▼Headline

イカと不正と私

[ 2017年07月26日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(50)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1728.png



なにやら最近問題になってるみたいですね・・
当選の一部は関係者のコネで流れているのか、
はたまた悪い偶然が重なってネットで騒がれてるだけなのか
取り合えず、うちの近所でも軒並みスイッチは売り切れてました・・
イカ・・ちょっとやってみたいんよね・・ゼルダも

売り切れとか、限定物とか話題になっていると無性に欲しくなってしまうのはなんなんだろう・・
日本人特有の変な癖なのか世界共通なのか・・

話は変わって今日からPSO2がEP5にBaajonAppuするらしいです。
取り合えず新クラスに新ストーリー、他ちょろちょろ追加されるらしいよ!よ!
☆14は・・まだ無いです

アトリエシリーズとのコラボも発表されてまたぼちぼちやる気出てきそう

ネトゲもいいけど積んでるオフ毛もお盆休みでいい加減消化しないと・・(消化って時点で色々ダメな気がする)
取り合えず魔女百2をやらないと・・フリプのDAZEもやりたいし・・

時すでに時間切れな気もするけど、
ドラクエもいい加減そろそろ予約しないと;;



>>38046
色々と更新されてる!
特典気にならないなら通常版さっさと予約したほうがいいよ綿毛ちゃん!
頭おかしい暑さだけどゲームハードも熱には弱いからクーラーつけようね綿毛ちゃん!

そうだぞ・・!思い立ったがさっさと予約!
暑さには皆も気を付けよう・・

>>38049
綿毛ちゃんゲオのアプリだと店舗行かなくてもタイトルで予約できるからオススメなんよ・・・
自分もそれでしか予約しかしてない・・・

そんなアプリがあるのね・・予約特典も店舗ごとにみれるのかしら・・ゲオだけなのかしら・・

>>38051
pso2のEp5が26日ドラクエ11が29日…どうしろって言うんですか?(´・ω・`)

三日でヒーローカンストすればいいのよ(´・ω・`)

>>38054
年取ると興味あるんだは買わないってことなんだよなあ…

悲しいことにそれが現実なのよね・・・

>>38055
学者ちゃん確かにパッとしないけどうんこってほどでもないと思う
うんこになっちゃったのはリューサンと機工らしい
今はDPS過多でタンクヒラ不足だからヒラの復帰は喜ばしいゾ

そうなんだ・・学者ちゃんはうんこってほどでもないんだね・・安心した
リューサンは・・・・うんこで何か落ち着いた^^

>>38060
どうせ積ゲー消化できなくてドラクエも積むんだからええやん

消化しなきゃしなきゃ詐欺だからね・・ドラクエも普通に積みそうなんよ・・

>>38063
本当に好きなら躊躇わないし、そうじゃなければ無理に予約する必要は無いんじゃないかなぁ。
無理して買っても、純粋に楽しむ事が出来ないだろうし。

そうなんよねぇ・・
無理して買って積むくらいならほんとにやりたくなった時に買うのが吉なのか
けど取り合えず買って手元に置いておかないと自分の場合いつまでたってもプレイしなさそう

>>38064
EP5が26日だけど当然ヒーローの解放条件満たしてるよなあ?

当たり前だよなぁ?

>>38065
最近綿毛ちゃんの髪留め無くなってるの見て老化したんだなぁと節々に思う

ぜ、全然きがつかなかった・・(老化

>>38082
ペイントソフト何に変えたん?

クリスタに変えたんよ・・
Saiを6,7年使ってたからまだクリスタに慣れないんよ・・機能もかなり増えたし

>>38084
そう言えばわたげちゃんって
PC,PS4以外の本体何持ってるの?
まさか3DS持ってないとか

PS4、Vita、WiiU、3DSだよ!









1729.png
[ 2017年07月26日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(50)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  38085. : 2017/07/26 20:16

(´・ω・`)夏バテでゴリ毛痩せてるやんけ

  38086. : 2017/07/26 20:19

イカとゼルダやりたいけどSwitch全然手に入らないしもう諦めてSteam積みゲー消化中ですよ
冬までには手に入るやろ・・・

  38087. : 2017/07/26 20:19

ドラクエのためにFF12をスルーしたけど今になって無性にガンビット組みたくなってつらい

  38088. : 2017/07/26 20:19

(´・ω・`)ほんと最近暑いわねー。でも、久々に可愛い綿毛さんを見れて眼福よ。
ぷそはPCちゃんの機器取り替えたらパッド認識しなくなって引退しちゃったわ。
らんらんの分まで楽しんで頂戴。一足先に精肉場で待ってるわー。

  38089. : 2017/07/26 20:24

Switchは諦めてドラクエしましょう

  38090. : 2017/07/26 20:25

暑中見舞いの子かわいい 新キャラ?

  38091. : 2017/07/26 20:26

オフ毛って書くと綿毛ちゃんの中の人みたい

  38092. : 2017/07/26 20:33

スイッチ品薄って聞くとめっちゃゼルダやりたくなってきた
近場のゲーム屋回ってみたけどなかった(粉みかん)

某大型古本店が本体4万で買い取りしてたけど
どこにいくらで売るんですかねぇ…ビキビキ

  38093. : 2017/07/26 20:45

38090
あれ、俺いつ書き込んだっけ?

  38094. : 2017/07/26 20:57

今すぐXbox Oneを買ってくるんだ!!

  38095. : 2017/07/26 21:01

かわいい

  38096. : 2017/07/26 21:18

海外でも売れば売るだけ売れるんだから、国内で冬までに手に入るのかという…
まあ東京オリンピックの時期に被らなかっただけまだ良かった気がする東京在住

ちなみに中古屋や某大型古本店とかは、本体買い取れた場合店に損失は出ないようにしつつゴニョゴニョして店長や店員がゲットしてるらしいうーn
おとなしく店頭に出せやオラァ

  38097. : 2017/07/26 21:30

前からだけどもう「気になるスレをまとめるブログ」じゃないと思うんよ…

  38098. : 2017/07/26 21:33

綿毛ちゃん・・・伏字にするならビックカ〇ラなんよ・・・。
ワザとだったらスマン。

  38099. : 2017/07/26 22:10

スイッチに限らないが
転売まみれでゲームやる気出ないなぁ
スマホでいいやってなる

  38100. : 2017/07/26 23:04

※38097
f2cとか、カテゴリこのブログについてとか、色々放置されてるから
ちょっとした間違い探しみたいになってるよねw

  38101. : 2017/07/26 23:24

最後の可愛い子誰ですか?

  38102. : 2017/07/27 00:00

暑中見舞い可愛い、そして可愛い。

  38103. : 2017/07/27 00:03

新キャラ可愛いですね

  38104. : 2017/07/27 00:03

新しい絵柄すぎて誰だ

  38105. : 2017/07/27 02:28

右下ちゃんですねクォレハ…

  38106. : 2017/07/27 04:18

綿毛ちゃん・・・ヒーローすっごいよ・・・
すっごい・・・

  38107. : 2017/07/27 05:32

あれ、暑中見舞いのキャラ可愛いな
昔こんな感じのキャラがこのブログにいたような…

  38108. : 2017/07/27 08:50

スイッチ売ってない;;ぽぴぃ;;
でもPSVR売ってたから買ったでw

  38109. : 2017/07/27 09:57

暑中見舞い新キャラと聞いてとんできました

  38110. : 2017/07/27 10:32

わたげちゃんのふともももっとみたいもっとうえのほうもみたい
……あ太い腕はいらないです

  38111. : 2017/07/27 10:34

とこさんかわいい!

  38112. : 2017/07/27 14:50

出来心でこのブログの最初の記事を見に行った。
2000年の記事だった。今は2017年だからつまり綿毛ちゃんは若く見積もってもうわなにをするやめr

  38113. : 2017/07/27 18:52

ハイエンドのゲーミングPC買ったんよ!
今まで化石同然のPC使ってたから違いすぎて脱糞物ですわ…

  38114. : 2017/07/27 21:01

綿毛ちゃん、スプラ2は前夜祭やったけど
4vs4のチーム内の前作経験者と未経験者の割合で勝敗が決まる無情ゲーなんよ・・・・
初心者(自分)はお荷物だったんよ・・・・

ゼルダは結構面倒で疲れるんよ・・・・

覚悟はあるのか、watagechan・・・・?

  38116. : 2017/07/28 00:35

エッッッッッッッ

  38118. : 2017/07/28 13:59

お荷物おじは床塗って、どうぞ

  38119. : 2017/07/28 17:56

最後の可愛い子誰!?

  38120. : 2017/07/28 22:57

スウィッチ今さら欲しくなって買いに行って並んで抽選で外れたわ。マジで綿毛ちゃんとほぼ同じ。
抽選番号が777だったから余計ショックだった。

  38121. : 2017/07/29 01:31

何じゃこの可愛い子。右下の子に似てるようなきもするけど・・・気のせいか

  38123. : 2017/07/29 05:47

おはようわたげちゃん
今日はドラクエの発売日だよ
それはともかくパンツははいたほうがいいよ

  38124. : 2017/07/29 09:24

いつも室内だな
水着回はよ

  38125. : 2017/07/29 13:30

新キャラどなたですか・・?

  38126. : 2017/07/30 21:04

抽選販売並ぶよりネットショップ張り付いてた方が確立高いと思う
それでスイッチ手に入れて楽しんでます^^

  38127. : 2017/08/01 06:59

こっち普通にスプラトゥーン2のセットとか売ってるんだけど・・・w
代わりに買って送ってあげるから住所はよ!

  38128. : 2017/08/01 20:33

あら可愛い

  38129. : 2017/08/01 23:05

数年ぶりの新キャラですねー

  38130. : 2017/08/01 23:21

管理人さん可愛い
並んであげたい

  38131. : 2017/08/02 11:12

転売からネットで買う気になれない
ゼノブレ2までに買えたらいいやってなってるが
それでも無理ならもう要らないかな

  38132. : 2017/08/02 12:46

意図的に品薄商法仕掛けてるのかと思ったがガチで部品供給が間に合ってないみたいだな

  38134. : 2017/08/03 02:09

Hr2日で80にできたから余裕でドラクエできたお(´・ω・`)

  38135. : 2017/08/03 19:45

うちの近くじゃあドラクエ両方予約で売り切れてたけどちゃんと買えた?

  38136. : 2017/08/04 12:34

ドラクエもくコ:彡も出来ないからゲーセンに行ったんです。
湾岸ミッドナイトやろうとして行ったら席が埋まっていて入れないんです。よくみたら『期間限定、ワンコイン2クレジット』とか書いてあるんです。もうねアボカド(くコ:彡省略)

  38138. : 2017/08/07 03:06

素足・・・はいてない・・?

  38139. : 2017/08/07 16:30

ドラクエは限定本体のあとにソフトを山盛り中古で売りさばいてるよなぁ
出荷は合計で300万とか言ってるけど稀に見る初動になりそう





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL