▼Headline

エキゾチックが止まらない

[ 2017年09月19日 20:15 ] 管理人雑記 | コメント(36)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1733.png




久しぶりの更新で恐縮です!
近況については前回言った通りで中々に慌ただしくも元気にDestiny2やってます
光260にはなったけれどレイドはまだ行ってません、すごい難しいらしいね?
個人的にオススメな武器はグレネードランチャーなんよ・・ぽんぽん撃てて強いし気持ちいいんよ・・

他のオフゲーは・・魔女百2をクリアした位です。やっとクリアできたんよ・・面白かったです
PSO2は最近の慌ただしさもあり一ヶ月以上ログインしてなかったり、まだバスタークエストやってなかったり・・恐縮です・・・
ヒーローオンラインについてはどうも荒れてるようで・・上級職に限っては一度に3クラス位出しておくべきだったのではと思います
とりあえずアトリエコラボ楽しみです。

アトリエといえばアトリエ新作もソフィーchanが立派になってて楽しみです。
スマホ?でアトリエオンラインも出るしね!

スマホの方はまだラスピリをやってます。ランクは157になりました



>>38140
FGO始めるなら今がオススメやで(沼からのささやき

イリヤの人の動画を見てお腹一杯になっちゃたよ・・・

>>38153
FF14復帰するなら今やで(ムン王からの誘い)

teruさんもFF14やってて最近何か色々盛り上がってるよね

>>38164
就活終わらないよ!就職できるか不安だよ!

ホワイト企業に就職できるよう切に願ってるんよ・・

>>38165
最近、preyってホラーfpsやってるけどなかなか面白いよ
綿毛ちゃんはホラゲ駄目だっけか?

ホラゲは好きなんよ・・サイコブレイク2楽しみなんよ・・・

>>38166
年中お盆休みの者だけどコミケ行って家で甲子園見て積みゲー消化してます

にわかだけど中村君すごかったね・・・

>>38181
ECOおわっちゃったよ…うぅ……

うわぁあああああああああすっかり忘れてた・・・
最後インしたかった;;

>>38184
EP5・・・わりぃ・・・やっぱつれぇわ・・・

言えたじゃねぇか・・・

>>38205
アークスからガーディアンに転職したのか…

そうとも言う・・・

>>38211
お、Destiny2やっとるんか、買おうか迷ってんだよね、おもろい?

おもろいけど人によっては飽きが早いかもしれない
対人もあるしアップデートやDLCでレイドも増えるので長い期間で捉えるなら有りだと思います。

>>38232
綿毛ちゃんの転職エピソード聞きたいです
僕も転職したい・・・うう

うちは今のジョブだとゲームをする時間とブログを更新する余裕が無くて疲れたから転職するんよ・・
働く為に生きてる訳じゃないからね・・生きる為に働きたいからもっと時間に余裕のあるとこ探したんよ

>>38238
世の中生きていると色々あるよね。あたいも最近簡単だったけど人生初手術したよ

色々あるんよね・・コメントしてくれてるって事は成功したんだよね・・良かったんよ・・思う存分ゲームをするといい^^
うちも手術はしたことないけど最近健康には気を付けてるからね・・トマトジュースとか飲むし!

>>38241
ガーディアンだったのか。どこかの公開イベントで会っているかもしれませんね!

ウォーロックのストームマスターで電気ビリビリしてます!
どっかで会ってるかもね!!







1736.png



[ 2017年09月19日 20:15 ] 管理人雑記 | コメント(36)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  38243. : 2017/09/19 20:18

ヒーロー1強のぷそげに戻らないか

  38244. : 2017/09/19 20:21

あぁ、転職ってヒーローからガーディアンになのね(^_^;)

  38245. : 2017/09/19 20:21

辛うじて7本の線が見えるわね…(クソコメ

(´^ω^`)ニチョ・・・

  38246. : 2017/09/19 20:24

お、待てぃ
PSO2のPCもアークスの中の役職が守護戦士(ガーディアン)だゾ

  38247. : 2017/09/19 20:26

こんなにまばゆいならスッポンポンでも問題ないよね、早く脱いで。そして綿毛自身がなぞの光になりお風呂シーンで活躍する物語を

  38248. : 2017/09/19 20:39

スッポンポンになるとゴリ毛ちゃんに変貌すると思うんですけど(名推理)

  38249. : 2017/09/19 20:52

うおっ!まぶしっ!
↑10年以上前のネタとか時間経つの早すぎてワロえない

  38250. : 2017/09/19 20:59

転職する職がない

  38251. : 2017/09/19 21:18

綿毛ちゃん見て一瞬マレーシアとタイで絶賛問題になってる格ゲーにでも手を出したのかと思ったw
いやあれ面白いんだけどねw

  38252. : 2017/09/19 22:32

ブロントさんネタかw

  38253. : 2017/09/19 23:41

PSプレスカンファレンス2017で何か気になるモノあったー?
やっぱモンハンが期待されてるのかしら

  38254. : 2017/09/19 23:43


  38255. : 2017/09/20 00:11

てっきり来月も下に出るやつ破壊してるかと思ったぜ・・・
すまねぇ綿毛ちん許してくれこの通り!(⊃*⊂)´ω`)

  38256. : 2017/09/20 08:59

でってにぃ2のネ実クランに入ってhimechanになろう^^

  38257. : 2017/09/20 12:06

綿毛ちゃん、バイオの他にサイレンとサイコブレイクみたいな中堅どころに手を出すくらいホラゲ好きなのにな
サイレントヒルとかデッドスペースとか零はやったことあるのかな(赤い蝶が好き)

  38258. : 2017/09/20 22:26

ひでおとか^^ん?見えないシリーズが始まったかな?

  38259. : 2017/09/21 14:05

光ってはいるけど顔はFXでなんとかの奴になってるよ・・・

  38260. : 2017/09/22 02:27

ホラゲちゃんワタゲーも好きなのね

  38262. : 2017/09/23 01:57

すごいなーあこがれちゃうなー

  38263. : 2017/09/23 16:04

あぶり出し絵かな?

  38264. : 2017/09/24 02:56

さぁここからが本当の光だ

  38266. : 2017/09/24 10:38

光は我らと共にある…

  38267. : 2017/09/24 15:35

働くために生きるんじゃなくて
生きる為に働く
当たり前だけど意外と忘れがちね
かっこいいわ、わたげちゃん

  38268. : 2017/09/24 19:07

割とゲームしてるなw
本当に忙しいんか?w

  38269. : 2017/09/24 21:13

最後手抜きィー!(直球)

  38270. : 2017/09/26 18:54

それほどでもない

  38271. : 2017/09/27 17:21

俺は知ってるよ。
中身は漆黒の暗黒ブラックな事を。

  38272. : 2017/09/28 19:02

ほう、経験がいきたな

  38273. : 2017/09/28 20:07

(´・ω・`)綿毛ちゃん、一緒にメルストやりましょう、歓迎するわよ
(´・ω・`)てか、ラスピリ凄く周回したのね

  38274. : 2017/09/28 21:31

すまない!光270以下のガーディアンは帰ってもらえるか!

  38275. : 2017/09/29 02:51

イリヤの人ってあのガチャ動画の中でも類を見ない大爆死のやつか…
嫌な…事件だったね…
FGOは確率かなり低いくせに天井も無いしその点は本当にうんこだけど
出るときは単発でぽんと出るしへーきへーき

  38276. : 2017/09/29 06:56

でってにーかぁ…昔やってたけどチャットがvcしかなくてvcきらいだからレイド募集できんでなんか萎えてやめちゃったなぁ…。まだトルンはトルンのままなんだろうか…あとエピックのチャージショットガンはどうなったの?

  38277. : 2017/09/30 23:31

綿毛ちゃんはモンハンワールドやるん?
俺はP2ndG以来復帰しようと思うとる
ポータブル以来の人って結構いるのかな?

  38278. : 2017/10/02 23:22

PATH OF EXILEみたいなでってにー2の紹介記事見てみたいんよ…

  38279. : 2017/10/11 00:16

綿毛ちゃん FF14新しいパッチ来たよ!
新ハウジングエリアで家買えなかったよ!!
とりあえずモンハンくるまではガッツリFFよ
FFTとかFF12やってた人にニヤリとするギミック満載よー

  38280. : 2017/10/15 10:52

※38277
友人に誘われてるわ、2ndG以来





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL