▼Headline

うんこしながら敵と戦うゲームがあるらしい

[ 2017年11月05日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(27)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1738.png




今オススメのサバイバルゲーム、ARK:サバイバルエボルブド
無人島でサバイバルしつつ家を建てたり、恐竜をテイマーすることも可能、うんこも可能
サバイバーでモノ作りが好きな人にオススメだと思います。

最近だとCODも久しぶりにやってみたい気もあったり
閃の軌跡は今2の中盤あたりなんよ・・早く3をやりたいんよ・・
アトリエもOPムービー公開されたりで楽しみです



モンハンワールドも楽しみ



>>38281
まさかのスーパーマリオRPG入ってる超有能

スパマリRPGも当時すっごいはまったからねぇ・・

>>38282
アクトレイザー選ぶとか綿毛ちゃん流石
たまに延々クリエイトモードやりたくなる

アクションパートも絶妙な難易度だったし
今思えばクリエイト系なゲームやったのはこれが初めてだったのかも

>>38284
コメ返のあとの画像はよ
あとアズールれ~ーーーんやろう

アズールレーン今流行ってるぽいね・・
ガチャ確立が良心的なのはとてもいいことだと思います

>>38290
魂斗羅スピリッツやれババア

魂斗羅シリーズが実写化するとかなんとか?

>>38291
軌跡シリーズ興味あるんだけど「ツインテの娘がかわいいなぁ」ぐらいの知識しか無いので誰かおすすめを教えて

ツインテ結構いるけど誰だろう・・・
空―零碧―閃と大まかに繋がってるから閃やって興味が出たら過去作追うのもいいと思うんよ・・

>>38299
くっそめんどくさいだろうけどまた紹介記事書いてほしいな
本気で布教したいと思ったやつだけでいいから
綿毛ちゃんの人生マイベストって何?

確かにくっそめんどくさいけど
時間に余裕が出来たら・・とは思ってるんよ・・
今の所のマイベストはサガフロ2と我々のFF11です

>>38301
.hack//G.U.のリマスターが楽しみだぜ
リマスターだけど新しい新しくVol.4が追加されるんだぜ

当時はFF11にハマってたのもあって.hackはアニメで見てたなぁ
SAOの先駆けとなったのが.hackシリーズって印象が個人的にはあるけれど
リマスターを機にやってみようかしら・・

>>38304
軌跡シリーズを空から全部やってるなら、閃IIIまでやるべし。
空からの「色々なこと」が閃IIIで触れられるから。

そうなのかー!ロリコンさんも出てくるみたいで楽しみなんよ・・

>>38305
(´・ω・`)のん…のん…
(´・ω・`)何かを思い出しそう…



(´・ω・`)ノンタンといっしょ!ってなかったっけ?
(´・ω・`)でも遠い記憶だから忘れたわ
(´・ω・`)らんらんは過去を見ずに未来に生きるのよ…

なんかそんな教育テレビがあった気がする!

>>38316
若作りはきついのんな

きつくないのん

>>38319
ど、度し難い

メイドインアビス面白いのん

>>38325
最近発売されたARKをやり始めたのん……じぬほど時間泥棒な鬼畜ゲームなのん

ユタラプトルには気を付けるのん

[ 2017年11月05日 20:10 ] 管理人雑記 | コメント(27)


綿毛
QLOOKアクセス解析

私はゲームを続けるよ! 最新記事
コメントの投稿
  38327. : 2017/11/05 20:22

うんこの文字が見えた瞬間、ARKだな?ってなりますし。唐突にブボボッって結構怖いゲームだよね

  38328. : 2017/11/05 20:29

>うんこも可能
コメ返のあとのうんこ画像はよ

  38329. : 2017/11/05 20:39

もう11月なの。steam年末セールが近いから買ってみようかな

  38330. : 2017/11/05 20:44

steamに見に行ったら賛否両論じゃねぇか!騙された!

  38331. : 2017/11/05 21:05

拡張も入れたら80GBも食う容量的にも恐ろしいゲームです

  38332. : 2017/11/05 21:21

ARK、アーリーアクセスの時に買いそびれて正式始まって値上がっちゃったんだよなー
セールになったらそのうち買ってソロでのんびりやりたいw

  38333. : 2017/11/05 21:28

なにこれ
面白そう
買ってみようかな

  38334. : 2017/11/05 21:49

> 38330
批判の主な理由はアーリーアクセス終わったら値段が倍になったからじゃないかな
最初は3000円だったはず
でもまぁアプデでどんどんやりづらくなってるとは聞くな…

  38335. : 2017/11/05 23:00

軌跡はPSPの空FCを1円で買って本棚に飾りつつ、
PS3で閃1、2の体験版ダウンロードしたわ

  38336. : 2017/11/06 00:21

ほんとウンコ好きだなこのゴリ毛

  38337. : 2017/11/06 00:22

うんこちゃん!いっしょにモンハンワールドでうんこしようね!

  38338. : 2017/11/06 01:47

おびえる管理人さん可愛い

  38339. : 2017/11/06 03:31

軌跡はBGMもいいよねえ特にクロウ戦で流れるBlue Destinationはいいぞ

  38340. : 2017/11/06 11:06

そういえば以前ゲームレビューやってみるとか何とか言ってたことありましたね・・・

  38341. : 2017/11/06 16:02

新作やらリメイクやらぽこじゃか出るから睡眠時間が足りない

  38342. : 2017/11/06 19:44

やっぱりゴリラじゃないですか。

  38343. : 2017/11/06 20:13

アサクリオリジンもやるんだよ、おう(ゲス顔)

  38344. : 2017/11/06 20:55

ノンタンはリメイクされていまは3DCGアニメになってるよ

  38345. : 2017/11/06 22:55

サガフロ2いいよね
それまでに比べてシステム的に不自由な部分が多いからか評価は芳しくないけど世界観重視や演出なら個人的には一番だと思う
一番好きだったヨハンの最期の戦いは絶対に負けるのが分かっててもつい熱くなってしまうわ

  38346. : 2017/11/07 00:25

アークの問題は公式サーバの領地独占とpvpでの中国人の虐殺が問題だから賛否両論なんだよね。スパチュンの出してる非公式pcさーばでやれば結構快適よ

  38347. : 2017/11/08 18:20

恐竜?
ヨッシーじゃねぇか。

  38348. : 2017/11/09 19:25

デスティニーチャイルド楽しみなんだけどβテストの時点で日本独自仕様丸出しでひどいことなりそうなんじゃぁ…

  38349. : 2017/11/12 00:31

アーク興味あるけどイマイチよくわからないんよ
ウンコができるの?気になる

  38350. : 2017/11/13 14:04

家康公もびっくりやぞ

  38351. : 2017/11/13 21:17

今さらだけど右の紹介見て何も言えなくなったわ

  38352. : 2017/11/15 18:01

ゴリラ仲間にしたらwatageって名前付ける予定だ

  38353. : 2017/11/17 03:39

なんかそういうゲームだと認識すると、
エボルブドって文字列がうんこ勢いよく出てる擬音みたいに見えてくるな

エボルブドッ





私はゲームを続けるよ! 人気記事ランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL