日だけど当然ヒーローの解放条件満たしてるよなあ?

  38065. : 2017/07/11 08:05

最近綿毛ちゃんの髪留め無くなってるの見て老化したんだなぁと節々に思う

  38066. : 2017/07/11 13:33

予約して~当日に手に入れて~満足して~そして積みあげる~(ピクミン愛の歌調)

という未来しか待ってないので、大丈夫だ。問題ない。

  38067. : 2017/07/11 22:18

最初にPS4版で広い世界を体験してから
少し間を置いて3DSのドットのをやってみたい

でもFF12のリマスターもやりたい…なんで同じ月に出すんだ…

  38068. : 2017/07/12 15:57

学者ちゃんは60以降で覚えるスキルが、味方のDPS少し上げる奴以外ゴミってだけで、学者ちゃん自体はそこまでごみじゃないゾ
でも他のヒーラーにくらべると長所が無いのは確か

  38069. : 2017/07/12 17:57

攻撃重視の学者をやってた人には色々削除されたせいで「面白くなくなった」という意見が多いよ
それにMP消費の引き上げやフローの弱体化でMPの持ちも悪くなってしまった
うんこではないがヒラメインで行くなら白or占を上げた方が現状無難ではあるな

  38070. : 2017/07/13 00:41

そうやってお祈りするやつって昔のDQ7のCMみたいだな。
はやくドラクエでますよーにってやつね。

  38071. : 2017/07/13 19:48

まあわかる。蒼天もデポで投げ売りしているやつを買ってきたわ

  38072. : 2017/07/14 06:55

やったね綿毛ちゃん
また積みゲーが増えるね

  38073. : 2017/07/14 10:27

夏だし綿毛ちゃんの水着画像キボンヌ

  38076. : 2017/07/16 10:40

久しぶりにきたら、、、、
おぉ!!何か色々変わったぽい!!


_人人人人人人人人人_
> よしが逃げたシーン< 変わらないものもあるね。
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  38079. : 2017/07/21 20:46

いまだにどっちでやるか迷ってるわ
たぶんDSでやるとおもうけど

  38080. : 2017/07/23 06:58

3DS版ならまだ余裕で予約出来るよ
繋ぎでFF12をやろう

  38081. : 2017/07/24 02:35

更新がない・・・ただの綿毛のようだ

  38082. : 2017/07/25 05:01

ペイントソフト何に変えたん?

  38083. : 2017/07/25 13:19

やっぱりドラクエは並んで買わなきゃね!(昭和脳)

  38084. : 2017/07/25 17:44

そう言えばわたげちゃんって
PC,PS4以外の本体何持ってるの?
まさか3DS持ってないとか

  38117. : 2017/07/28 03:40

ある程度以上売れるソフトなら、予約しないと買えないとかまず無いと思う

  38133. : 2017/08/02 19:45

昭和脳ソフトなのにダウンロードを山盛りの人間がやってる設定のゲーム





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL