▼Headline

ミニスーファミと若返る自分

[ 2017年10月15日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(46)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1737.png




のんのんびよりが好きでよく冗談交じりに語尾にのんをつけて話すと知り合いには歳を考えろと言われます。
皆酷いのん・・・
最近めっきり更新減ってしまって恐縮ですがなんとか生きてます。
ミニスーファミはてっきり既存のカセットが使える、もしくはカセットもミニのが発売されるものと思ってたら笑われたのん。。
でも既存の21タイトルは中々名作揃いなのでいいと思うのん・・

オフゲーの方は最近閃の軌跡を今頃1からPSNOWで始めました(PS4版がでてない為
軌跡シリーズは一応空から零碧とやってたので記憶を辿りつつ楽しんでます。
来週にはサイコブレイク2も出てアトリエ新作にモンハンワールドもやる予定なので暫くオフゲーには困らなそうなんよ・・

FF14の方も最近のアプデでイヴァリースとかFFTが絡んできたそうでまたちょろっと復帰したい気もあったりなかったり・・

最近寒さが歳に応えるそんなこんなの日常です


>>38243
ヒーロー1強のぷそげに戻らないか

下級職も調整でかなり強くなったらしいね
10/25くらいだかにアトリエコラボも入るしまた戻りそう

>>38253
PSプレスカンファレンス2017で何か気になるモノあったー?
やっぱモンハンが期待されてるのかしら

やっぱりモンハンかしらね・・弓かガンスを使う予定なんよ

>>38257
綿毛ちゃん、バイオの他にサイレンとサイコブレイクみたいな中堅どころに手を出すくらいホラゲ好きなのにな
サイレントヒルとかデッドスペースとか零はやったことあるのかな(赤い蝶が好き)

サイレントヒルとデッドスペースと零はやったことないんよね・・
逆に先に映画の方を見て満足してしまった所があるんよ・・

>>38273
(´・ω・`)綿毛ちゃん、一緒にメルストやりましょう、歓迎するわよ
(´・ω・`)てか、ラスピリ凄く周回したのね

メルストは同じ会社なんだっけ(´・ω・`)

>>38274
すまない!光270以下のガーディアンは帰ってもらえるか!

260から上がりにくすぎるんよ・・・

>>38278
PATH OF EXILEみたいなでってにー2の紹介記事見てみたいんよ…

あれ以降まともなゲーム記事書けなくて本当にすまない・・・

>>38279
綿毛ちゃん FF14新しいパッチ来たよ!
新ハウジングエリアで家買えなかったよ!!
とりあえずモンハンくるまではガッツリFFよ
FFTとかFF12やってた人にニヤリとするギミック満載よー

ハウジングエリア増えたのね
当時は頑張って家買ったけど復帰したら家無き子なんよねぇ・・
またララフェルで学か赤やってみたい






[ 2017年10月15日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(46)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  38281. : 2017/10/15 20:13

まさかのスーパーマリオRPG入ってる超有能

  38282. : 2017/10/15 20:15

アクトレイザー選ぶとか綿毛ちゃん流石
たまに延々クリエイトモードやりたくなる

  38283. : 2017/10/15 20:15

>>知り合いには歳を考えろと言われます

脳内の知り合いか

  38284. : 2017/10/15 20:23

コメ返のあとの画像はよ

あとアズールれ~ーーーんやろう

  38285. : 2017/10/15 20:24

ゴリラで周回ハムスターでクソゲーらん豚なのに語尾にのん付けるのはキツいのん

  38286. : 2017/10/15 20:46

綿毛ちゃん可愛いよ綿毛ちゃん

  38287. : 2017/10/15 20:51

ゴリラ化が通常形態?

ミニスーファミ定番タイトルばかりでインパクトないかもしれないけど、持ってるソフトでも電池切れてるカセット増えてきたからありがたいぜ。

  38288. : 2017/10/15 20:57

今月は1ヶ月サボると出てくるアレが出て来る前に更新きたか!
スーファミは名作良作多いから、他のゲーム20数本入ったミニカセットも出して、いろいろ変えて遊べたら良いのにね

  38289. : 2017/10/15 21:36

わきげちゃんなのん^^

  38290. : 2017/10/15 22:48

魂斗羅スピリッツやれババア

  38291. : 2017/10/16 01:01

軌跡シリーズ興味あるんだけど「ツインテの娘がかわいいなぁ」ぐらいの知識しか無いので誰かおすすめを教えて

  38292. : 2017/10/16 01:11

「のん」やめて「しん」にしたらどうやわたげちゃん

  38293. : 2017/10/16 03:27

(更新)止まるんじゃねぇぞ…💃

  38294. : 2017/10/16 12:02

(´・ω・`)おい右側のスポンサードリンクの下に美少女おるけど誰の自己紹介や

(´・ω・`)今回の更新はまたどなたかの影響を受けた感があるわね
(´・ω・`)綿毛ちゃんはこれからも自分磨きを続けて美少女に磨きをかけるのね
(´^ω^`)楽しみにしてるわ

  38295. : 2017/10/16 12:20

買えないから欲しくなるが
買ったら買ったで放置しそうなラインナップ。(独りで遊ぶなら)

  38296. : 2017/10/16 13:54

ドラクエ11はやらず?

  38297. : 2017/10/16 14:57

レトロフリークかえばいのん……

  38298. : 2017/10/16 16:20

紹介のところ美少女になってますけど…

  38299. : 2017/10/16 16:48

くっそめんどくさいだろうけどまた紹介記事書いてほしいな
本気で布教したいと思ったやつだけでいいから
綿毛ちゃんの人生マイベストって何?

  38300. : 2017/10/16 17:01

心が少女ならのん使ったって許されると思うのん

  38301. : 2017/10/16 18:08

.hack//G.U.のリマスターが楽しみだぜ
リマスターだけど新しい新しくVol.4が追加されるんだぜ

  38302. : 2017/10/16 19:38

一緒にパネルでポンやろーよ!

  38303. : 2017/10/16 20:23

美少女はどこにいるのん・・?

  38304. : 2017/10/16 20:25

軌跡シリーズを空から全部やってるなら、閃IIIまでやるべし。
空からの「色々なこと」が閃IIIで触れられるから。

  38305. : 2017/10/16 22:55

(´・ω・`)のん…のん…
(´・ω・`)何かを思い出しそう…



(´・ω・`)ノンタンといっしょ!ってなかったっけ?
(´・ω・`)でも遠い記憶だから忘れたわ
(´・ω・`)らんらんは過去を見ずに未来に生きるのよ…

  38306. : 2017/10/16 23:04

うちってBBAなのん?

  38307. : 2017/10/17 05:45

改造してソフト増やそう(無責任)

  38308. : 2017/10/17 09:08

アクトレイザーラモンは名作、ふおぉう!!!

  38309. : 2017/10/17 12:29

アクトレイザーはマラーナだけ理不尽に難しかった思い出
特にAct1ボスのラフレシアはコントローラーを投げつけたくなったな……

  38310. : 2017/10/17 12:35

※38291
誰それかわいいとかパンツ見えたグヘヘで喜べる人以外は軌跡に手を出すのはやめとけ
(綿毛ちゃんには悪いけど)閃以降は時間返せと言いたくなるレベルで何もかもが酷い
空3作と零碧ぐらいまでなら一応楽しめるとは思うけど完全続き物の癖に話が全く終わらないのでやっぱり時間の無駄

  38311. : 2017/10/17 19:12

(´・ω・`)14ちゃんは復帰楽だしイヴァリースやりに戻っておいで

  38312. : 2017/10/17 20:02

れんちょんが30歳になっても「にゃんぱす~」
とか言ってたら痛々しいでしょう?
つまり知り合いの人もそういう事を言いたかった訳ですよ

  38313. : 2017/10/18 01:57

軌跡シリーズは完結が20年先になってもおかしくないからやめたほうがいいのん

  38314. : 2017/10/18 02:49

※38310
お、おう…まぁキャラゲー上等なんで気が向いたら空1作目でもやってみるかな、
Vitaでリメイクしてるみたいやし。

  38315. : 2017/10/18 10:50

ミニスーファミは中断セーブが良いよね
念願だったロックマンXで波動拳覚えてセーブができるんじゃ

  38316. : 2017/10/18 14:04

若作りはきついのんな

  38317. : 2017/10/18 16:05

イヴァリース楽しかったよ。
家畜(豚)に神はいない!

  38318. : 2017/10/18 17:52

寒くなると体調よりも雪の心配をしてしまう、スタッドレス確認しなきゃ(北陸県並感)

語尾が許されるのは可愛い少女に限る
繰り返す語尾が許されるのは可愛い少女に限る
つまり早苗ちゃんの出番はよ(ロリコン並感)

  38319. : 2017/10/18 18:43

ど、度し難い

  38320. : 2017/10/21 08:38

閃Ⅲまで頑張れー
なんだかんだ楽しいしⅢで一気にいろいろ動いていくぞ

  38321. : 2017/10/23 10:09

この豚狙ってやがる!

  38322. : 2017/10/27 14:32

普通にレトロフリーク買う方がコスパ良いと思うよ。ミニは公式と小さいってこと以外はぶっちゃけレトロのがマシ

  38323. : 2017/10/27 22:26

おげええええええええええええ
搔き回す搔き回す搔き回す

  38324. : 2017/10/28 17:44

のんのんばあとオレの世代でしょ綿毛すゎん

  38325. : 2017/10/28 23:49

最近発売されたARKをやり始めたのん……じぬほど時間泥棒な鬼畜ゲームなのん

  38326. : 2017/11/01 19:27

もう11月だぞ!
.hack//G.U.のリマスターやるぞ!





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL