▼Headline

1ヶ月サボると出てくるアレ

[ 2017年09月10日 23:00 ] 管理人雑記 | コメント(45)
このエントリーをはてなブックマークに追加
0005.png
生きてます
Destiny2と魔女百2とスマホゲーと転職のごたごたで更新が滞ってます、すいまえん;;
真面目にゲームしてんじゃねーよハゲ!とのツッコミは禁止です




[ 2017年09月10日 23:00 ] 管理人雑記 | コメント(45)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  38197. : 2017/09/10 23:02

いきとったんかわれ

  38198. : 2017/09/10 23:03

バーチャルゴリラwatagechan

  38199. : 2017/09/10 23:06

ゲームしててもええんやで…

  38200. : 2017/09/10 23:27

忙しいならしょうがないんよ・・・更新飽きたとか病気になったとかじゃないならよかったよかった
それはともかく右上ずっと生存報告のままにしてたらもうわけわかんない

  38201. : 2017/09/10 23:49

一ヶ月以上更新無いと出るアレ破壊する人初めて見た

  38202. : 2017/09/10 23:54

転職がついでみたいな言い方で草w

  38203. : 2017/09/10 23:59

この綿毛…剛と柔を兼ね備えておる…

  38204. : 2017/09/11 00:07

綿毛ちゃん……
「転職」ってのはね、元々何らかの職についてる人が別の職に点くことを言うのよ?

  38205. : 2017/09/11 00:41

アークスからガーディアンに転職したのか…

  38206. : 2017/09/11 01:07

真面目にゲームしてんじゃねーよハゲ!

  38207. : 2017/09/11 01:07

(´・ω・`)生きててくれればそれでイイのよ
(´・ω・`)その姿がまごう事なきゴリラでも
(´・ω・`)さぁ、バナナをお食べ?

  38208. : 2017/09/11 01:47

私は読者を続けるよ!

  38209. : 2017/09/11 02:32

無理しない程度に無理してね!!

  38210. : 2017/09/11 03:15

生きててよかった
落ち着いたらまた更新してちょ

  38211. : 2017/09/11 03:52

お、Destiny2やっとるんか、買おうか迷ってんだよね、おもろい?

  38213. : 2017/09/11 05:36

真面目にゲームしてんじゃねーよゴリラ!

  38214. : 2017/09/11 11:06

アークスからガーディアン転職わろた

  38215. : 2017/09/11 11:15

転職がんばれー
寂しくなるが自分の生活が大事ですよ

  38216. : 2017/09/11 12:24

行きとったんかいワレェ
アラサーで転職とか大変やな!

  38217. : 2017/09/11 14:26

生きてたか!
安心したんよ‼
バナー広告が載ってるサイトって哀愁漂ってて切ない

  38218. : 2017/09/11 15:34

素晴らしく更新がないな君は

  38219. : 2017/09/11 15:52

野生のゴリラから都会のゴリラに転職したのん(´・ω・`)?

  38220. : 2017/09/11 16:36

きつかったらテキストだけの更新でもいいんだよって書きに来たら更新されてた

よかったー^ー、^

  38221. : 2017/09/11 16:45

とうとう専業主婦にジョブチェンジかな

  38222. : 2017/09/11 16:53

ワロタw

  38223. : 2017/09/11 17:03

なかなか更新されないので心配しました。

  38224. : 2017/09/11 17:22

後ろ2人の表情が好きww

  38225. : 2017/09/11 20:08

色々応援してるので自分のペースでいいのよ

ただ右下の子が戻るのはまだかかりそうですか…?

  38226. : 2017/09/11 20:40

確かに右上のつぶやきはちょくちょく変えて欲しいな

  38227. : 2017/09/11 20:56

綿毛ちゃん俺に永久就職しなよ!

  38228. : 2017/09/12 00:59

出た次の日に対処だと…⁉

  38229. : 2017/09/12 05:32

わろた
まあ元気にゲームできるに越したこたないな

  38230. : 2017/09/12 09:53

ユーチューバーに転職しよ?

  38231. : 2017/09/12 17:49

普段の生活が第一。お忙しいようですがご無事で何より。

それにしても、皆様のコメントの温かいことw

気の良い方々が多いようで

愛されてますね~

  38232. : 2017/09/12 20:32

綿毛ちゃんの転職エピソード聞きたいです
僕も転職したい・・・うう

  38233. : 2017/09/12 21:12

無事で何より
ゆっくりでええんよゆっくりで

  38234. : 2017/09/12 23:22

このネタをやるために一ヶ月更新を遅らせた可能性も・・・?

  38235. : 2017/09/13 12:02

大丈夫。転職する!って啖呵切って辞めてその後7年間ニートやってるワイみたいなやつもおるから転職なんてなるようになる

  38236. : 2017/09/13 14:50

広告の表示が一週間なら毎週更新になるな!
広告あくしろ!

  38237. : 2017/09/15 02:11

絵文字みたいな顔しやがって

  38238. : 2017/09/15 11:44

世の中生きていると色々あるよね。あたいも最近簡単だったけど人生初手術したよ

  38239. : 2017/09/16 16:29

積みゲー崩しててええんやで?(積みゲー放置して週末無料のDbDやりながら)

  38240. : 2017/09/17 13:04

よかった、生きてたのね
てっきり暑さにやられたのかと

  38241. : 2017/09/17 20:52

ガーディアンだったのか。どこかの公開イベントで会っているかもしれませんね!

  38242. : 2017/09/18 00:43

ゲーム実況しよう





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL