▼Headline

リセマラしてる時が一番面白いらしい

[ 2017年08月11日 20:27 ] 管理人雑記 | コメント(32)
このエントリーをはてなブックマークに追加

1730.png




ドラクエ11が発売されましたね!(まだやってない)
皆さんはPS4と3DSはどっちを買ったのでしょう・・
今からやるのが楽しみ o( ^ω^ )o♪

海とかしょっぱいのはそこらへんに置いといて
お盆です。今日から一週間ほどお盆休みなんですが、何をやろうか真面目に悩んでたりします。
・旅に出る
・積みゲーを本気で消化
・墓参り(確定)
・コミケ
・ブログ
・家で腐る(プリズンブレイクの新作見たい

お盆休みってみんなどう過ごしてんだろう・・

そういえばリディー&スールのアトリエのビジュアルが公開されてましたね
双子の姉妹らしいです。スマホのアトリエオンラインも発表されたし、楽しみなんよ・・








>>38087
ドラクエのためにFF12をスルーしたけど今になって無性にガンビット組みたくなってつらい

そういえばFF12のリメイクもでたんよね・・
時間かけてヤズマット倒せたのはいい思い出です・・

>>38090
暑中見舞いの子かわいい 新キャラ?

新キャラじゃないよ!!?

>>38097
前からだけどもう「気になるスレをまとめるブログ」じゃないと思うんよ…

そ、そんな頃もあったしね(遠い目

>>38100
※38097
f2cとか、カテゴリこのブログについてとか、色々放置されてるから
ちょっとした間違い探しみたいになってるよねw

ほ、放置に関しては本当に済まないと思っている・・

>>30106
綿毛ちゃん・・・ヒーローすっごいよ・・・
すっごい・・・

ヒーローすっごいよ‥75まで上げたよすっごいよ・・・
周囲のメンバー皆ヒーローだよすっごいよ・・・
複数ブロックマッチングもすっごいよ.....

>>38108
スイッチ売ってない;;ぽぴぃ;;
でもPSVR売ってたから買ったでw

ずるい;;
スイッチもPSVRもぽぽっぴどぅ;;

>>38113
ハイエンドのゲーミングPC買ったんよ!
今まで化石同然のPC使ってたから違いすぎて脱糞物ですわ…

うちも最近買い替えたから脱糞物だったよ・・

>>38114


綿毛ちゃん、スプラ2は前夜祭やったけど
4vs4のチーム内の前作経験者と未経験者の割合で勝敗が決まる無情ゲーなんよ・・・・
初心者(自分)はお荷物だったんよ・・・・

ゼルダは結構面倒で疲れるんよ・・・・

覚悟はあるのか、watagechan・・・・?

スプラは経験者と未経験ですみ分けられてないのかしら・・
ゼルダはマップが脱糞物で広いらしいから楽しそうだけど疲れそうね

>>38120
スウィッチ今さら欲しくなって買いに行って並んで抽選で外れたわ。マジで綿毛ちゃんとほぼ同じ。
抽選番号が777だったから余計ショックだった。

oh...777でハズレなのは何気にショックね・・
最近スイッチの供給が安定したって聞くけど今はどうなのかしらね・・

>>38134
Hr2日で80にできたから余裕でドラクエできたお(´・ω・`)

アドバンス気弾部とかあって流石に蔦生えますよ・・

>>38135
うちの近くじゃあドラクエ両方予約で売り切れてたけどちゃんと買えた?

普通に店頭においてあったよ!(結局予約しなかった)









1731.png
フリープレイのChild of Light、キルゾーン、ぐらびてぃーDAZEもあるんだった・・・
[ 2017年08月11日 20:27 ] 管理人雑記 | コメント(32)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  38140. : 2017/08/11 20:30

FGO始めるなら今がオススメやで(沼からのささやき

  38141. : 2017/08/11 20:31

かわいい子の水着が見れると聞いたのですがどちらに

  38142. : 2017/08/11 20:31

(´・ω・`)FGO水着イベやってるしねオススメよ(養豚所からのささやき

  38143. : 2017/08/11 20:41

先立つものがあるなら旅がオススメなんよ
何かやろうと思って家にいても、結局ダラダラするだけで休暇が終わってしまうんよ……

  38144. : 2017/08/11 20:42

【また会いましょう!】【アル・タユ】

  38145. : 2017/08/11 20:45

水着ガチャなんて沼もいいとこやでやめときやめとき(
しかし恥じらいのある水着キャラとかあまり見ないね、希少価値なんやな

  38146. : 2017/08/11 20:45

あぶない水着(ゴリラ)

  38147. : 2017/08/11 20:52

わたげが出たらリセット推奨ってwikiに書いてあるし、仕方ないね。

  38148. : 2017/08/11 21:12

マァイケェール!!

  38149. : 2017/08/11 23:48

実家にNEW2DSとVita持って帰るつもりだけど、どうせやる暇無いんだろうなぁ(遠い目)

  38150. : 2017/08/12 01:07

なんか最近つまらないよね・・・
夏バテかな

  38151. : 2017/08/12 03:29

seventeen?
燃やそうそのTシャツ

  38152. : 2017/08/12 03:46

管理人さんの笑顔が眩しい
わたげちゃんもマスコット的な意味で可愛い

  38153. : 2017/08/12 04:48

FF14復帰するなら今やで(ムン王からの誘い)

  38154. : 2017/08/12 09:21

1週間かあ、ええなあ
ワイはカレンダーどおりですわ

  38155. : 2017/08/12 19:14

顔に鉄仮面
体に鉄でできた黄金の鎧
片手にドラゴン殺し
可愛さ?ナニそれ?

  38156. : 2017/08/12 23:31

Tシャツの文字に哀愁漂ってる

  38157. : 2017/08/13 07:15

(´・ω・`)水着って言ったらマイクロビキニしかないでしょ?
ほら、早く着替えて?

  38158. : 2017/08/13 10:34

サガSG全く進んで無いね(´・ω・`)
アタイもお盆期間中はお仕事よ(´・ω・`) 

  38159. : 2017/08/13 10:46

段々見慣れて今の豚毛ちゃんの方が可愛く見えてきたもうやばい

  38160. : 2017/08/13 15:19

Tシャツの「seventeen 」 綿毛さん じゅうななさい って意味だよね?(血涙

  38161. : 2017/08/13 19:52

綿毛ちゃんはナイトプールでパーリィピーポーしないの?

  38162. : 2017/08/13 20:18

おれもとこさん出るまで人生リセマラしたい

  38163. : 2017/08/13 22:45

フリプ用で外付けhdd買った
全部途中だから消すに消せない

  38164. : 2017/08/14 02:23

就活終わらないよ!就職できるか不安だよ!

  38165. : 2017/08/14 10:34

最近、preyってホラーfpsやってるけどなかなか面白いよ

綿毛ちゃんはホラゲ駄目だっけか?

  38166. : 2017/08/14 16:15

年中お盆休みの者だけどコミケ行って家で甲子園見て積みゲー消化してます

  38167. : 2017/08/14 23:52

右下の娘の水着姿が見たいです(血涙)

ドラクエ11は最初にPS4版やって、ちょっと間を置いてから3DS版のドットの方でやってみたいなーと思ってる
switch版はどうなるんだろう…PS4と同じなのかな?

  38168. : 2017/08/15 02:21

ドラクエトロコンしたから積みゲに戻るんよ…

  38169. : 2017/08/16 06:52

考えてみたら女の子の水着なんてゲームでしか見たことない

  38170. : 2017/08/16 20:15

男の水着ガチャはないの?

  38171. : 2017/08/17 16:30

黒い砂漠のCMを思い出した。

アップデートしないか♂
アレ、狙ってるやろ?





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL